2016年09月30日

2621:カニンヘン お目目が開き始めました

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー お目目が開き始めました


CIMG5862.jpg

第一子 レッド 女の子 お目目が開きましたね〜




CIMG5865.jpg

第二子 ブラックタン 女の子 この子もお目目が開きはじめていますね




CIMG5863.jpg

第三子 ブラックタン 女の子 明日にはパッチリお目目になるかな〜




CIMG5864.jpg

第四子 ブラックタン 女の子 目頭から開き始めていますね〜


お目目がパッチリ開きはじめると 表情も豊かになってくるので楽しみで〜す


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目が開き始めたベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 15:43| Comment(0) | 1~50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

2620:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー 生後15日になりました


CIMG6234.jpg


オッパイを一生懸命に吸って 順調にスクスクと育っていま〜す




CIMG6237.jpg
第一子 レッド 女の子 380g 残留を検討中




CIMG6238.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 330g オーナーさん★募集します★




CIMG6239.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 370g オーナーさん★募集します★




CIMG6240.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 380g オーナーさん★募集します★


目頭に切れ目が入り始めています 後2〜3日で目が開くかな〜 楽しみで〜す




CIMG6235.jpg

CIMG6236.jpg


あっちでモジモジ こっちでモジモジ まだまだヨチヨチ歩きで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:02| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

2619:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後20日になりました


CIMG5846.jpg


パッチリお目目が開いたので お顔に表情が出てきましたね




CIMG5843.jpg
第一子 レッド 男の子 560g オーナーさん★募集中★




CIMG5848.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 540g オーナーさん★募集中★




CIMG5845.jpg
第三子 レッド 男の子 540g オーナーさん★募集中★




CIMG5841.jpg


真ん丸クリクリ つぶらな瞳がたまりませ〜ん








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:20| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

2618:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後65日になりました


CIMG5821.jpg


元気いっぱい 仲よし4兄妹で〜す




CIMG5836.jpg
第一子 女の子 レッド 820g オーナーさん★募集中★




CIMG5834.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 860g 予約済み




CIMG5837.jpg
第三子 女の子 レッド 840g 予約済み




CIMG5839.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 930g 予約済み


キョトンとおすまし お座りポーズでおりこうさん








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:23| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2617:カニンヘン お目目が開きましたね

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー 3兄弟お目目が開きました


CIMG5811.jpg


3兄弟パッチリ真ん丸お目目で〜す




CIMG5812.jpg
第一子 レッド 男の子 550g オーナーさん★募集中★




CIMG5813.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 530g オーナーさん★募集中★




CIMG5814.jpg
第三子 レッド 男の子 530g オーナーさん★募集中★


じーっと見つめてくれる つぶらな瞳に胸キュンキュンで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目が開きましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:17| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

2616:カニンヘン パパさんとママさんが会いに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー第三子レッド女の子


CIMG5806.jpg

CIMG5805.jpg


パパさんとママさんが会いに来てくれましたよ〜




CIMG5809.jpg

CIMG5810.jpg


元気に成長しているベビーに感激して頂き パパさんもママさんも大喜び

今はベビーのお迎えが待ちどうしく 準備がとても楽しいそうです



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な第三子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:29| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

2615:カニンヘン 目が開き始めました

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー 第二子ブラックタン男の子の目が開き始めました


CIMG5802.jpg

第二子君 お目目が開き始めましたね〜




CIMG5803.jpg

第一子君 目頭から切れ目が入り始めてるけど

目が開きはじめるのは 明日ごろかな〜




CIMG5804.jpg

第三子君も目頭から切れ目が入り始めていますね〜

明日が楽しみですね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

目が開き始めましたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:35| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

2614:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後10日になりました


CIMG6222.jpg

モナお母さんも子育てがんばってくれてま〜す



CIMG5794.jpg
第一子 女の子 レッド 310g




CIMG5801.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 260g




CIMG5796.jpg
第三子 女の子 ブラックタン 290g




CIMG5800.jpg
第四子 女の子 ブラックタン 280g


まだまだおチビちゃん お顔は500円硬貨ぐらいかな〜

だいぶお鼻も黒くなってきましたね




CIMG6223.jpg

一生懸命にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:44| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

2613:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後15日になりました


CIMG6216.jpg


ヨチヨチ ヨチヨチ 歩いては寄り添っていま〜す




CIMG5793.jpg
第一子 レッド 男の子 480g オーナーさん募集します




CIMG5791.jpg
第二子 ブラックタン 男の子 460g オーナーさん募集します




CIMG5792.jpg
第三子 レッド 男の子 460g オーナーさん募集します


目頭から切れ目が入り始めました 

後2〜3日で目が開きはじめそうです




CIMG6217.jpg


ミモザお母さん譲りな パッチリお目目になってくれるかな 楽しみで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日ミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:53| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

2612:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後60日になりました


CIMG6189.jpg


ティッシュBOXに入ってもらいました

ベビー達のサイズが伝わるかな〜




CIMG6192.jpg
第一子 レッド 女の子 760g オーナーさん★募集中★




CIMG6204.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 800g 予約済み




CIMG6208.jpg
第三子 レッド 女の子 770g 予約済み




CIMG6212.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 880g 予約済み


ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜




CIMG6190.jpg


仲よし元気に おもちゃで遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー生後60日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:51| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

2611:カニンヘン 子犬女の子オーナーさん募集します

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー第一子レッド女の子

オーナーさんが決まっていたのですが ご予約のオーナーさんから電話が

3歳のお子さんに犬アレルギーがあると解り キャンセルになりました



ご主人の実家でも犬を飼っていて 今までは遊びに行ってもなんでもなかったので

アレルギーとうは大丈夫だと思っていたところ

昨日、遊びに行った時に 娘さんが「クシュンクシュン」と

病院で診察してもらったところ 犬アレルギーが発症していると解ったそうです

ご家族皆さんで楽しみにしていたので とても残念だとお電話でした



モモコちゃんベビー第一子レッド女の子 オーナーさん募集します


CIMG5788.jpg

CIMG5786.jpg

CIMG5785.jpg


よいご縁がありますように お気軽にお問い合わせください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

オーナーさん募集女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:43| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

2610:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2016年9月15日生まれ

モナちゃんベビー生後5日になりました


CIMG6185.jpg

モナちゃんもしっかり お母さんをしてくれてま〜す




CIMG5767.jpg
第一子 レッド 女の子 240g




CIMG5768.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 210g




CIMG5769.jpg
第三子 ブラックタン 女の子 220g




CIMG5770.jpg
第四子 ブラックタン 女の子 200g




CIMG6186.jpg

ちびちびちゃんなベビー達 一生懸命にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー生後5日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:55| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

2609:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後10日目

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後10日になりました


CIMG6182.jpg

ミモザちゃん しっかりお母さんをしてくれてま〜す




CIMG5764.jpg
第一子 男の子 レッド 440g




CIMG5765.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 430g




CIMG5766.jpg
第三子 男の子 レッド 400g


むっちりむちむち太っちょ君で〜す




CIMG6183.jpg

ペチャペチャペチャとオッパイを吸っていま〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー生後10日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:04| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

2608:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー

生後55日になりました


CIMG6177.jpg


今日は広いサークルで 仲良く遊ぼうね〜




CIMG5744.jpg
第一子 レッド 女の子 760g 予約済み




CIMG5747.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 800g 予約済み




CIMG5753.jpg
第三子 レッド 女の子 770g 予約済み




CIMG5751.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 860g 予約済み


キョトンとした表情がたまらなく かわいい〜




CIMG6176.jpg


仲良く 走り回ったり おもちゃで遊んだり

元気いっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:28| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

2607:カニンヘン モナちゃん出産しました

カニンヘンダックス クリアレッドのモナちゃん

9月15日 無事に出産しました


CIMG5732.jpg


9月15日 

AM1:00 第一子レッド女の子170g

AM3:30 第二子ブラタン女の子160g

AM4:40 第三子ブラタン女の子160g

AM5:00 第四子ブラタン女の子140g

女の子4ベビー 自然分娩で無事に生まれました



CIMG5736.jpg


4ベビーちゃん 元気いっぱいオッパイに吸い付いてくれて




CIMG5734.jpg


初乳を飲んでくれたので ちょっと一安心




CIMG5735.jpg


モナお母さんも一生懸命に面倒を見てくれています

モナちゃんお疲れ様でした 子育てよろしくお願いします

ベビー達 スクスクと元気に育ちますように〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:29| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

2606:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2016年9月9日生まれ

ミモザちゃんベビー生後5日になりました


CIMG5723.jpg

CIMG6171.jpg

ミモザお母さんもしっかり面倒を見てくれて

ベビー達一生懸命にオッパイを飲んでいま〜す




CIMG5725.jpg
第一子 レッド 男の子 310g




CIMG5726.jpg
第二子 ブラックタン 320g




CIMG5727.jpg
第三子 レッド 270g


オッパイをいっぱい飲んで体重も順調に増えて だいぶしっかりとしてきました




CIMG5724.jpg

チュパ チュパ チュパ オッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なミモザちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:34| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

2605:カニンヘン動画 元気なモモコちゃんベビー

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後51日


CIMG6168.jpg

昨日、1回目2種混合ワクチン接種に行ってきたベビー達

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す




CIMG6164.jpg
第一子 レッド 女の子 740g 予約済み




CIMG6163.jpg
第二子 ブラタン 女の子 790g 予約済み




CIMG6165.jpg
第三子 レッド 女の子 760g 予約済み




CIMG6166.jpg
第四子 ブラタン 男の子 840g 予約済み


とっても小顔なベビー達 お目目クリクリで〜す




CIMG6167.jpg

目が合うと抱っこ・抱っこ 甘えん坊なベビー達








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:06| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

2604:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後50日 1回目のワクチン接種に行ってきました


CIMG6155.jpg

車ではじめてのお出かけで〜す おりこうさんい出来るかな〜




CIMG5717.jpg
第一子 女の子 レッド 740g 予約済み




CIMG5718.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 790g 予約済み




CIMG5719.jpg
第三子 女の子 レッド 760g 予約済み




CIMG5720.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 840g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で

無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました




CIMG5722.jpg

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー生後50日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:14| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

2603:カニンヘン ミモザちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックス レッドのミモザちゃん

9月9日無事に出産しました


CIMG5699.jpg

9日、朝ゴハンを食べなくなり お昼頃から巣作りをはじめて




CIMG5700.jpg

PM4:00第一子レッド男の子200g

PM7:20第二子ブラックタン男の子200g

PM8:00第三子レッド男の子180g

無事に3ベビー男の子を出産しました




CIMG5703.jpg

ベビー達、元気にオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたのでまずは一安心


生まれて2日目 

第一子200gから250g

第二子200gから260g

第三子180gから230gにベビー達順調に体重も増えていま〜す




CIMG5701.jpg

今回、2回目の出産のミモザちゃん

普段は甘えん坊なミモザちゃんですが 前回もとっても良いお母さん振りで

一生懸命にベビーの子育てにがんばってくれてます

ミモザちゃん がんばれ〜 ベビー達スクスクと元気に成長しますように〜




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

出産がんばったミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 05:37| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

2602:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘン モモコちゃんベビー第三子レッド女の子

オーナーさん決まりました


CIMG5710.jpg

CIMG5716.jpg


お問い合わせを頂いて ご夫婦で見学に来てくれました




CIMG5709.jpg


ベビーはまだ抱っこ出来ないので 我が家を代表してネネちゃんが〜

抱っこしてもらってネネちゃん!ご機嫌さんで〜す




CIMG5711.jpg

CIMG5715.jpg


たれ目ちゃんなとこと 大きなお耳をとても気に入っていただいて

「この子をお願いします」とご予約して頂きました

大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な第三子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:54| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

2601:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後45日になりました


CIMG6141.jpg

甘えん坊さん 目が合うと我先にと抱っこ・抱っこアピールで〜す




CIMG6144.jpg
第一子 女の子 レッド 710g 予約済み




CIMG6146.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 760g 予約済み




CIMG6148.jpg
第三子 女の子 レッド 730g オーナーさん★募集中★




CIMG6151.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 810g 予約済み


だんだんプヨプヨ赤ちゃん体系から しっかりとした筋肉質になってきました




CIMG6139.jpg

小顔なベビー達 ますますクリクリお目目に〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:37| Comment(0) | 2601~2650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

2600:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー ブラックタン男の子

オーナーさん決まりました


CIMG5688.jpg

何回かお問い合わせを頂いていて 見学に来てくれました

ベビーとモモコお母さんとご対面




CIMG5692.jpg

CIMG5698.jpg

CIMG56881.jpg

「モモコお母さんもベビーも かわいい かわい〜い」と

とても気に入っていただき 

「この子をお願いします」と ブラックタン男の子を予約して頂きました

モモコちゃんも抱っこしてもらって ご機嫌さんでした




CIMG5693.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5691.jpg

CIMG5696.jpg

大切にお預かりします ありがとうございました

また、お時間がありましたら 会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:58| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

2599:カニンヘン 会いに来てくれましたよ

モモコちゃんベビー第二子ブラックタン女の子

ヒナちゃんのオーナーさん ママさんとお兄ちゃんが会いに来てくれました


CIMG5677.jpg

CIMG5684.jpg

元気に成長しているヒナちゃんに ママさんもお兄ちゃんも

「かわいい〜 かわい〜」と大喜び




CIMG5690.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5687.jpg

CIMG5683.jpg

ママさんとお兄ちゃんにおもちゃで遊んでもらって

ご機嫌さんなヒナちゃんでした

また、会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:45| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

2598:カニンヘン動画 ベビー達オッパイの時間だよ

カニンヘンダックス 20167月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後41日目


CIMG6131.jpg

ベビー達 離乳食のゴハンを食べ終わった後は

お待ちかね オッパイの時間で〜す




CIMG6130_20169381554.jpg

モモコお母さんもゴハンを食べ終わったので

モモコちゃんオッパイお願いね〜




CIMG6130_20169381629.jpg

モモコお母さんの登場で オッパイに群がるベビー達〜




CIMG6134.jpg

こちら側でレッド組が〜




CIMG6135.jpg

こっちではブラック組が 元気いっぱい飲んでいま〜す




CIMG6136.jpg

やさしいモモコお母さん ベビー達のオッパイの時間でした〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:05| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

2597:カニンヘン動画 ベビーオーナーさん募集します

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後40日になりました


CIMG6127.jpg


今日は広いサークルで運動で〜す



CIMG5663.jpg
第一子 女の子 レッド 700g 予約済み




CIMG5664.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 750g 予約済み




CIMG5671.jpg
第三子 女の子 レッド 710g オーナーさん★募集中★




CIMG5674.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 780g オーナーさん★募集中★


顔が卵ぐらいで胴体は牛乳ビンぐらいなんですよ〜

お耳もお目目も大きくなって ダックスらしいお顔になってきたかな〜




CIMG6128.jpg


元気いっぱい 仲良くおりこうさんに遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:17| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

2596:カニンヘン ベビー達はじめてのお洋服

静岡に巣立って行った エリスの娘ハイジちゃんのママさんから

以前ベビーちゃんにと とっても小さなかわいいサイズのお洋服を頂いたのを

モモコちゃんベビーにはじめてお洋服着てもらいました


CIMG5655.jpg

CIMG5654.jpg

第一子レッド女の子 あかねちゃんのオーナーさ〜ん

あかねちゃん!お洋服気にならないようで おしゃれさんなようですよ〜




CIMG5660.jpg

ベビーが着ているお洋服 

とっても小さなサイズで携帯とほぼ同じくらいな着丈なんですよ〜




CIMG5656.jpg

CIMG5658.jpg

第二子ブラックタン女の子 ヒナちゃんのオーナーさ〜ん

ヒナちゃんもおしゃれさんなようですよ〜 お洋服着るの好きみたいで〜す



※ハイジままさん お洋服ありがとうございました

ベビー達とってもかわいく着こなしてくれてま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おしゃれなベビーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:08| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする