2016年08月30日

2595:カニンヘン モモコちゃんベビーの乳離れ教育

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー生後37日

ここ2〜3日前から モモコお母さんのベビーに対する様子が変わってきました


CIMG5635.jpg


今まではベビーが好きなようにオッパイを吸っていたのですが




CIMG5634.jpg


ここのところ決まった時間でないと 

ベビーからモモコお母さん逃げ回っていま〜す




CIMG5637.jpg


あ〜・・・・捕まっちゃった〜と まるで助けて〜顔のモモコお母さん



決まった時間というのも

モモコお母さん自分がゴハンを食べた後 朝、昼、夜 3回は

ゆっくりとオッパイをあげるのですが そのほかの合間の時間は

ベビーがオッパイに吸い付こうとすると 逃げ回るように

モモコお母さんの本能なのか 乳離れ教育がはじまったようです




CIMG5641.jpg


モモコお母さんが困っているようなので




CIMG5642.jpg


今日から合間の時間は ベビーと離してあげるようにしました〜

なんかホっとしているような モモコお母さんで〜す

誰が教えるでもないのに お母さんの本能ってすごいな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているモモコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 08:24| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

2594:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後35日になりました


CIMG6120.jpg


ベットから出て おしっこ・うんピーが出来るように

おりこうさんで〜す




CIMG5619.jpg
第一子 女の子 レッド 650g 予約済み




CIMG5624.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 730g 予約済み




CIMG5616.jpg
第三子 女の子 レッド 730g オーナーさん★募集中★




CIMG5621.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 770g オーナーさん★募集中★


お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に〜

とっても小顔なベビー達で〜す




CIMG5625.jpg


元気いっぱい 仲よしで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日元気なベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:24| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

2593:カニンヘン ママさんが会いに来てくれましたよ

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第二子ブラックタン女の子

ヒナちゃんのオーナーさんが会いに来てくれました


CIMG5604.jpg


丁度、ゴハンの時間だったので




CIMG5601.jpg


離乳食を食べているところを 見ていただきました




CIMG5600.jpg


一生懸命に食べているヒナちゃんに感激して頂きました




CIMG5607.jpg

お土産を頂きご馳走様でした




CIMG5606.jpg

CIMG5605.jpg


ヒナちゃん!の成長に「かわいい かわい〜」とママさん

また、会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:50| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

2592:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後30日になりました


CIMG6115.jpg


離乳食を食器から食べれるように おいしいですか〜



CIMG5575.jpg
第一子 レッド 女の子 610g 予約済み




CIMG5576.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 700g 予約済み




CIMG5577.jpg
第三子 レッド 女の子 650g オーナーさん★募集中★




CIMG5578.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 730g オーナーさん★募集中★


お顔もスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目になってきました




CIMG6117.jpg


離乳食ゴハンの後は オッパイで〜す







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー生後30日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:24| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

2591:カニンヘン動画 モモコベビー離乳食の練習です

カニンヘンダックス 2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー 生後27日 離乳食の練習で〜す


CIMG6093.jpg


は〜い ゴハンですよ 離乳食の練習ですよ〜




CIMG6109.jpg
順番に 第一子 レッド 女の子 560g 予約済み

ふやかしたフードを手の平に ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜




CIMG6104.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 650g 予約済み

なかなかお口に入っていかないね〜 練習 練習 がんばれ〜




CIMG6110.jpg
第三子 レッド 女の子 600g オーナーさん★募集中★

ゴハンが上手くお口に入っていかないと ほら ほら 文句言わない〜で




CIMG6105.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 670g オーナーさん★募集中★

は〜い 上手に食べれましたね〜

食器で食べれるように 練習 練習で〜す




CIMG6100.jpg


ゴハンの後は みんな仲良く元気にじゃれあい運動で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達離乳食の練習に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:56| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

2590:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス 2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後25日になりました


CIMG6076.jpg


左から 第一子ちゃん・第二子ちゃん・第三子ちゃん・第四子君で〜す




CIMG6079.jpg
第一子 レッド 女の子 530g 予約済み




CIMG6083.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 620g 予約済み




CIMG6085.jpg
第三子 レッド 女の子 560g オーナーさん★募集中★




CIMG6090.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 630g オーナーさん★募集中★


とっても小顔でお耳子大きく長くなってきて

ますますパッチリ真ん丸お目目になってきましたね




CIMG6075.jpg


つぶらな瞳で見つめてくれると たまりませ〜ん








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日元気なベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

2589:カニンヘン 姫花(ひな)ちゃんママさんから

昨日、モモコちゃんベビーに会いに来てくれた

姫花(ヒナ)ちゃんママさんからメールと写真を頂きました


「忙しい中お時間をとっていただいてありがとうこざいました
姫花(ひな)ちゃん姉弟達が1日1日可愛いくなっていくので
とても楽しみです
毎日のようにブログも楽しみに拝見させてもらっています
本当にワンちゃんたちを大事に育ててくださっているのがわかります
また姫花ちゃんにあいに行きますね〜
楽しみにしていま〜す
まだまだ暑さが続くようなので
岩間さんご一家(ワンちゃん達)もどうぞご自愛ください」

                   姫花(ひな)ちゃんママさんから


c1471347846908 (2).jpg
姫花(ひな)ちゃんママさん撮影


明日、生後25日になりますので記事UPします お楽しみに〜

日に日に成長していきますので

また、ぜひ会いに来てあげてくださいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おっとりたれ目なヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:31| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

2588:カニンヘン ママが会いに来てくれましたよ

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第二子ブラタン女の子

オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG5554.jpg

CIMG5562.jpg


「お目目がパッチリ たれ目ちゃんでかわいい〜」と

成長しているベビーに感激して頂きました




CIMG5555.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG5553.jpg

CIMG5561.jpg


家族会議の結果お名前も決まって「ヒナちゃん」になったそうです

いっぱい呼びかけますね〜

日に日にますます 成長、変身していきますので また、会いに来てくださいね〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目パッチリヒナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:09| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

2587:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス 2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後20日になりました


CIMG5533.jpg


お目目もパッチリしてきて お鼻もだんだん黒くお耳も大きくなって

子犬らしくなってきました〜




CIMG5528.jpg
第一子 レッド 女の子 460g 予約済み




CIMG5532.jpg
第二子 ブラタン 女の子 510g 予約済み




CIMG5530.jpg
第三子 レッド 女の子 470g オーナーさん★募集中★




CIMG5529.jpg
第四子 ブラタン 男の子 550g オーナーさん★募集中★


こちらをじ〜っと見つめてくれる キョトンとした表情がたまらな〜い




CIMG5534.jpg


モモコお母さんも子育てがんばってま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目パッチリベビーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:52| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

2586:カニンヘン お名前が決まりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第一子レッド女の子

オーナーさんから「お名前が決まりました」とメールを頂きました


CIMG5527.jpg


お名前は「茜(あかね)ちゃん」で〜す




CIMG5526.jpg


今日で生後19日 お目目もパッチリしてきて

お鼻も黒くなりはじめましたよ〜

あかねちゃん!いっぱいお名前で呼びかけますね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目パッチリあかねちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:55| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

2585:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス モモコちゃんベビーも

生後15日になりました


CIMG6066.jpg


ベビー達、昨日の朝からお目目が開き始めたんですよ〜





CIMG6067.jpg
第一子 レッド 女の子 380g 予約済み





CIMG6068.jpg
第二子 ブラックタン 女の子 440g 予約済み





CIMG6069.jpg
第三子 レッド 女の子 390g オーナーさん★募集中★





CIMG6070.jpg
第四子 ブラックタン 男の子 440g オーナーさん★募集中★


後、2〜3日もすると パッチリお目目に

お目目が開きはじめると 表情も豊かになってくるので 楽しみで〜す





CIMG6071.jpg


オッパイを一生懸命に飲んで むっちりむちむちで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー生後15日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:48| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

2584:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第二子ブラックタン女の子

オーナーさん決まりました

何度かメール・お問い合わせ・見学にも来て頂いていて

今日は予約をとママさんと息子さんが来てくれました


CIMG5497.jpg


ご家族、ご主人と息子さん二人はブラックタンがいいと

奥様はレッドもいいかな〜と 悩んだそうですが


CIMG5503.jpg


家族会議の結果 第二子ブラックタン女の子を予約して頂きました





CIMG5500.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG54991.jpg

CIMG5499.jpg


エレナちゃんとサラちゃん 抱っこしてもらってご機嫌さんですね

モモコちゃんベビー第二子ブラタン女の子ご予約ありがとうございました

大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー第二子女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:33| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

2583:カニンヘン ブログ開設から10年になりました

2005年4月20日からこちらのアセラブログにお世話になって

ブログ開設10年になりました


CIMG5478.jpg


これからも「カニンヘンダックス専門ブリーダー山梨KD・HOUSE」

よろしくお願いします


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ブログ開設10年目に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

2582:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後10日になりました


CIMG6062.jpg


モモコお母さんも子育てがんばってくれています





CIMG5470.jpg
第一子 女の子 レッド 290g 予約済み





CIMG5471.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 330g オーナーさん★募集中★





CIMG5476.jpg
第三子 女の子 レッド 300g オーナーさん★募集中★





CIMG5473.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 320g オーナーさん★募集中★


レッドの子達のおでこがだんだん明るくなってきて

ブラタンの子達もタンマーキングが出てきました

お鼻も黒く色が入り始めました





CIMG6064.jpg


オッパイを一生懸命に吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコちゃんベビー生後10日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:10| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする