2016年07月29日

2581:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス モモコちゃんベビー第一子レッド女の子

オーナーさん決まりました

以前からお問い合わせを頂いていて東京からご家族で見学に来てくれました



ベビーとご対面 「わ〜 こんなに小さいんですね〜」

CIMG5426.jpg

「かわいい〜 かわいい〜」と大感激





CIMG5424.jpg


モモコちゃんは子育て中なので

姉妹のサクラちゃんと姪っ子になるルカちゃん





CIMG54241.jpg


抱っこしてもらったり 遊んでもらったり

大人しくて社交的ないい子ですね〜と いっぱい遊んでもらいました





CIMG5425.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG5428.jpg


「この子をお願いします」と 第一子レッド女の子 予約して頂きました

大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー第一子女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 16:50| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2580:カニンヘン動画 モモコちゃんベビー生後5日目

カニンヘンダックス2016年7月24日生まれ

モモコちゃんベビー生後5日になりました


CIMG6058.jpg


やさしい・やさしいモモコお母さん 一生懸命に面倒を見てくれてます





CIMG5416.jpg
第一子 女の子 レッド 220g オーナーさん★募集します★





CIMG5417.jpg
第二子 女の子 ブラタン 260g オーナーさん★募集します★





CIMG5418.jpg
第三子 女の子 レッド 230g オーナーさん★募集します★





CIMG5419.jpg
第四子 男の子 ブラタン 240g オーナーさん★募集します★


順調に体重も増えてきて だいぶしっかりとしてきました

お鼻も少しずつ黒くなってきましたね〜





CIMG6060.jpg

CIMG6059.jpg


オッパイを一生懸命に飲んでいま〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日モモコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:00| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

2579:カニンヘン HP開設から12年

カニンヘンダックス専門ブリーダー 山梨KD・HOUSE

我が家のHPも2004年4月に開設して12年目になります

当初からホームページビルダーで作っているのですが

時代の流れで モバイルフレンドリーサイズになっていなかったので

スマホ、タブレットなどでも見やすい様に 手直しをしています


今まで気が付かなかったのですが どうもPCで見て頂いている方たちにも

文字ずれして見ずらくなっていたようなんです

手直し・手直し がんばりま〜す 

これからも 

カニンヘンダックス専門ブリーダー 山梨KD・HOUSE

http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/

よろしくお願いします


caopi.gif


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

HP開設から12年に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:05| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

2578:カニンヘン お泊りに来ていたオハナちゃん

県内に巣立って行った

マイの娘オハナちゃんがお泊りに来ていたんですよ〜


CIMG5399.jpg


オーナーさんの娘さん姉妹が嵐のコンサートに行くため

23日の夜から オハナちゃんお泊りで〜す

6月26日に巣立っていたオハナちゃん 生後110日


CIMG5395.jpg

CIMG5414.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG5403.jpg


昨日の夜、お迎えに来てくれて 

オハナちゃんニコニコ顔で帰っていきました

とっても!おりこうさんにしていたオハナちゃん また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなオハナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:45| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

2578:カニンヘン モモコちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックス モモコちゃん無事に出産しました

昨日の夜からソワソワしはじめたモモコちゃん

朝方、お産が始まり 無事に自然分娩で4ベビーちゃんが生まれました


CIMG5408.jpg


昨日の夜から寝ていないモモコちゃん がんばってくれました





CIMG5409.jpg


AM7:30第一子女の子160g

AM8:10第二子女の子200g

AM9:30第三子女の子180g

AM10:20第四子男の子190g

モモコちゃんとっても!上手なお産でした




CIMG5412.jpg


ベビー達も元気にオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたので

まずは一安心 元気に育ってくれますように

モモコちゃんお疲れ様でした

子育てもがんばって よろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったモモコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:27| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

2577:カニンヘン 巣立って行った風太君から

神奈川県に巣立って行った マイの息子風太君のオーナーさんから

近況と写真を頂きました


c13669036_494330444098529_2834553356162971807_n.jpg


7月1日生後85日で巣立って行った風太君

巣立ってから20日が過ぎて 生後105日になりましたね





c13820536_494373904094183_1290419938_n1.jpg

c13820536_494373904094183_1290419938_n.jpg

c13659091_494330447431862_3588348667385862773_n.jpg


とっても甘えん坊な風太君 ただいまトイレトレーニングの特訓中だそうです

風太君!がんばってね〜

元気に過ごしている様子に感激 ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

甘えん坊な風太君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:19| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

2576:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

元気に巣立って行きました


CIMG5376.jpg


神奈川県からお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG5377.jpg


抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG5378.jpg


お名前は「メイプルちゃん」で〜す





CIMG5381.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG5380.jpg


メイプルちゃん! いよいよバイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜 里帰り遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:04| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

2575:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後100日

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

生後100日になりました〜


CIMG6048.jpg


顔の差し毛が取れてきて やさしいカラーになってきましたね

体重1110gになりました





CIMG6050.jpg

CIMG6052.jpg

CIMG6056.jpg


おもちゃが大好き 夢中で遊んでいま〜す







※マイちゃんベビー女の子 この子はオーナーさん決まっています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:21| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

2574:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後95日

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

生後95日になりました


CIMG6035.jpg


まだまだコンパクト 体重1090g

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜





CIMG6033.jpg


おもちゃが大好きで〜す





CIMG6038.jpg


落ちついてお座りポーズもできるようになりました







※マイちゃんベビー女の子 この子はオーナーさん決まっています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:22| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

2573:カニンヘン動画 マイちゃんベビーゴハンの時間

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

生後3か月 ゴハンの時間で〜す


CIMG5996.jpg


ちょっと!落ち着いてきて

手を添えていますが 待てが出来るようになってきました





CIMG5998.jpg


はい!よ〜し 食べて下さ〜い





CIMG6002.jpg


ペチャ ペチャ ペチャ おいしいですか〜





CIMG5999.jpg


は〜い おりこうさん ごちそうさまでした








※マイちゃんベビー女の子 この子はオーナーさん決まっています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:49| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

2572:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後90日

カニンヘンダックス マイちゃんベビー女の子

生後90日 体重1060gになりました


CIMG5318.jpg


ちょっと!落ち着いてきて 手を添えてあげると

お座りポーズが出来るように

でも、手をどけると・・・・・・・・・・・





CIMG5986.jpg

CIMG5985.jpg

CIMG5988.jpg


おもちゃに突進 大好きなおもちゃで遊んでいま〜す







※マイちゃんベビー女の子 この子はオーナーさん決まっています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:51| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

2571:カニンヘン 巣立ってから1週間

山梨に巣立って行った マイちゃんの娘オハナちゃん

オーナーさん宅に行って1週間 里帰り遊びに来てくれました〜


CIMG5306.jpg


1日目から夜泣きもなく とってもおりこうさんにしてくれているそうで〜す





CIMG5303.jpg


オハナちゃん!ゴハンの時はビックリするくらい活発っ子に

ゲージの中を横縦はしゃいでゴハンを待っているんですって





CIMG5309.jpg


オーナーさん宅で順調に元気に過ごしている 

オハナちゃんの様子に安心しました

また、遊びに来てくださいね オハナちゃんの成長を楽しみにしています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なオハナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:05| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

2570:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後85日

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第二子女の子

生後85日になりました〜


CIMG5972.jpg


今日ははじめてリードを付けて お外に出てみました





CIMG5971_201672104742.jpg

CIMG5973.jpg

CIMG5975.jpg


リードがちょっと気になるようでしたが

元気におもちゃで遊んでくれました

兄妹達が巣立って行ったので 

ひとりですがおりこうさんにお迎えを待っています

※この子はオーナーさん決まっています








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後85日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:37| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

2569:カニンヘン お迎えに来てくれました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第一子男の子

元気に巣立って行きました〜


CIMG5255.jpg


神奈川県からお迎えに来てくれましたよ

「写真で見るよりず〜っと小さいですね」とオーナーさんビックリしてました





CIMG5257.jpg


お名前は「ふう太君」で〜す

ふう太君!抱っこしてもらってご機嫌さんです





CIMG5259.jpg


ふう太君!いよいよバイバイだよ〜 おりこうさんにね 元気でね〜

また、里帰り遊びに来てくださ〜い



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったふう太君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:51| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする