2016年05月28日

2559:カニンヘン 昨日巣立って行ったレオ君から

昨日、巣立って行ったエリスの息子レオ君のオーナーさん

中学3年生のお兄ちゃんから近況報告の電話と写真を頂きました


c13254139_960002527449471_6538156997837178580_n.jpg


3歳になったモモコの息子ブラック&クリームのそら君とゲージごしのご対面

そらお兄ちゃんのほうが興味津々大歓迎だったそうです

レオ君はおりこうさんにまったく夜泣きもなく大人しく

1日目の夜は過ごしてくれたそうです

また、気になることなどあったら 遠慮なく電話下さいね〜

写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなソラ君とレオ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 06:51| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

2558:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 元気に巣立って行きました


CIMG5015.jpg

CIMG5018.jpg


東京からお迎えに来てくれましたよ〜

お兄ちゃんに抱っこしてもらって ごきげんさんですね





CIMG5021.jpg

CIMG5022.jpg


さあ〜 いよいよバイバイだよ〜 おりこうさんに元気でね〜

オーナーさん宅には モモコの息子ソラ君がいま〜す

今日はそらお兄ちゃんはお留守番

ソラお兄ちゃんと里帰り、遊びに来てね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なエリスちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:34| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2557:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー生後50日になったので

健康診断と1回目2種混合ワクチン接種に行ってきました


CIMG5889.jpg

CIMG5010.jpg
第一子 男の子 950g 予約済み





CIMG5890.jpg

CIMG5011.jpg
第二子 女の子 940g 予約済み





CIMG5894.jpg

CIMG5012.jpg
第三子 男の子 960g 予約済み





CIMG5892.jpg

CIMG5013.jpg
第四子 女の子 900g 予約済み



健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました

接種後のアレルギーもなく元気で〜す よかった よかったで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:52| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

2556:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第四子女の子

オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG4941.jpg


前回、見学に来て頂いた時より 動きが活発に愛らしい仕草に

かわいい かわいい〜とお母さんと娘さん 大喜び〜




CIMG4965.jpg


第四子ちゃんで〜す





CIMG4961.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG4940.jpg


お引き渡し、お迎えまでにはもうしばらくありますので

また、会いに遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第四子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:41| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2555:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後85日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後85日になりました


CIMG5875.jpg


今日は、広島のはる君ダフィー君のオーナーさんから頂いた

ボーダーのタンクトップを着てみました〜

体重1100gになったベビーにジャストぴったりでした〜





CIMG5885.jpg

CIMG5884.jpg

CIMG5878.jpg


おしゃれさんなようでお洋服を着ても 気にならないようで

元気におもちゃで遊んでいます

はる君ダフィー君ままさん お洋服ありがとうございました


昨日、オーナーさんから連絡が 今週末お迎えの予定だそうです

おりこうさんに待ってま〜す








※エリスちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:54| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

2554:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス マイちゃんベビー第三子男の子

オーナーさんが東京から会いに来てくれました


CIMG4924.jpg


前回の見学、ご対面から成長しているベビーに大喜び

感激してくださいました




CIMG4929.jpg


第三子君で〜す





CIMG4927.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG4925.jpg


お迎えの日を楽しみに 準備をしているそうです

また、会いに遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第三子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:31| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2553:カニンヘン 昨日巣立って行ったよもぎ君から

昨日、お迎えに来て頂き 岐阜県に巣立って行った

ミモザの息子よもぎ君のオーナーさんから 近況と写真をいただきました


「おはようございまいす 昨日はありがとうございました

今朝もご飯ちゃんと食べましたぁ

うんちも、いい感じです  ちゃんと、シーツにしてました

夜泣きも大丈夫でしたよ

時々寂しいのか遠吠えみたいにかわいい声でワォーンって泣いてます(笑)

また分からない事あったら連絡させていただきます

今後ともよろしくお願いしますm(__)m」

                          よもぎママさんから


cIMG_20160522_060831 (2).jpg


よもぎ君!初日からおりこうさんに

いい感じに過ごせているようですね よかった〜

気になることなどありましたら 遠慮なく電話下さいね〜

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました

これからも よろしくで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなよもぎ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:06| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2552:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビーも生後45日になりました


CIMG5863.jpg


体系も筋肉質に引き締まってきて 

動きも活発におもちゃで遊んだり 兄妹でじゃれあったり〜





CIMG4920.jpg
第一子 男の子 920g 予約済み





CIMG4921.jpg
第二子 女の子 920g 予約済み





CIMG4922.jpg
第三子 男の子 930g 予約済み





CIMG4923.jpg
第四子 女の子 870g 予約済み


お顔もスッキリしてきてきましたね





CIMG5864.jpg

CIMG5872.jpg


元気に兄妹仲良く遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:38| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

2551:カニンヘン お迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス ミモザちゃんベビー男の子

元気に巣立って行きました


CIMG4908.jpg


岐阜県からお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG4909.jpg


ベビたん 抱っこしてもらってご機嫌さんで〜す





CIMG4918.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG4917.jpg

CIMG491.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:33| Comment(0) | 2551~2600 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

2550:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス モナちゃんベビー男の子

元気に巣立って行きました


CIMG4899.jpg


神奈川県からお迎えに来てくれましたよ〜

ベビたん!抱っこしてもらってご機嫌さんですね〜





CIMG4901.jpg

CIMG4905.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG49031.jpg


さぁ〜 いよいよ バイバイだよ〜 さよならだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:59| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

2549:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後85日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー生後85日になりました


CIMG5859.jpg


計りにちょこんとお座り 体重測定で〜す





CIMG5856.jpg

CIMG5857.jpg


体重1030gになりました





CIMG5861.jpg


おりこうさんにじ〜っとお座りしていてくれました〜








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:49| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

2548:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後80日になりました


CIMG5847_20165187755.jpg


さあ〜 体重測定ですよ〜





CIMG5848.jpg

CIMG5850.jpg


メモリがぶれちゃう〜 おねがい尻尾フリフリしないで〜

体重1080gですね〜





CIMG5847_20165188932.jpg


おりこうさんに体重測定してくれました

お待たせしました いよいよお引渡しOK月齢になりましたよ〜

オーナーさん!お迎えの準備をお願いします








※エリスちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:47| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

2547:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー 生後40日になりました


CIMG5842.jpg


離乳食も上手に食べれるように

ペチョペチョペチョ 一生懸命に食べていま〜す





CIMG4883.jpg
第一子 男の子 900g 予約済み





CIMG4885.jpg
第二子 女の子 910g 予約済み





CIMG4892.jpg
第三子 男の子 920g 予約済み





CIMG4893.jpg
第四子 女の子 880g 予約済み


お顔がスッキリしてきて お耳も大きくなってきましたね〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:17| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2546:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後80日になりました


CIMG5839.jpg


さあ〜体重測定ですよ〜





CIMG5831.jpg

CIMG4881.jpg


どうかな〜 980gですね





CIMG5835.jpg


おりこうさんに体重測定してくれました

お待たせしました いよいよお引渡しOK月齢になりましたよ〜

オーナーさん!お迎えの準備をお願いします









※モナちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:51| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

2545:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後80日になりました


CIMG5820.JPG


今日は真っ赤なポロシャツで 

元気いっぱい遊んでいます かっこかわいい〜

ただいま体重1020gになりました





CIMG5819.JPG

CIMG5821.JPG

CIMG5824.JPG


お待たせしました いよいよお引き渡しOK月齢になりました

オーナーさん!お迎えの準備をお願いしま〜す








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:07| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

2544:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後75日になりました


CIMG5814.jpg


おでこの差し毛がますますミッキーさんになってきましたね

これからどんどん差し毛が取れてくるんですよ〜

ただいま体重1060gになりました





CIMG5817.jpg

CIMG5815.jpg

CIMG5816.jpg


とっても大人しいく おもちゃで遊ぶのもおっとりで〜す







※エリスちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:31| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

2543:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後75日になりました


CIMG5804.jpg


お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸お目目になって

お耳の毛もフワフワ・クリクリな毛並みになってきましたね〜

ただいま体重960gになりました





CIMG5808.jpg

CIMG5802_201651214198.jpg

CIMG5811.jpg


おもちゃが大好き 夢中で遊んでいま〜す








※モナちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:48| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2542:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー生後35日になりました


CIMG5788.jpg


仲良くじゃれ合い遊びも わんちゃんになる勉強で〜す






CIMG5789.jpg
第一子 男の子 870g 予約済み





CIMG5790.jpg
第二子 女の子 880g 予約済み





CIMG5791.jpg
第三子 男の子 890g 予約済み





CIMG5793.jpg
第四子 女の子 860g 予約済み


お顔がスッキリしてきて ますます表情がかわいくなってきましたね〜





  
CIMG5796.jpg

CIMG5797.jpg


ベットから出たり入ったり出来るように だんだん動きも活発になってきました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:07| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

2541:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後75日になりました


CIMG5776.jpg


ただいま体重970g

キョトンとした表情がぬいぐるみのよう

でも〜 おもちゃを見ると大変身





CIMG5778.jpg

CIMG5777.jpg

CIMG5779.jpg


ガウ ガウ ガウすごいですね〜

おもちゃが大好き 元気いっぱい遊んでいま〜す







※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:01| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

2540:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後70日になりました



今日は健康診断と2回目9種混合ワクチン接種に行ってきました

CIMG4833.jpg


健康診断も良好 体重1060g





CIMG4834.jpg


無事に9種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG5773.jpg

CIMG5772.jpg

CIMG5770.jpg


車酔いも接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい

でも〜 今日は大人しく安静にしていようね〜








※エリスちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:13| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

2539:カニンヘン 第四子ちゃんオーナーさん決まりました

カニンヘンダックス

マイちゃんベビー第四子女の子 オーナーさん決まりました


県内からご家族で見学に来て頂き ベビーとご対面

CIMG4835.jpg

CIMG4840.jpg


わ〜かわいい かわいい〜と 

とても気に入っていただき ご予約して頂きました





CIMG4836.jpg


マイちゃんは子育て中なので

マイの妹クレアちゃんを抱っこしてもらいました





CIMG4843.jpg


マイちゃんベビー第四子女の子ちゃん 

ご予約ありがとうございました 大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第四子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:11| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2538:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後70日になりました

今日は健康診断と2回目9種混合ワクチン接種です


CIMG4831.jpg


車酔いもなく健康診断も良好 体重920g





CIMG4832.jpg


無事にワクチン接種が出来ました





CIMG5762.jpg

CIMG5757.jpg

CIMG5758.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい

でもね〜 今日は大人しく安静にしていようね〜








※モナちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:01| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2537:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー生後30日になりました


CIMG4822.jpg


だいぶしっかりしてきて

ヨチヨチ歩きも活発になってきてました





CIMG4826.jpg
第一子 男の子 870g 予約済み





CIMG4827.jpg
第二子 女の子 840g 予約済み





CIMG4828.jpg
第三子 男の子 870g 予約済み





CIMG4830.jpg
第四子 女の子 770g オーナーさん★募集中★





CIMG5752.jpg


指を相手にじゃれて遊んでくれるように

120gと小さく生まれた第四子女の子も 元気に負けていませ〜ん








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後30日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:08| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

2536:カニンヘン 第三子君オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス

マイちゃんベビー第三子男の子 オーナーさん決まりました


東京からご見学に来て頂き ベビーとご対面

CIMG4810.jpg

CIMG4820.jpg


わ〜かわいい かわいいとおにいちゃん

とても気に入っていただき ご予約して頂きました





CIMG4812.jpg


マイちゃんは子育て中なので

マイの娘サラちゃんを抱っこしてもらいました





CIMG4819.jpg


マイちゃんベビー第三子男の子君 

ご予約ありがとうございました 大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第三子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:51| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2535:カニンヘン 第一子男の子オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス

マイちゃんベビー第一子男の子 オーナーさん決まりました


神奈川県からご見学に来て頂き ベビーとご対面

CIMG4807.jpg

CIMG4818.jpg


とても綺麗な子だと気に入っていただき ご予約して頂きました





CIMG4808.jpg


マイちゃんは子育て中なので

マイの娘サラちゃんを抱っこしてもらいました





CIMG4815.jpg


マイちゃんベビー第一子男の子君 

ご予約ありがとうございました 大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第一子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:21| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

2534:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー第二子女の子 オーナーさん決まりました


CIMG4794.jpg


神奈川県から見学に来て頂き ベビーとご対面




CIMG4803.jpg


とても気に入っていただき ご予約して頂きました





CIMG4798.jpg


マイちゃんは子育て中なので

こんな感じな子になりますよ〜と ベビーのお母さんマイちゃんの妹

クレアちゃんを抱っこしてもらいました




CIMG4806.jpg


ご予約 ありがとうございました 大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:02| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

2533:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後70日になりました


CIMG5747.jpg


今日は健康診断と2回目のワクチン接種にお出かけです

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG4793.jpg


健康診断も良好 体重970gでした





CIMG4791.jpg


おりこうさんに無事にワクチン接種が出来ました





CIMG5749.jpg


接種後のアレルギーもなく元気いっぱい 今日は静かに安静にしていようね〜








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:16| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2532:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後65日になりました


CIMG5735.jpg


ますます真ん丸クリクリお目目に 

おっとりたれ目ちゃんな表情がナルお父さんに似てるかも〜

体重1040gになえいました





CIMG5736.jpg

CIMG5741.jpg

CIMG5743.jpg


ガジガジおもちゃ遊びも おっとりやさしい感じで〜す








※エリスちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:45| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

2531:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後65日になりました


CIMG5724.jpg


大好きなおもちゃにかこまれて大喜び 

ただいま体重930gになりました





CIMG5729.jpg

CIMG5726.jpg

CIMG5731.jpg


お気に入りはどれかな〜 元気いっぱい遊んでいます








※モナちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2530:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー 生後25日になりました


CIMG5718.jpg


体重も順調に増えて丸々まんまる太っちょ しっかりしてきました





CIMG4753.jpg
第一子 男の子 770g





CIMG4754.jpg
第二子 女の子 730g





CIMG4755.jpg
第三子 男の子 790g





CIMG4778.jpg
第四子 女の子 650g


マイお母さんゆずりな 真ん丸パッチリお目目になってきましたね〜





CIMG5717.jpg


まだまだヨチヨチですが お腹を上げて歩けるように







※ベビー達のオーナーさん!募集します ご質問・お問い合わせください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:13| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする