2016年10月31日

2658:カニンヘン ヒナちゃんが来ています

県内に巣立って行った

モモコの娘ヒナちゃんが遊びに来てくれました


CIMG6145.jpg

CIMG6151.jpg

今日はママさんが朝から夕方まで御用でお出かけなので

ヒナちゃん!夕方までお預かりで〜す




CIMG6146.jpg

CIMG6153.jpg

2016年7月24日生まれ生後3か月を過ぎて

体重1130gだいぶしっかりとしてきました

おりこうさんにママのお迎え待っていようね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:26| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

2657:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後45日になりました


CIMG6477.jpg

仲よし4姉妹 仲良く遊んでいま〜す




CIMG6484.jpg


第一子 レッド 女の子 700g 残留を検討中




CIMG6488.jpg


第二子 ブラックタン 女の子 630g オーナーさん★募集中★




CIMG6491.jpg


第三子 ブラックタン 女の子 660g 予約済み




CIMG6493.jpg


第四子 ブラックタン 女の子 660g オーナーさん★募集中★


ソックリ仲よし姉妹 真ん丸クリクリお目目

つぶらな瞳がたまりませ〜ん





CIMG6479.jpg

元気いっぱい 遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:26| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

2656:カニンヘン動画 ミモザベビー生後50日1回目ワクチン接種

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後50日 健康診断と1回目ワクチン接種に行ってきました


CIMG6467.jpg

車ではじめてのお出かけ おりこうさんに出来るかな〜




CIMG6472.jpg
第一子 レッド 男の子 700g オーナーさん★募集中★




CIMG6471.jpg
第二子 ブラクタン 男の子 700g オーナーさん★募集中★




CIMG6470.jpg
第三子 レッド(クリーム系) 男の子 720g オーナーさん★募集中★


健康診断も良好で無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました




CIMG6474.jpg

接種後のアレルギーもなく元気いっぱい よかった〜







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後50日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:48| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

2655:カニンヘン 生後3か月里帰り遊びに来てくれました

県内に巣立って行った

モモコの娘ゆいちゃんが遊びに来てくれました


CIMG61331.jpg

巣立って行ってから2週間 生後3か月になったゆいちゃん




CIMG6133.jpg

ちょっと!大人っぽくなったかな〜




CIMG6136.jpg

とってもおりこうさんに過ごしているそうです




CIMG6142.jpg

CIMG6141.jpg

元気なゆいちゃんに会えて感激  

楽しい幸せな時間をありがとうございました

また、里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたゆいちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:33| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2654:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後15日になりました

CIMG6456.jpg

やさしいマイお母さん よ〜く面倒を見てくれてます



CIMG6457.jpg
第一子 レッド 男の子 420g オーナーさん★募集します★




CIMG6458.jpg
第二子 レッド 女の子 350g オーナーさん★募集します★




CIMG6459.jpg
第三子 レッド 女の子 380g オーナーさん★募集します★




CIMG6460.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 390g オーナーさん★募集します★




CIMG6461.jpg
第五子 レッド 女の子 370g オーナーさん★募集します★


よ〜く見ると目頭から切れ目が入り始めている子が〜

お目目が開き始めていますね〜 

あと2〜3日でパッチリお目目が開くかな〜 楽しみで〜す




CIMG6455.jpg

一生懸命にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:16| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

2653:カニンヘン 里帰り遊びに来てくれました

県内に巣立って行った

モモコの息子ハッピー君とヒナちゃんが里帰り遊びに来てくれました


CIMG6132.jpg

生後90日になる ヒナちゃんとハッピー君

兄妹、巣立ってからはじめての再会で〜す




CIMG6130.jpg

好奇心でいっぱい左ヒナちゃん

おっとり大人しい右ハッピー君

兄妹の再会にオーナーさん達!大喜びでした〜

ハッピー君・ヒナちゃんに会えて感激 幸せな時間 ありがとうございました

また、里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

里帰り遊びに来てくれましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:54| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2652:カニンヘン動画 モナちゃんベビー第三子女の子

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

オーナーさんが決まっている モナちゃんベビー第三子女の子


CIMG6447.jpg

第三子ちゃんからオーナーさんへ〜  ハッピーハロウィンで〜す




CIMG6449.jpg

CIMG6450.jpg

生後42日 620g 元気におりこうさんに過ごしてますよ〜







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第三子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:11| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

2651:カニンヘン動画 オーナーさん募集モナベビー第四子女の子

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第四子ブラックタン女の子

オーナーさん★募集中★で〜す


CIMG6428.jpg

CIMG6429.jpg

CIMG6434.jpg

生後40日で体重610gと極小サイズで成長中

胴体が牛乳瓶ぐらいでお顔は卵ぐらいなサイズ 

実物を見ないとサイズの小ささが解らないかも〜

ぜひお気軽に会いに遊びにご見学に来て下さ〜い







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第四子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:51| Comment(0) | 2651~2700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2650:カニンヘン動画 オーナーさん募集モナベビー第二子女の子

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー第二子ブラックタン女の子

オーナーさん★募集中★で〜す


CIMG6426.jpg

CIMG6422.jpg

CIMG6424.jpg

生後40日で体重600gと極小サイズで成長中

胴体が牛乳瓶ぐらいでお顔は卵ぐらいなサイズ 

実物を見ないとサイズの小ささが解らないかも〜

ぜひお気軽に会いに遊びにご見学に来て下さ〜い







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第四子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:29| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

2649:カニンヘン 巣立って2日目ソフィーちゃんから

先日、22日に都内に巣立っていた

モモコの娘ソフィーちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cIMG_0215 (2).jpg

「ソフィーは元気で飛び回っています
先住犬と並んで写した写真を送ります。
今日は、朝夕お散歩をして夕方のお散歩では30mくらい一生懸命歩きました」
                                ソフィーぱぱさんから


cIMG_0219 (2).jpg

ソフィーちゃん巣立って2日目 おりこうさんに過ごせているようですね

よかった よかったです

先住犬のお姉ちゃんも受け入れてくれたようですね

お散歩も出来ましたか〜 ソフィーちゃんおりこうさんですね

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って2日目ソフィーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:37| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2648:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後40日になりました


CIMG6408.jpg

CIMG6404.jpg

今日は広いサークルで運動で〜す 




CIMG6110.jpg
第一子 レッド 女の子 650g 残留を検討中




CIMG6113.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 590g オーナーさん★募集中★




CIMG6120.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 610g 予約済み




CIMG6123.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 610g オーナーさん★募集中★


真ん丸つぶらな瞳 むっちりむちむち体系 極小サイズで成長中




CIMG6409.jpg

元気いっぱい遊んでいます








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:17| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

2647:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー第三子男の子

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第三子男の子レッド(クリーム系) 生後45日になりました

CIMG6386.jpg
第三子 レッド(クリーム系) 男の子 670g オーナーさん★募集中★
ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらい ちびちびサイズで成長中

体重670gむっちり体系で〜す



CIMG6387.jpg

CIMG6390.jpg

ふわふわもふもふな毛並みがまるで縫いぐるにのような手触りで〜す






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:14| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2646:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー第二子男の子

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第二子男の子ブラックタン 生後45日になりました


CIMG6372.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 660g オーナーさん★募集中★
ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらい ちびちびサイズで成長中

体重660gむっちり体系で〜す




CIMG6375.jpg

CIMG6376.jpg

ふわふわもふもふな毛並みがまるで縫いぐるにのような手触りで〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:44| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2645:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー第一子男の子

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー第一子男の子レッド 生後45日になりました


CIMG6353.jpg
第一子 レッド 男の子 660g オーナーさん★募集中★
ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらい ちびちびサイズで成長中

体重660gむっちり体系で〜す




CIMG6357.jpg

CIMG6354.jpg

ふわふわもふもふな毛並みがまるで縫いぐるにのような手触りで〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:13| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2644:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後10日になりました


CIMG6344.jpg

CIMG6345.jpg

一生懸命にオッパイを吸って 順調に体重も増えてしっかりしてきました



CIMG6347.jpg
第一子 レッド 男の子 330g オーナーさん★募集します★




CIMG6348.jpg
第二子 レッド 女の子 290g オーナーさん★募集します★




CIMG6349.jpg
第三子 レッド 女の子 310g オーナーさん★募集します★




CIMG6350.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 320g オーナーさん★募集します★




CIMG6351.jpg
第五子 レッド 女の子 300g オーナーさん★募集します★


お鼻もだんだん黒くなってきましたね〜




CIMG6346.jpg

マイちゃんベビー5兄妹で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:01| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

2643:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第一子レッド女の子

元気に巣立って行きました


CIMG6096.jpg

パパさんとママさんが東京からお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG6098.jpg

お名前は「ソフィーちゃん」で〜す




CIMG6106.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG6105.jpg

CIMG6104.jpg

元気な元気なソフィーちゃん 今日で生後90日で〜す




CIMG6100.jpg

いよいよさよならですよ バイバイだよ

いい子にね おりこうさんいね 元気でね〜

里帰り遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なソフィーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:38| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2642:カニンヘン 巣立って10日ヒナちゃんから

県内に巣立って行った

モモコの娘ヒナちゃんのオーナーさんから 近況報告と写真を頂きました

「今晩は 寒暖の差がはげしい日々ですがいかがお過ごしですか?
たくさんの子犬ちゃんのお世話毎日お疲れ様です
岩間さんのブログ楽しく拝見しています

姫花ちゃんは家にきて10日になります
だいぶ慣れてきたようで元気に走りまわって遊んだり
手足をのばしたりひっくり返って寝ています
お父さんが一番好きなようで帰ってきたら踊るように跳ねて喜びます
お兄ちゃん達も愛らしい姫花ちゃんに毎日癒されているみたいで
抱っこするとき顔がデレデレです

相変わらずトイレはとてもお利口さんです
1日よく寝ていますが
起きたらすぐオシッコをしてうんピーも御飯を食べて
1〜2時間後に朝と晩約2回程します うんピーはまだ一度も粗相ないです
オシッコもほぼないのですが…ソファーに登っていけないのでダメ!と叱った後
2回ほど嫌がらせのようにケージの前で顔を見ながら粗相しました
なかなか賢いので侮れませんね(笑)
待ても二十秒ほど待てるようになったので待て顔の写メ送ります」
                        ヒナままさんから


c(2).jpg


ヒナちゃんが巣立って行ってから10日 生後90日になりますね〜

おりこうさんに元気に過ごしているようで よかった〜

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

ヒナちゃん里帰り遊びに来て下さいね〜 



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:33| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

2641:カニンヘン動画 モモコベビー第一子女の子ちゃん

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー第一子女の子ちゃん生後88日

リードを付けて はじめてのお外体験で〜す


CIMG6340.jpg

CIMG6339.jpg

CIMG6338.jpg

元気におりこうさんにお迎え待ってますよ〜

※この子はオーナーさん決まっています








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー第一子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:08| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

2640:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後35日になりました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後35日になりました


CIMG6328.jpg

離乳食を一生懸命に食べています おいしいですか〜



CIMG6056.jpg
第一子 女の子 レッド 650g 残留を検討中




CIMG6059.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 600g オーナーさん★募集中★




CIMG6060.jpg
第三子 女の子 ブラックタン 610g 予約済み




CIMG6061.jpg
第四子 女の子 ブラックタン 600g オーナーさん★募集中★


真ん丸つぶらな瞳に 

ふわふわモフモフな手触りがまるで縫いぐるみのような かわいさで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー4姉妹に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:22| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

2639:ミモザちゃんベビー生後40日になりました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後40日になりました


CIMG6316.jpg

真ん丸クリクリお目目はミモザお母さんゆずりかな〜




CIMG6320.jpg
第一子 レッド 男の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG6323.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG6326.jpg
第三子 レッド(クリーム系) 男の子 650g オーナーさん★募集中★


つぶらな瞳とフワフワモコモコ毛並みが 

まるで縫いぐるみのようなかわいさで〜す




CIMG6315.jpg

子育ても一段落なミモザお母さん ベビー達より我先にと抱っこ抱っこと

甘えん坊さんに戻ってしまったミモザお母さんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日目ミモザベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:15| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

2638:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日になりました

カニンヘンダックス2016年10月13日生まれ

マイちゃんベビー生後5日になりました


CIMG6047.jpg

やさしいマイお母さん よ〜く面倒を見てくれてます




CIMG6048.jpg
第一子 レッド 男の子 210g




CIMG6049.jpg
第二子 レッド 女の子(イエローゴム) 190g




CIMG6050.jpg
第三子 レッド 女の子(ピンクーゴム) 220g




CIMG6051.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 220g




CIMG6052.jpg
第五子 レッド 女の子 190g


順調に体重も増えて だいぶしっかりとしてきました




CIMG6311.jpg

CIMG6310.jpg

オッパイを一生懸命に飲んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目マイベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:20| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

2637:カニンヘン マイちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックス 

マイちゃん!自然分娩で無事に出産しました


CIMG6039.jpg

第一子 レッド 男の子 150g
第二子 レッド 女の子 140g
第三子 レッド 女の子 160g
第四子 ブラックタン 女の子 150g
第五子 レッド 女の子 120g


CIMG6041.jpg

男の子1頭 女の子4頭 無事に生まれました



CIMG6040.jpg

ちびちびちゃんなベビー達ですが 自力でしっかりオッパイに吸い付いて

初乳を飲んでくれたので 一安心



CIMG6042.jpg

マイちゃんお疲れ様 子育てしっかりお願いしますね

小いちゃめなベビー達なので とうぶん目が離せません

元気にスクスクと順調に育ってくれますように



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったマイお母さんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:10| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

2636:カニンヘン動画 オーナーさん募集の女の子

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後30日になりました


CIMG6304.jpg

仲よし4姉妹で〜す




CIMG6032.jpg
第一子 レッド 女の子 590g 残留を検討中




CIMG6034.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 560g オーナーさん★募集中★




CIMG6035.jpg
第三子 レッド 女の子 570g 予約済み




CIMG6036.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 600g オーナーさん★募集中★


クリクリお目目な小顔ちゃん姉妹で〜す




CIMG6305.jpg

むっちりムチムチ太っちょ体系極小サイズで成長中

おっとり物静かな4姉妹ちゃんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おっとり姉妹モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

2635:カニンヘン 昨日巣立って行ったヒナちゃんから

昨日、巣立って行ったモモコの娘ヒナちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c1476320141439 (2).jpg


「おはようございます 昨日はありがとうございました
これからの犬の育て方など一つ一つ丁寧に教えてくださり
電話もいただいたりといたせりつくせりで本当助かります
姫花ちゃんは岩間さん宅をでてから
運転中クーンクーンワンキャンとないてたのですが
15分程であきらめて静かにしてくれました

家に着いてから5分程ひととおり探検したら走りまわったり
オモチャをくわえて遊んでくれました
ゲージの中でも入って最初はクーンクーンとなきますが
毛布のガードを少し開けて家族の様子を見させてると静かにベッドで
コロンとしています

ご飯はしっかりキレイに元気過ぎる程食べてくれてます

トイレもすごいです
1日目に2、3回程ゲージの中でオシッコをしたのでほめちぎって
15分程遊んだりしました
二日目に朝ごはんの後、外で遊んでたら自分からゲージの中の臭いをかいだり
入りたそうにしてるかなぁと思ったら
ゆっくり入っていってゲージの中でしてました
もうとても賢くてびっくりしました 大興奮です

家での様子を写したのですが…
動いててなかなかキレイにとれませんがとりあえずお送りしまーす
これからも姫花ちゃんの子育て?犬育てのご指導よろしくお願いします」

                          姫花ちゃんママさんから


c1476320122958 (2).jpg

c1476319606899 (2).jpg


巣立って1日目 

トイレのしつけは1番手のかかることなので 初日からできているのは

ヒナちゃん!おりこうさんですね〜

近況報告にステキな写真 ありがとうございました

大丈夫ですよ〜 解らないことなどありましたら遠慮なく電話下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:57| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2634:カニンヘン動画 オーナーさん募集の3兄弟

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後35日になりました


CIMG6301.jpg



CIMG6023.jpg
第一子 レッド 男の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG6018.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 640g オーナーさん★募集中★




CIMG6024.jpg第三子 レッド(シェーデットクリーム系) 男の子 650g オーナーさん★募集中★


むっちりむちむち太っちょ体系ですが 極小サイズで成長中

クリクリお目目で小顔君な3兄弟で〜す




CIMG6300.jpg

CIMG6297.jpg





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:10| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

2633:カニンヘン動画 第一子ちゃん生後80日になりました

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー第一子レッド女の子 生後80日になりました


CIMG6011.jpg
第一子 レッド 女の子 840g 予約済み


ますますアイラインがはっきりしてきて お目目ぱっちりに

お耳がとっても大きな小顔ちゃんで〜す




CIMG6016.jpg

CIMG6014.jpg

元気いっぱい遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー第一子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:48| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2632:カニンヘン 第二子ちゃん巣立って行きました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第二子ブラタン女の子

元気に巣立って行きました


CIMG5991.jpg

ママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG5992.jpg

CIMG5996.jpg

お名前は「ヒナちゃん」で〜す




CIMG6001.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG5998.jpg

ヒナちゃん いよいよ さよならだよ〜 バイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:39| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

2631:カニンヘン 第三子ちゃんも巣立って行きました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第三子レッド女の子

元気に巣立って行きました


CIMG5976.jpg

パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG5979.jpg

お名前は「ユイちゃん」で〜す




CIMG5980.jpg

CIMG5981.jpg

ユイちゃん いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

元気でね〜 おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったユイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:20| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

2630:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第四子男の子

元気に巣立って行きました


CIMG5964.jpg

パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜




CIMG59641.jpg

お名前は「ハッピー君」で〜す




CIMG5974.jpg

お土産を頂き ご馳走様です




CIMG5973.jpg

さあ〜 いよいよ さよならバイバイだよ

ハッピー君 元気でね おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったハッピー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:48| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

2629:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス モナちゃんベビー第三子ブラックタン女の子

オーナーさん決まりました


CIMG5956.jpg

モナちゃんが出産してすぐに「お問い合わせ」を頂いていて

愛知県から見学に来てくれました




CIMG5955.jpg

ベビーとご対面




CIMG5960.jpg

第三子ちゃんを気に入ってくれて 予約して頂きました




CIMG5958.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5954.jpg

こんな感じになるかな〜と ベビーとお父さんが同じサラちゃんとエレナちゃん

抱っこしてもらって サラちゃんもエレナちゃんもご機嫌さん




CIMG5963.jpg

大切に愛育お預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第三子モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 16:40| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする