2016年01月31日

2435:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビーも生後20日になりました


CIMG5052.jpg


一人っ子で生まれたブラックタン女の子 オッパイを一人占め




CIMG5059.jpg


いっぱいオッパイを飲んで 丸々太っちょ630gになりました





CIMG5056.jpg


お目目も開き始め 2〜3日でパッチリお目目になってくるかな〜 





CIMG5057.jpg


これからどんどん表情も豊かになってくるので 楽しみで〜す

※第一子 女の子 ブラックタン 630g オーナーさん★募集中★

お気軽に「質問・お問い合わせ」下さい







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:54| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

2434:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後20日になりました


CIMG5048.jpg


体系もしっかりとしてきて 

お腹を上げてヨチヨチ歩きが出来るようになってきました





CIMG4027.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 570g オーナーさん★募集中★





CIMG4028.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 420g オーナーさん★募集中★





CIMG5049.jpg


お目目が開いて表情も豊かに 可愛さ倍増で〜す





CIMG5044.jpg

CIMG5046.jpg


マリモお母さんも子育てがんばってくれてま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日マリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:59| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

2433:カニンヘン 巣立って1週間おとちゃんから

神奈川県に巣立って行った カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「こんにちは 早いものでうちに来て明日で一週間ですね

私が休みを取っているので、ゆっくり過ごしています

毎日変わる乙ちゃんが、可愛いくて仕方ないですw

シエル君もおりこうさんに、お留守番出来てるみたいですね

よかったですね(^o^) またメールさせて頂きます」

                         おとちゃんママさんから


c1453963790251 (2).jpg


1月22日に巣立って行って 早いもので明日でもう1週間になるんですね

2015年11月2日生まれのおとちゃん 生後88日になりましたね

おとちゃんの安心しきった表情に感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立ってから1週間おとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:27| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2432:カニンヘン 巣立って行ったシエル君から

茨城県に巣立って行った カンナの息子シエル君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


c12630699_753356248132274_687465386_o.jpg


「おはようございます 甘えん坊のシエル君です

はじめてのお留守番から うんちもシートにしてあって

おりこんさんでした(^-^)/

なんとか2日間、お留守番出来ましたよ

今日は、休みなので、膝の上で寝てます(*^^*)」

                       シエルままさんから


c12596491_753279531473279_851423287_n.jpg


1月24日に巣立って行って5日目

2015年11月2日生まれのシエル君 生後88日になりましたね

おりこうさんにお留守番も出来て 元気に過ごしている様子に安心しました

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんで元気なシエル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:10| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

2431:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビーも生後15日になりました


CIMG5018.jpg


一人っ子で生まれたブラックタン女の子 とっても!ゆったりおっとりしています





CIMG5020.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 530g オーナーさん★募集中★


目頭から切れ目が入り始めましたね〜 明日には目が開いてくれるかな〜

目が開くと表情も豊かになるので 楽しみで〜す





CIMG5019.jpg

CIMG5021.jpg


一人っ子なのでお母さん一人占め オッパイを一杯飲んでまるまる太っちょで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日元気なアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:49| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

2430:カニンヘン 巣立って行ったおとちゃんから

先日、神奈川に巣立って行った

カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから近況と写真を頂きました


「おはようございます 無事にシエルくんも旅立ちましたね!

お洋服気に入ってもらえてよかったです(^o^)

おとは、中々のやんちゃ娘ですが、大所帯の我が家には丁度良いかも(^ω^)

今朝もご飯もしっかり食べ、うんぴをさせてから少し遊ばせてます

ゲージに入れる時も、シエルくんと同じで五分で泣き止みますねw

また、状況とお写真おくりますねー!」

                     おとママさんから


c1453680577175 (2).jpg


おとちゃん!おりこうさんに元気に過ごしているようですね よかった〜

近況報告・写真ありがとうございました 

おとちゃんとシエルくんが巣立って行ったあとのパピーペンをかたずける時

ちょっと!おせんちになっちゃいました グスン



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったおとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:51| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2429:カニンヘン動画 仲よし親子のペアールック

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃんも生後5か月を過ぎて やんちゃ盛り真っただなか


CIMG4008.jpg


メルモお母さんと娘のクレア 仲良くペアールックで〜す





CIMG4010.jpg


2わんが着ているステッチのロンパースは

巣立って行った 琥珀君・こころちゃん・朱璃君のオーナーさんから以前頂いた物

サイズが成犬用とパピー用なので 

クレアちゃんの月齢この時期限定の親子ペアールック

パピー用が生後5か月のクレアにピッタリ ありがとうございました





CIMG5013.jpg

CIMG5015.jpg


おしとやかさんなメルモお母さん 

やんちゃ盛りのクレアの遊んで・遊んでアピールにタジタジで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし親子のペアールックに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:14| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2428:カニンヘン 巣立って1日目シエル君から

昨日、茨城に巣立って行った

カンナの息子チョコタンのシエル君のオーナーさんから メールと写真を頂きました


cIMG_20160124_202631 (2).jpg


「車に乗ってから、キャリーに入れると

キュンキュン鳴いていて、外に出すと膝の上に乗ってくるので

そのまま乗せていたら、寝てしまいました( ノД`)…

おしっこもシートの上で出来ましたし

車酔いもなく、無事に帰ることができました

今まで、育てて頂いてありがとうございました
m(__)m
これからは、再度育児するつもりで

シエルとの生活を楽しんでいきたいと思います

おとちゃんのパパさんとママさん

お洋服、ありがとうございましたm(_ _)m」

                      シエルままさんから


cIMG_20160124_202709 (2).jpg


茨城まで3時間ちょっと シエル君おりこうさんだったようでよかった〜

今日の朝も電話でお話が出来ましたが 夜泣きも5分ぐらいのキュンキュンで

すぐにおりこうさんに寝てくれたそうです

1日目からオシッコもウンピーもトイレシートに出来て

おりこうさんなシエル君にビックリだったそうです

生後85日のシエル君!元気いっぱいですが まだまだベビー君なので

寒さには気負つけてあげてくださいね シエル君をこれからもよろしくお願いします

近況とステキな写真ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なカンナベビーシエル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:57| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

2427:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子 元気に巣立って行きました


CIMG3991.jpg


茨城から パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG39921.jpg


抱っこしてもらってご機嫌さんですね〜





CIMG3999.jpg

お土産を頂きご馳走様です





先日、巣立って行った兄妹 おとちゃんのオーナーさんから

男の子に上げて下さいと預かっていたお洋服を着せてあげると


CIMG3995.jpg

CIMG3997.jpg


「わ〜 かわいい かわいい〜」とよろしくお伝えくださいと大喜びでした





さあ〜いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜


CIMG3998.jpg


元気でね〜 おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なカンナベビー男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:45| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2426:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後15日になりました


CIMG5005.jpg

CIMG5006.jpg


マリモお母さん とっても!おりこうさんに面倒を見てくれています





CIMG5008.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 440g オーナーさん★募集中★

第一子君 お目目が開き始めましたね〜





CIMG5007.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 330g オーナーさん★募集中★

第二子ちゃんも目頭に切れ目が入り始めたので 後2〜3日で開き始めるかな〜

目が開きはじめると 表情が豊かになってくるので 楽しみで〜す





CIMG5010.jpg


お腹いっぱいになると 寄り添ってスヤスヤモードで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモベビー生後15日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:16| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

2425:カニンヘン 昨日巣立って行ったおとちゃんから

昨日、神奈川県に巣立って行った

カンナの娘おとちゃんのオーナーさんから 近況と写真を頂きました


「先ほどはありがとうございました おとちゃんは寝ています

車でもよい子でいました

また、解らないことがありましたら、連絡させて頂きます

お母様にも、よろしくお伝えください」

                    おとちゃんママさんから


c1453476566943 (2).jpg


昨日のお迎えで お家についてすぐにメールと写真を頂いて

車でもおりこうさんで 新しいゲージにもすぐになじんでいる様子に安心しました

今日も朝、電話でお話も出来て 夜泣きもなく 朝ごはんもガツガツと元気に食べて

オシッコ・ウンピーもトイレシートでしてくれているそうです よかった〜

近況報告にかわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなおとちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:30| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

2424:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子ブラックタン女の子 元気に巣立って行きました


CIMG3980.jpg


日曜日のお迎え予定でしたが どうも土日天気予報が雪のようなので

今日、お迎えに来てくれました



CIMG3977.jpg

CIMG3982.jpg


抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜



CIMG3990.jpg

お土産を頂きご馳走様です



CIMG3986.jpg

CIMG3988.jpg


さあ〜 いよいよ さよならですよ バイバイだよ〜



CIMG3989.jpg


パパさんに抱っこしてもらって ぬくぬく暖かですね〜

おりこうさんにね〜 元気でね〜 また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:26| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

2423:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビー生後10日になりました


CIMG4989.jpg


アンコお母さんが一生懸命に面倒を見てくれるので





CIMG4993.jpg


ベビーも順調に体重も増えて丸々太っちょ 370gになりました





CIMG4995.jpg

CIMG4990.jpg

CIMG4998.jpg


アンコお母さんも子育てがんばってま〜す







※オーナーさん!募集しますのでお気軽に「お問い合わせ」下さい

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー生後10日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:21| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

2422:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後80日になりました


CIMG4979.jpg


まだまだコンパクトサイズなベビー達 

遊んでいるティッシュBOXに入ってもらいました

ティッシュBOXと比べて サイズが伝わるかな〜???? 





CIMG3972.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 960g 予約済み





CIMG3975.jpg
第二子 男の子 チョコタン 960g 予約済み


ティッシュBOXに入っても まだまだ余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜





CIMG4981.jpg

CIMG4980.jpg


生後80日になった 元気な元気なカンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日目カンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:50| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

2421:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後10日になりました


CIMG4970.jpg

CIMG4971.jpg


ベビー達!元気に順調にスクスクと体重も増えてきました





CIMG4975.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 310g





CIMG4974.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 260g


だいぶしっかりとしてきて 丸々太っちょで〜す





CIMG4972.jpg

CIMG4976.jpg


マリモお母さんも子育てがんばってくれてま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日目マリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:32| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

2420:カニンヘン動画 生後5か月の体重測定

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃん 生後5か月の体重測定で〜す


CIMG4967.jpg


は〜い!クレアちゃんおりこうさんに計らせてくださいね〜





CIMG4965.jpg

CIMG4956.jpg

体重1210g 胸囲21pでした





CIMG4960.jpg


おりこうさんに計りの上でじ〜っと計らせてくれた クレアちゃんでした〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月クレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:00| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

2419:カニンヘン 生後5か月になったゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「チョット遅れましたが、「アンコちゃんベビー」誕生、おめでとうございます!

さて、我が家の「ゆず」ですが、今日の朝食後3時間頃の体重ですが


c太った? (2).jpg

c1119g (2).jpg


写真の様に「1119g」でした

昨晩も妻と我が家に来た頃のビデオを見ながら

「大きくなった(?)ようだね」と話したのですが」    ゆずパパさんから


cおすまし (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 生後5か月になりましたね

お顔がちょっと!大人っぽくスッキリお姉ちゃん顔になってきたかな〜

元気に順調に成長しているゆずちゃんに感激です

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になったゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:18| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

2418:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後5日目

カニンヘンダックス2016年1月12日生まれ

アンコちゃんベビーも生後5日になりました


CIMG3958.jpg


予定日より2日早い帝王切開でのお産だったので 

アンコのオッパイがなかなか張らずに 生まれて2日目まで

ベビーは一生懸命にオッパイを吸って元気なのですが

体重が190gと一時は減ってしまいました

獣医さんに相談したところ 

2〜3日でお母さんのオッパイが出だせば大丈夫なので 

哺乳はせずに様子を見るようにと


CIMG4952.jpg


生まれて3日目 やっとアンコお母さんのオッパイの出も良くなり

ベビーの体重も増えだして一安心でした





CIMG3960.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 230g


まるまるしっかりしてきて お鼻も黒くなりはじめました





CIMG4951.jpg

CIMG4949.jpg


オッパイを一生懸命に吸って ベビーのお腹もポッコリですね

アンコお母さんもよく面倒を見てくれていま〜す

元気にスクスク大きくなぁれ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

2417:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビーも生後75日になりました


CIMG4944.jpg


パピーペンの中で 仲良くこ〜んな感じで過ごしていま〜す





CIMG3951.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 940g 予約済み





CIMG3952.jpg
第二子 男の子 チョコタン 940g 予約済み


ますますお顔スッキリ クリクリお目目と大きなお耳がチャームポイントかな





CIMG4942.jpg

CIMG4943.jpg


ベットから出て ちゃんとオシッコ ウンピーをしてくれるので

いつもベットは綺麗・綺麗おりこうさんで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

2416:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後5日目

カニンヘンダックス2016年1月10日生まれ

マリモちゃんベビー生後5日になりました


CIMG3937.jpg


とっても面倒見のいいマリモお母さん

お母さんのの体調もよく オッパイの出もとってもいいので



CIMG4939.jpg


ベビー達も元気にオッパイに吸い付いてくれてます





CIMG3943.jpg
第一子 男の子 ブラックタン 180g






CIMG3944.jpg
第ニ子 女の子 ブラックタン 130g






CIMG3942.jpg


ベビー達もオッパイを一生懸命に飲んでくれて 順調に体重も増えていま〜す

生後5日目を順調に迎えた マリモちゃんベビーです









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目マリモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:19| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

2415:カニンヘン アンコちゃん出産しました

カニンヘンダックス レッドのアンコちゃん出産しました

今日、レントゲン確認に行こうかと予定していましたが

昨日PM2:00頃まだ巣作りも陣痛もお産の前兆もなかったのですが

陰部から茶褐色のおりものが出だして 

心配だったので獣医さんに連絡 すぐ来るようにと言われ病院に

先生に見てもえらうと 胎児の心音が弱くなっているので帝王切開に

PM4:30 先生から胎児ちゃんが手渡され

仮死状態でしたが 蘇生で息を吹き返して鳴き声をあげてくれました

先生も「間に合ってよかった〜」と


CIMG3927.jpg


一人っ子だったので ちょっと大きめ 220gブラックタン女の子でした

アンコお母さんも麻酔から目覚めもよく 

処置をしてもらいPM6:30帰宅できました

家について落ち着いたところでベビーにオッパイをあてがっても

なかなかオッパイに吸い付いてくれませんでしたが



CIMG3931.jpg

CIMG3932.jpg


アンコお母さん一生懸命に面倒を見てくれて

6時間ぐらいかかったかな・・・・・・・・ 

自力でオッパイに吸い付いて初乳を飲んでくれました よかった〜



CIMG3936.jpg


アンコお母さん帝王切開で大変なお産になりましたが 

よくがんばってくれました お疲れ様 子育てもがんばってお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったアンコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:41| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

2414:カニンヘン 生後5か月ゆずちゃんから

埼玉県に巣立って行った

メルモの娘ゆずちゃんのオーナーさんから近況報告と写真を頂きました


ctrCAM02824 (2).jpg


「マリモちゃんのご出産、おめでとうございます!

しかし、1匹は残念でしたね

マリモちゃんと2匹の子供の健やかな成長を、夫婦共々心からお祈りいたします

ゆずの体重 今朝、食後3時間後で「1030g」に

P.S. 我が家の、ゆずが長女になりました」

                             ゆずパパさんから


ctrCAM02827 (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずちゃん 生後5か月になりますね

ますます綺麗な明るいクリーム色のタンマーキングに 美人ちゃんですね

メルモお母さんも 我が家に残留した姉妹のクレアも元気にしてますよ〜

近況報告にステキな写真 マリモにお見舞いありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になるゆずちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:01| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2413:カニンヘン マリモちゃん出産しました

カニンヘンダックス シルバーダップルのマリモちゃん

1月10日出産しました


CIMG3920.jpg


9日PM8:00頃から激しい巣作りが始まって

日にちが変わった AM12:30陣痛が始まり

第一子 男の子 ブラクタン 130g

第二子 女の子 ブラックタン 100g

第三子 男の子 ブラックタン 70g

無事に自然分娩で3ベビーが生まれました が〜

第三子男の子が仮死状態で生まれて 蘇生しましたがお星さまになってしまいました

レントゲンには4ベビー写っているように見えたのですが

どうも重なって写っていた子がぶれて写っていたようで 3ベビーの誕生でした



CIMG3921.jpg


元気に生まれた 第一子君と第二子ちゃんは 

小さいながら自力でオッパイに吸い付いて 

初乳を飲んでくれたのでまずは一安心ですが 

小さなベビーなので まだまだ目が離せません



CIMG3923.jpg


オッパイをいっぱい飲んで 元気に育ってくれますように

マリモちゃんお疲れ様 子育てお願いします がんばって下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったマリモちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:08| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

2412:カニンヘン 巣立って1か月目の里帰り

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君とマイの息子ソラ君が遊びに来てくれました


CIMG3917.jpg

2012年7月18日生まれのアロマ君3歳





CIMG3916.jpg

2015年9月12日生まれのソラ君生後4か月





CIMG3919.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG3914.jpg


ソラ君が巣立ってから1か月ちょっとたち 

アロマお兄ちゃんもソラ君との生活にだいぶ慣れて 

ソラ君もアロマお兄ちゃんに遊んでもらいたくて 寄り添っていくそうですが

まだまだアロマおにいちゃんの遊びスイッチが入ると 

ソラ君との体格差に心配なので 2わんで遊ばせる時は目が離せないそうです

アロマお兄ちゃんがソラ君を見守る様子や

順調に元気に育っているソラ君に感激でした

楽しい時間をありがとうございました また遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アロマお兄ちゃんとソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:05| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2411:カニンヘン動画 カンナベビー2回目のワクチン接種

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後69日


CIMG4931.jpg


マリモちゃんがお産に入ると ワクチン接種に行けないので

1日早いけど 健康診断と2回目9種混合ワクチン接種に行ってきました





CIMG4934.jpg

CIMG3912.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 890g 予約済み





CIMG4935.jpg

CIMG3913.jpg
第二子 男の子 チョコタン 890g 予約済み


車酔いもなく健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4936.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいなカンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:39| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

2410:カニンヘン 長野のアロマ君とソラ君から

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君とマイの息子ソラ君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


cDSC_0046 (2).jpg


「岩間さん、こんにちは

ソラは段々たくましくなっているように思います

ちょっかい出すアロマに ワンワン吠えて立ち向かっていきます

もう少し体力がついたら、アロマは負けてしまうかも・・・

お散歩もしっぽを振って楽しそうに歩いています

また近いうちに2人連れて伺います」

                     アロマそらママさんから


cDSC_0048 (2).jpg


2012年7月18日生まれのアロマ君3歳

2015年9月12日生まれのソラ君生後4か月

ソラ君が巣立ってから1か月ちょっとたちましたね

ソラ君の順調に元気に育っている様子

アロマお兄ちゃんとおりこうさんにお散歩 

2わんの関係もいい感じに 近況報告と写真に感激 ありがとうございました

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね 

アロマ君とソラ君に会えるの楽しみにしています



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアロマ君とソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:40| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

2409:カニンヘン動画 クレアちゃん生後145日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃん 生後145日になりました


CIMG4915.jpg


クレアちゃん ただいま体重1130g 胸囲20センチ

最近ちょっと!女の子らしくおしとやかになってきたような〜





CIMG4914.jpg

CIMG4918.jpg


おりこうさんに メルモお母さんといっしょにお座りポーズで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし親子メルモとクレアに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:03| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

2408:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後65日になりました


CIMG4898.jpg


元気いっぱい 好奇心いっぱいで 撮影するのも大変で〜す





CIMG3900.jpg


は〜い おりこうさん ステキなツーショットが撮れましたよ〜





CIMG3892.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 910g 予約済み





CIMG3897.jpg
第二子 男の子 チョコタン 900g 予約済み


は〜い 可愛いお顔をしてくてましたね〜





CIMG3898.jpg

CIMG4903.jpg


元気な元気な カンナちゃんベビー生後65日になりました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なカンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:19| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

2407:カニンヘン 年賀状巣立って行った子達から

巣立って行った子達から年賀状を頂き 

ありがとうございました


CIMG3889.jpg


巣立って行った子達が写っているので 紹介しま〜す




cimg015.jpg
※エリスの息子2012年7月18日生まれ クリーム アロマ君3歳
 マイの息子2015年9月12日生まれ レッド ソラ君生後4か月



c!cid_83E08E44F9FA86034816C4FE48AF4BE8-00@decoMailer.jpg
※メルモの娘2013年11月27日生まれブラタン みかんちゃん2歳



cimg017.jpg
※ヒメの息子2007年3月8日生まれレッド 琥珀君8歳
 ヒナの娘2007年6月2日生まれブラタン こころちゃん8歳
 エリスの息子2009年5月12日生まれクリーム シュリ君6歳



cimg014.jpg
※マイの息子2013年12月5日生まれレッド 永遠君2歳



cimg018.jpg
※メルモの娘2012年8月8日生まれブラタン チョコちゃん3歳



cimg016.jpg
※ハナの娘2009年1月11日生まれレッド 桃花ちゃん6歳



cimg019.jpg
※モナの娘2015年6月11日生まれブラタン ララちゃん生後6か月



cimg013.jpg
※モモコの娘2013年4月3日生まれチョコタン マリモちゃん2歳



cimg024.jpg
※アンコの息子2015年7月19日生まれレッド ロロ君生後6か月



cimg020.jpg
※マイの娘2013年12月5日生まれブラタン マノンちゃん2歳



cimg023.jpg
※マイの息子2013年12月5日生まれレッド プッチ君2歳



cimg022.jpg
※ネネの息子2002年8月27日生まれレッド マッシュ君13歳
 ヒメの息子2003年8月6日生まれレッド セブン君12歳
 エース君2005年2月3日生まれチョコタン エース君10歳



cimg021.jpg
※メルモの娘2013年11月27日生まれレッド そらちゃん2歳



cimg026.jpg
※エマの息子2012年10月25日生まれブラタン ハル君3歳
 メルモの息子2015年8月15日生まれレッド ダフィー君生後5か月



cimg027.jpg
※ヒメの娘2006年7月13日生まれレッド ナルちゃん9歳



c1pixiz-01-01-2016-01-22-42 (2).jpg
※マイの息子2015年2月10日生まれレッド マイロ君11か月



c12459556_455849424625161_61127064_n.jpg
※マイの娘2015年2月10日生まれレッド アンちゃん11か月


2016年を元気に迎えた様子に感激で〜す ありがとうございました

今年も近況報告に写真楽しみにしています また、ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

年賀状巣立って行った子達からに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:31| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2406:2016年 元旦

2016年 元旦 

新年明けましておめでとうございます


c2016年賀1.jpg


昨年は大変お世話になりました

本年もどうぞKD・HOUSEをよろしくお願いいたします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

2016年も応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:28| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする