2016年04月30日

2529:カニンヘン 巣立って行ったあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c1462000846368 (2).jpg

「こんにちは 今日は、暖かかったので

あずきちゃん、お風呂に入れましたぁ


c1462000837270 (2).jpg

とっても気持ちよさそうでした 元気いっぱいのあずきです」

あずきちゃんママさんから



c1462000816622 (2).jpg

2016年1月生まれのあずきちゃん 生後110日になりましたね

あずきちゃん!おりこうさんにお風呂出来ましたか よかった〜  

フカフカな毛並みになって スリスリしたら気持ちよさそうですね

元気なあずきちゃんお様子に感激です

近況報告にかわい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 17:57| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

2528:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後65日になりました


CIMG5704.jpg


今日はお洋服を着てみました

おしゃれさんなようです 嫌がりませんね 気にならないようですよ〜





CIMG5710.jpg

CIMG5709.jpg

CIMG5705.jpg


おもちゃが大好き 元気いっぱい夢中で遊んでいま〜す

ただいま体重920gに 筋肉質に引き締まってきましたね〜








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:27| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2527:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2016年2月29日生れ

エリスちゃんベビー男の子 生後60日になりました


CIMG5693.jpg


まだまだコンパクトサイズ 

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなんですよ

ただいま体重1020gになりました





CIMG5698.jpg

CIMG5696.jpg

CIMG5694.jpg


お顔周りの差し毛が取れてきて ますます真ん丸クリクリお目目に

まるでミッキーさんのようですね〜








※エリスちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:02| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

2526:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後60日になりました


CIMG5689.jpg


まだまだコンパクトサイズ サイズが伝わるかな〜 

ティッシュBOXに入ってもらいました

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜 

体重920gになりました





CIMG5682.jpg

CIMG5685.jpg

CIMG5684.jpg


おもちゃ遊びが大好き

キョトンとした表情がまるで縫いぐるみのようですね








※モナちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:53| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2525:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー 生後20日になりました


CIMG5676.jpg


オッパイをいっぱい飲んで 体系も丸々としっかりしてきました





CIMG4699.jpg
第一子 男の子 660g 





CIMG4701.jpg
第二子 女の子 570g





CIMG4702.jpg
第三子 男の子 680g





CIMG4707.jpg
第四子 女の子 520g


お目目が開いて これからどんどん表情が豊かに 

どんな表情を見せてくれるか楽しみで〜す





CIMG5678.jpg


とっても面倒をよく見てくれる マイお母さん!子育てがんばっていま〜す








※ベビー達のオーナーさん!募集します ご質問・お問い合わせください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:47| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

2524:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 オーナーさん決まりました


CIMG4687.jpg


東京に巣立って行った モモコの息子ソラ君のオーナーさんが

「ソラも3歳になったので そろそろ弟を」と

エリスちゃんベビー男の子を決めていただきました





CIMG4688.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:35| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2523:カニンヘン カンナの娘おとちゃんから

神奈川県に巣立って行った カンナの娘おとちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました


c1461509541681 (2).jpg


「こんばんわー♪ 乙ちゃん元気ですよー

先週乙ちゃん初旅行に軽井沢にいきました

そのときの写真です

まだまだ人見知りしますが、元気でやんちゃ姫になってます」

                           おとちゃんママさんから


c1461509541681 (3).jpg

c1461509541681 (5).jpg

c1461509541681 (6).jpg


2015年11月生まれのおとちゃん生後5か月過ぎましたね〜

おとちゃん!ちょっと大人っぽくなったかな〜

先住犬のお兄ちゃん・お姉ちゃん達にやさしくしてもらって

仲良しそうですね おとちゃんにの元気な様子に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったおとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:38| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

2522:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー 生後15日になりました


CIMG5659.jpg


順調に体重も増えてきて 体系も丸々と動きもしっかりしてきました





CIMG5665.jpg
第一子 男の子 500g 





CIMG5663.jpg
第二子 女の子 440g





CIMG5664.jpg
第三子 男の子 510g





CIMG5666.jpg
第四子 女の子 410g



お目目が開き始めた子もいますね〜 あと2〜3日でお目目もハッキリ開きそうです

お目目が開きはじめると 表情が豊かになってくるので 楽しみで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後15日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:44| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

2521:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後60日になりました


CIMG5649.jpg


まだまだコンパクトサイズ ティッシュBOXに入ってもらいました

元気いっぱいで なかなかじ〜っとしてくれなくて大変で〜す

体重930gになりました





CIMG5655.jpg

CIMG5651.jpg

CIMG5653.jpg


おもちゃが大好き 元気いっぱい遊んでいます








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:23| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2520:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後55日になりました


CIMG5643.jpg


お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に

むっちりむちむち体系で体重1010gになりました





CIMG5645.jpg

CIMG5646.jpg

CIMG5647.jpg


おもちゃにも興味が出てきて 上手に遊べるようになりました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:40| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

2519:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後55日になりました


CIMG5633.jpg


お顔がスッキリしてきて キョトンとした表情が

まるで縫いぐるみのようで〜す





CIMG5637.jpg

CIMG5636.jpg

CIMG5634.jpg


おもちゃに夢中 元気いっぱい遊んでいます

体重900g筋肉質にしっかりしてきました







※モナちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:10| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

2518:カニンヘン 巣立って行ったあずきちゃんから

栃木県に巣立って行った アンコの娘あずきちゃん

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


「岩間さ〜ん!こんばんは

今日であずきちゃん元気に100日を迎えましたぁ

とても甘えん坊で、いつも家族のお膝に乗ってます」

                       あずきちゃんママさんから


cDSC_0621 (2).jpg


4月2日に巣立って行ったあずきちゃん

そちらに行って20日 そろそろあずきちゃんとの生活も慣れたころでしょうか 

2016年1月生まれ 生後100日になりましたね

おっとりおしとやかさんなあずきちゃん 甘えん坊さんなようですね

あずきちゃんの元気な様子に感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:48| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

2517:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー 生後10日になりました


CIMG5629.jpg


マイお母さんがよく面倒を見てくれるので 大助かりで〜す





CIMG4679.jpg
第一子 男の子 350g





CIMG4680.jpg
第二子 女の子 320g





CIMG4681.jpg
第三子 男の子 360g





CIMG4682.jpg
第四子 女の子 260g





CIMG5631.jpg


チュパ チュパ チュパ オッパイを吸っています

120gと小さく生まれた第四子ちゃんも 

オッパイに一生懸命に吸い付いて 兄妹達と同じに元気に体重も増えています








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後10日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:09| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

2516:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後55日になりました


CIMG5612.jpg


むっちりむちむち体系から しっかりした筋肉質になてきて

動きも活発に軽やかになってきました





CIMG5615.jpg

CIMG5616.jpg

CIMG5613.jpg


おもちゃ遊びが大好きで 元気いっぱい遊んでいます








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:21| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

2515:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後50日になったので

健康診断と1回目2種混合ワクチン接種に行ってきました


CIMG4660.jpg


車酔いもなく健康診断も良好で 体重930g





CIMG4661.jpg


無事に1回目ワクチン接種が出来ました





CIMG4666.jpg

CIMG4667.jpg

CIMG4671.jpg


接種後のアレルギーもなく お家に帰ってからも元気いっぱい

おもちゃで遊んでいま〜す 

おっとり屋さんでおもちゃ遊びも物静かに大人しいんですよ〜






※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:28| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2514:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後51日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー生後51日 1回目ワクチン接種に行ってきました


CIMG4662.jpg


車酔いもなく 健康診断も良好 体重900gになりました

さあ〜 注射だよ〜 おりこうさんに出来るかな〜





CIMG4663.jpg


はぁ〜い 無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG5603.jpg

CIMG5606.jpg

CIMG5607.jpg


接種後のアレルギーもなく 

お家に帰ってからも大好きなおもちゃで 元気いっぱい遊んでいます

でも〜 今日はちょっと静かに安静にしていようね〜








※モナちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:16| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

2513:カニンヘン 生後5か月になったシエル君から

巣立って行った カンナの息子シエル君

オーナーさんから写真を頂きました


c1479452_774368479364384_401050019100357542_n.jpg


2015年11月生まれのシエル君 生後5か月

顔立ちがスッキリしてきて ますますイケメン君になってきましたね

ステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になったシエル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:53| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

2512:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日目

カニンヘンダックス2016年4月8日生まれ

マイちゃんベビー 生後5日になりました


CIMG4640.jpg


マイお母さんがよく面倒を見てくれるので 大助かりで〜す





CIMG4635.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 250g





CIMG4637.jpg
第二子 女の子 レッド 240g





CIMG4638.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 270g





CIMG4639.jpg
第四子 女の子 レッド 180g





CIMG5599.jpg


オッパイを一生懸命に吸って 順調に体重も増えてきました

元気にスクスク大きくなぁれ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後5日目に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:43| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

2511:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックスフンド2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子生後50日に

健康診断と1回目2種混合ワクチン接種に行ってきました


CIMG4632.jpg

CIMG4634.jpg


体重950g 健康診断も良好

おりこうさんにワクチン接種が出来ました





CIMG5592.jpg

CIMG5593.jpg

CIMG5594.jpg


接種後のアレルギーもなく 

大好きなおもちゃで 元気いっぱい遊んでいます

でも〜 今日はワクチン注射したんで ちょっと大人しく安静にしていようね〜








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:37| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2510:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後45日になりました


CIMG5582.jpg


お顔周りの差し毛が取れてきて明るくなって

ますますクリクリお目目になってきました





CIMG5585.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5590.jpg


お顔の表情にも出ているように 

おっとり屋さんなやさしい大人しい性格で〜す

むっちりむちむち体系で ただいま体重950gになりました








※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:16| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

2509:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 オーナーさん決まりました


CIMG4622.jpg


何回かお問い合わせを頂いていて





CIMG4621.jpg


見学に来て頂いて モナお母さんとナルお父さんをとても気に入っていただき





CIMG4623.jpg


この子をお願いしますと 予約して頂きました

大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:00| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2508:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後45日になりました


CIMG5571.jpg


お顔がスッキリしてきて 

ますます真ん丸クリクリお目目になってきました





CIMG5578.jpg

CIMG5575.jpg

CIMG5574.jpg


おもちゃが大好き 元気いっぱい遊んでいます








※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:24| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

2507:カニンヘン 巣立って行ったあずきちゃんから

栃木県に巣立っていたアンコの娘あずきちゃん

オーナーさんから近況とかわいい写真を頂きました


「こんにちは〜!

あずきちゃん、元気にしてま〜す

最初は家の中を恐る恐る散歩してましたが

だんだん慣れてきて、今は、走り回ってます」

                   あずきちゃんママさんから


c(2).jpg


あずきちゃん!元気に巣立ってから10日 生後90日を過ぎましたね〜

おっとりおしとやかさんなあずきちゃんそちらに慣れてきたみたいですね

近況報告に可愛い写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:15| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

2506:カニンヘン マイちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックス 

マイちゃん!無事に出産しました


CIMG4591.jpg


4月8日、午後から陣痛がはじまり 

PM6:00 第一子 ブラックタン 男の子190g

PM6:40 第二子 レッド 女の子190g

PM7:30 第三子 ブラックタン 男の子200g

PM8:00 第四子 レッド 女の子120g


CIMG4595.jpg


自然分娩で無事に出産しました



CIMG4599.jpg


ベビー達も自力でオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれています

小さな第四子ちゃんも自力で一生懸命に

オッパイに吸い付いてがんばっていま〜す



CIMG4596.jpg


マイちゃんも元気に産後の食事もモリモリと食べて

オッパイも出始めたので一安心 面倒をよく見てくれてます

マイちゃんお疲れ様 子育てよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんお疲れ様でしたに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:55| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

2505:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2016年2月29日生れ

エリスちゃんベビー男の子 生後40日になりました


CIMG5565.jpg

CIMG5566.jpg


まだまだコンパクトサイズ 

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなんですよ

体重920gになりました





CIMG5567.jpg

CIMG5568.jpg


顔立ち表情そのままな 大人しくおっとり屋さん

むっちりむちむち太っちょ君で〜す







※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:00| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2504:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後45日になりました


CIMG5555.jpg


まだまだコンパクト ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらい

体重930g 丈が短く重心が低いポッチャリ体系で〜す





CIMG5556.jpg

CIMG5557.jpg

CIMG5558.jpg


おもちゃ遊びも上手になって 楽しそうに遊んでいます








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:39| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

2503:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2016年2月28日生まれ

モナちゃんベビー男の子 生後40日になりました


CIMG5546.jpg


まだまだコンパクト ティッシュBOXに入っても

余っちゃうくらいなサイズで〜す

体重900gになりました





CIMG5547.jpg

CIMG5548.jpg

CIMG5551.jpg


離乳食を食べるようになって

お顔もスッキリ ちょっと大人っぽくなってきたかな〜

ますます真ん丸クリクリお目目に








※モナちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:44| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

2502:カニンヘン動画 ミモザちゃんベビー男の子生後40日

カニンヘンダックス2016年2月24日生まれ

ミモザちゃんベビー男の子 生後40日になりました


CIMG5538.jpg


お顔がスッキリしてきて ますますパッチリ真ん丸お目目になってきました





CIMG5536.jpg

CIMG5537.jpg

CIMG5535.jpg


だいぶ体もしっかりしてきて 体重も880gに

動きも活発に軽やかになってきました








※ミモザちゃんベビー男の子予約済み
質問・お問い合わせありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ミモザちゃんベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:53| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2501:カニンヘン 昨日巣立って行ったあずきちゃんから

昨日、巣立って行った アンコの娘あずきちゃんのオーナーさんから

あずきちゃんの様子と写真を頂きました

「おはようございます

昨夜は、寂しくて、くんくん泣いてました

でも、朝になって、いっぱい遊んであげたら、落ち着いてます

家族の仲間入り一日目、楽しく過ごしてます」

                       あずきちゃんママさんから


cDSC_0584 (2).jpg


先ほどオーナーさんと電話でもお話できたのですが

夜はちょっとクーン クーンと寂し鳴きがあったそうですが

しばらくすると寝てくれたそうです

驚いたことに あずきちゃん遊んでいても 

オシッコもウンチもゲージに自分から戻って

セットしたトイレシートにしてくれてまだ失敗がないそうです  

おりこうさんですね よかった〜

あずきちゃんの様子に かわいい写真に感激 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなあずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:46| Comment(0) | 2501~2550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2500:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2016年2月29日生まれ

エリスちゃんベビー男の子 生後35日になりました


CIMG5519.jpg


お顔がスッキリしてきて ますます真ん丸クリクリお目目に





CIMG5522.jpg


離乳食を食べれるようになって 体重890gになりました




CIMG5510_20164375431.jpg


プヨプヨオッパイ体系から 筋肉質な引き締まった体系になってきました








※エリスちゃんベビーレッド男の子 オーナーさん募集しますので
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日エリスベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:24| Comment(0) | 2451~2500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする