2015年12月31日

2405:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後60日になりました


CIMG4888.jpg


は〜い ゴハンの時間ですよ〜





CIMG3863.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 900g 予約済み





CIMG3866.jpg
第二子 男の子 チョコタン 900g 予約済み


だいぶお顔もスッキリしてきて ますます真ん丸お目目が目だってきましたね





CIMG4889.jpg

CIMG4890.jpg


慌てないでゆっくり食べて下さいね〜





CIMG4892.jpg


は〜い ごちそうさまで〜す おいしかったですか〜

生後60日になったカンアちゃんベビー ゴハンの時間でした








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナベビー生後60日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 10:41| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

2404:カニンヘン 巣立って行ったアロマ君とソラ君から

長野県に巣立って行った エリスの息子のアロマ君とマイの息子ソラ君

オーナーさんから近況の写真を頂きました


c12434270_603020466512692_2060050290_n.jpg


2012年7月18日生まれのアロマ君3歳

2015年9月12日生まれのソラ君生後110日

仲良く添い寝かわいい〜

アロマお兄ちゃん!ソラ君を受け入れて仲よしになったそうですが

まだまだアロマお兄ちゃんが遊びスイッチが入ると ソラ君と体力差があるので

目が離せないそうです





c12460003_603020473179358_1975923487_n.jpg


ソラ君 安心しきってヘソテンで爆睡ですね〜

アロマお兄ちゃんとソラ君の仲よし添い寝に感激 

元気な2わんの様子にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしアロマ君とソラ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:01| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

2403:カニンヘン 巣立って1か月里帰りに来てくれました

山梨県に巣立って行った

マイの娘メクちゃんが巣立って1か月 里帰り遊びに来てくれました


CIMG3844.jpg


生後110日になったメクちゃん体重も1000gをちょっと超えて 

だいぶしっかりしてきて 元気いっぱい 毎日走り回って遊んでいるそうです





CIMG3851.jpg

お土産を頂き ご馳走様で〜す





CIMG3848.jpg

CIMG3850.jpg


トイレも時々そそうしちゃうけど 

ほとんどちゃんと!ゲージに行ってトイレシートでしてくれるそうです

メクちゃんおりこうさんですね〜 いっぱい褒めてあげてくださいね〜





CIMG3845.jpg


元気に順調におりこうさんに成長している メクちゃんに会えて感激

楽しい時間をありがとうございました また遊びに来てくださ〜い

里帰り遊びに来てくれた マイの娘メクちゃんで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

里帰りに来てくれたメクちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:03| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

2402:カニンヘン動画 生後135日のクレアちゃん

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃん生後135日 

はじめてお買い物ホームセンターに行ってきました


CIMG4886.jpg


クレアちゃん!はじめてのショッピングカートも





CIMG3815.jpg


怖がることなくおりこうさんに 乗ってくれていたので




CIMG3820.jpg

CIMG3817.jpg

CIMG3818.jpg


ゆっくり買い物が出来ました おりこうさんなクレアちゃんでした

クレアちゃん体重1120g 胸囲19pになりました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後135日のクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:17| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

2401:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後55日になりました


CIMG4876.jpg


遊んでいるおもちゃ箱 ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3811.jpg

CIMG4878.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 880g 予約済み





CIMG3812.jpg

CIMG4880.jpg
第二子 男の子 チョコタン 870g 予約済み


まだまだコンパクトサイズなベビー達

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなんですよ





CIMG3813.jpg


真ん丸お目目や表情が ますますカンナお母さんに似てきましたね








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日のカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:07| Comment(0) | 2401~2450 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

2400:カニンヘン 巣立ってから1か月の近況報告

広島に巣立って行った

エマの息子ブラクリのはる君 と メルモの息子レッドのダフィー君

オーナーさんから 近況報告と写真を頂きました


c12434617_1494125314230407_606364403_n.jpg


「ご無沙汰です ダフィはようやく

お座り、お手、お代わりが出来るようになりました

トイレの失敗は減りましたがまだ時間がかかりそうです

はるはダフィの事が大好きで、いつでもダフィの居場所を気にしてます

また、自分が遊んでいたオモチャをダフィの前で

ハイ、どうぞ!と落としてダフィに譲ったり

私の膝にダフィが座っていたら遠慮して膝が空くのを待ってたりします

ダフィが自分に構ってくれるのが嬉しくてしょうがないらしく

わざとダフィの前で仰向けになり、前足や耳を噛ませたり

口をペロペロ舐め合いしてます

私が上下関係を教えるのに時々ダフィを仰向けにし

はるにダフィのお腹を匂わせようとしますが

はるも一緒になって仰向けになっちゃいます

嬉しそうなはるの様子を見て、弟が出来て本当に良かった!と思います」

                                 はるダフィーままさんから



c12431721_1494031187573153_1977144166_n.jpg


2012年10月25日生まれ ブラクリのはる君3歳

2015年8月15日生まれ レッドのダフィー君生後4か月

11月16日に巣立って行ったダフィー君 1か月ちょっと経ちましたね

はるお兄ちゃんと弟のダフィー君 いい関係に仲よしさんに過ごしているようですね

よかった よかった〜

元気に仲よしに遊んでいる様子に感激で〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:20| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

2399:カニンヘン 巣立って行ったゆずきちゃんから

12月13日に巣立って行った

メルモの娘ブラクリのゆずきちゃんのオーナーさんから 近況と写真を頂きました


c2760tr (2).jpg


「こんにちは 冬至と言えば「ゆず」の日なので!

着ているのは、ママのお手製(ホワホワ靴下再生で)です」

                          ゆずきパパさんから



c2770tr (2).jpg

c2773tr (2).jpg


2015年8月15日生まれのゆすきちゃん 生後4か月過ぎましたね〜

体重1キロちょっと コンパクトスレンダーサイズのゆすきちゃん

ソックスサイズ 靴下リメイクお手製お洋服ピッタリですね かわいい〜

ゆずきちゃん!元気な様子にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なゆずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:34| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

2398:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後50日になりました


CIMG3749.jpg


健康診断と1回目のワクチン接種に

はじめて車でお出かけです おりこうさんに出来るかな〜





CIMG3752.jpg

CIMG3736.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 860g 予約済み





CIMG3757.jpg

CIMG3737.jpg
第二子 男の子 チョコレートタン 850g 予約済み


車酔いもなく 健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4863.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいなカンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:29| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

2397:カニンヘン オトちゃんのオーナーさんから

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子女の子ブラックタンのオトちゃん

オーナーさんからメールと写真を頂きました


「今日はありがとうございました 

帰りもかわいー かわいーといいながら帰りました」 

                       オトちゃんママさんから


c1450594546589 (2).jpg

ステキな写真が撮れましたね

こちらこそ とっても楽しい時間をありがとうございました

お引き渡しまでもうしばらくありますので また、ぜひ会いに来てあげてくださ〜い

かわいい写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

とってもかわいいオトちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:29| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2396:カニンヘン 巣立って2週間ソラ君から

長野に巣立って行った

エリスの息子アロマ君・マイの息子ソラ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「KD・HOUSEさんこんにちは ソラが来てから2週間以上が経ちました

夜は夜鳴きがほとんどなく、おりこうさんにケージで寝てくれています


cDSC_0003 (2).jpg


食欲は旺盛すぎて、一瞬で完食です

トイレは、時々失敗するけれど

シートでするのを覚えてきたみたいで探してシートにしています

ソラはアロマに少しずつ近づこうとしているみたいなのですが

アロマがまだ慣れず、ソラが近づくとびっくりして離れてしまいます

微妙な距離では寝れるのですが

仲良く一緒に寝るのはもう少し時間がかかりそうです・・・」

                              アロマそらままさんから


cDSC_0228 (2).jpg


2012年7月18日生まれエリスの息子アロマ君3歳

2015年9月12日生まれマイの息子ソラ君生後3か月

ソラ君巣立って行って2週間おりこうさんに過ごしているようですね

アロマ君とソラ君いい感じな距離感かな もうちょっとかな〜

アロマ君!ソラ君をよろしくお願いしま〜す

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

長野のアロマ君とソラ君からに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:51| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2395:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子ブラックタン女の子

オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG3725.jpg


神奈川からご夫婦で会いに来てくれました





CIMG3724.jpg


順調に成長しているベビーに パパさんもママさんも

「かわいい〜 かわいい〜」と撮影会で〜す




CIMG3722.jpg


パパさん・ママさん ベビーの仕草にメロメロで〜す





CIMG3727.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG3719.jpg


お引き渡しまでもうすばらくお待ち下さい 大切にお預かりします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なカンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:02| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

2394:カニンヘン 巣立って1週間ゆずきちゃんから

埼玉県に巣立って行った メルモの娘ゆずきちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「こんばんわ 日曜に我が家に来て、1週間

1kgの小さな体に似合わず、とっても大きな存在感です!

黒く長いシッポは、まるでオールド・ミニーChanです

今日、妻と娘から、写真の服をプレゼントされました

袖に胴が入ってしまいそうで、長い事きれそうです」

                           ゆずきパパさんから


CAMO2616(2).jpg


2015年8月15日生まれのゆずきちゃん 生後4か月になりましたね

巣立って1週間 元気に過ごしている様子に感激、安心しました

姉妹のクレアも元気に過ごしています ぜひ遊びに来てください

近況報告にミニーちゃんに変身かわいいお写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って1週間ゆずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:55| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

2393:カニンヘン動画 生後4か月のクレアちゃん

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモの娘クレアちゃんも生後4か月になりました


CIMG3699.jpg

CIMG3703.jpg


レースのワンピーでおすましポーズ おりこうさんですね〜





CIMG3705.jpg

体重1040g





CIMG3706.jpg

胸囲は18pでした〜





CIMG4852.jpg

CIMG4855.jpg


生後4か月になったクレアちゃん撮影終了 

はぁ〜い 元気に追いかけっこで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後4か月のクレアちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:16| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

2392:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後45日になりました


CIMG4842.jpg


ますます動きも活発に 仲良く元気に遊んでいま〜す





CIMG3690.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 880g 予約済み





CIMG3696.jpg
第二子 男の子 チョコタン 860g 予約済み


お顔がスッキリ ちょっと!大人っぽくなったかな〜





CIMG4844.jpg

CIMG4841.jpg

CIMG4843.jpg


ますますカンナお母さんに似てきましたね








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:31| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

2391:カニンヘン 仲よし兄弟ブル君とリン君から

神奈川県に巣立って行った モナの息子ブル君とリン君

オーナーさんから生後6か月になった近況報告と写真を頂きました


cIMG_2850 (2).jpg


2015年6月11日生まれのブル君とリン君 生後6か月になりましたね

とってもおりこうさん仲良し兄弟で なにをするのにもひっつき虫



cIMG_2877 (2).jpg

cIMG_2583 (2).jpg


ケンカもするけど寝るときもふたりでくっついて仲良く寝るんですって

よりそうブル君とリン君 寝ぼけ顔までソックリ かわいい〜



cIMG_2937 (2).jpg

cIMG_2940 (2).jpg


仲よし兄弟ブル君とリン君 元気な様子とべったり寄り添う寝姿に感激

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし兄弟ブル君とリン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:47| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2390:カニンヘン お名前が決まりました

先日、巣立って行ったメルモの娘第二子ブラクリちゃんのオーナーさんから

お名前が決まりましたと連絡を頂きました


cちょっと、オネム (2).jpg


お名前は「ゆずきちゃん」 柚子の季節に出会えた記念にと

とても季節感があって綺麗なお名前ですね

ゆずきちゃん パパさんの御膝で安心顔ウトウトですね

近況とお写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お名前が決まったゆずきちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:01| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

2389:カニンヘン 昨日巣立って行った第二子ちゃんから

昨日、埼玉県に巣立って行った

メルモベビー第二子ブラクリちゃんのオーナーさんから

近況と写真を頂きました


c2015 1214 (2).jpg


夜泣きすることもなく おりこうさんに寝てくれて

朝のゴハンも元気に食べてくれて 

可愛くて可愛くてご家族みんなでメロメロだそうです



c2015 1214- (2).jpg


第一日目から おりこうさんでよかった 安心しました

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんな第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:29| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2388:カニンヘン 巣立って行ったララちゃんから

長野県に巣立って行った

モナの娘ブラックタンのララちゃんのオーナーさんから

生後6か月になった 近況報告と写真を頂きました


c!cid_78783903979D409A84267E05945629F3@OwnerPC.jpg


「KD・HOUSE様 お世話様です らら 12月11日で6ヶ月になりました

順調に体重も増え すくすく育っています



c!cid_6E9567749F1842FBB04508E076C22D7C@OwnerPC.jpg


6ヶ月で1070g コンパクトサイズですが、元気いっぱいです

マテ ヨシ オイデの他にフセもすぐに覚え 

親バカですが、頭の良さに感心しています(笑)



c!cid_EE101277DA6D45A28AEF7E618E0DB107@OwnerPC.jpg


先住犬のあむとも仲良くなり 小さい体で 大きいあむを追っかけましています」

                                  あむララぱぱさんから



cIMG_1816 (2).jpg


2015年6月11日生まれのララちゃん 生後6か月になりましたね

元気にコンパクトなサイズで成長していますね 

成犬になった時どんなサイズになるか楽しみですね

先住犬のあむちゃんとララちゃんの2ショット かわいい〜

ララちゃんが小さいので

先住犬のあむちゃんがミニチュアダックスなのに大型犬と間違えちゃいそうですね

元気なララちゃんの様子と 先住犬あむちゃんとの仲よし2ショットに感激

近況報告にステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナの娘ララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:23| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

2387:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー第二子ブラクリ女の子 元気に巣立って行きました


CIMG3683.jpg


何回かお問い合わせを頂いて 何回か見学にも来て頂き

今回は昨日から石和温泉にお泊りでのご見学 昨日一度ベビーと対面して

来るたびに可愛くなってますねと ホテルにお帰りになり

今日、もう一度会わせて下さいと この子をと決めて頂きました





CIMG3687.jpg

お土産を頂きご馳走様です




CIMG3686.jpg

CIMG36861.jpg


さあ〜 いよいよ さよならだよ バイ バイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜 第二子ちゃん!元気に巣立って行きました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモベビー第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:22| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

2386:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後120日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後120日になりました


CIMG4825.jpg


まだまだコンパクト 遊んでいるティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3674.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 1050g 我が家に残留します





CIMG3676.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 1070g


だんだんカニンヘンらしい 胴長なスレンダーな体系になってきました





CIMG4826.jpg

CIMG4824.jpg


まだまだコンパクト ティッシュBOXサイズで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後120日メルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:58| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

2385:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後40日になりました


CIMG4811.jpg


だんだん動きも活発に 元気に仲良く遊んでいま〜す





CIMG3652.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 870g 予約済み





CIMG3655.jpg
第二子 男の子 チョコレートタン 830g 予約済み


ますます真ん丸お目目に お耳も大きくなって お顔がスッキリしてきました





CIMG4810.jpg

CIMG4812.jpg


おりこうさんに遊んでる カンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:39| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

2384:カニンヘン カンナベビー血統書の登録申請

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー達の血統書の申請をしました


CIMG3628.jpg


先日、オーナーさんからベビーのお名前が決まったと連絡を頂いたので

早速、血統書の申請を出しました





CIMG3631.jpg


これでオーナーさんが決めてくれた呼び名が 血統書登録名になりま〜す





CIMG3618.jpg
第一子 女の子 ブラクタン 850g オトちゃん 予約済み





CIMG3612.jpg
第二子 男の子 チョコレートタン 830g シエル君 予約済み





CIMG3626.jpg


オトちゃんとシエル君 おりこうさんに揃ってカメラ目線してくれました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:08| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

2383:カニンヘン動画 メルモベビー生後115日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後115日になりました


CIMG4797.jpg


小さな顔に真ん丸お目目 ますますキュートなプリティー姉妹に〜





CIMG3604.jpg

CIMG4804.jpg
第一子 女の子 クリーム系 1000g 我が家に残留します





CIMG3610.jpg

CIMG4805.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 1100g オーナーさん★募集中★


※第二子ブラック&クリーム女の子 この子もとってもいい子なので 

残留にしようか迷っていま〜す





CIMG4808.jpg

CIMG4806.jpg


最近、おもちゃ遊びより 冒険・探索が好きみたい

あっちへ行ったり こっちへ行ったり 好奇心でいっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後115日メルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

2382:カニンヘン 第二子君会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子のオーナーさんが

茨城県からご家族で会いに来てくれました


CIMG3553.jpg


早速、ベビーとご対面・・・・・・・・

ご予約の時の見学にはママさんお一人だったので

今回、パパさん・娘さん・おばあちゃま達は ベビーと初対面

かわいい かわいいと感激して頂けました





CIMG3557.jpg


ご家族みんなで撮影会で〜す 





CIMG3561.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG3558.jpg

CIMG3560.jpg


元気に可愛く成長しているベビーに

とても感激して頂きとてもうれしかったです

今日はありがとうございました 大切にお預かりしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なカンナベビー第二子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:34| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2381:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後35日になりました


CIMG3547.jpg


ほふく前進のヨチヨチ歩きから お腹を上げてトコトコ歩きに〜

ベットから出て オシッコ・ウンピーも出来るようになりました





CIMG3545.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 830g 予約済み





CIMG3546.jpg
第二子 男の子 チョコタン 800g 予約済み


真ん丸お目目がカンナお母さんにソックリで〜す





CIMG3551.jpg

CIMG4794_201512681129.jpg


離乳食も食べれるようになったけど 

まだまだ甘えん坊さん ママのオッパイが大好きで〜す





CIMG3549.jpg


甘えん坊な カンナちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後35日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:27| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

2380:カニンヘン 第二子君お名前が決まりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子 お名前が決まりました


CIMG3519.jpg


カンナちゃんベビー第二子君のオーナーさんから お名前が決まったと

電話を頂きました〜 お名前はCIEL「シエル君」





CIMG3518.jpg


お名前「シエル君」ですね〜 了解で〜す いっぱい呼びかけますね〜

日に日に動きも活発になってきて まるでおもちゃみたいな動きがたまらないです

小さなベビーのお洋服を着てみました





CIMG3419.jpg


サイズが解るようにお洋服を携帯電話と並べてみました 

お洋服もこんなに小さなサイズなんですよ〜





CIMG3516.jpg


カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子 「シエル君」で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナベビー第二子シエル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:15| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2379:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第二子男の子 元気に巣立って行きました〜


CIMG35071.jpg


長野からパパさんとママさん・・・・・それに先住犬のアロマ君

アロマ君は我が家から巣立って行った エリスの息子なんですよ





CIMG3511.jpg


2012年7月生まれのアロマ君も3歳になりましたね

やさしいアロマ君 どんなお兄ちゃんになるのかな

弟君をよろしくね〜





CIMG3515.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG3507.jpg

CIMG3513.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならだよ バイバイだよ〜

元気でね いい子にね おりこうさんにね また、ぜひ遊びに来て下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アロマ君とマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:48| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2378:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後85日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後85日になりました


CIMG4785.jpg
第二子 男の子950g 予約済み



CIMG4790.jpg


クリスマスバージョンのおもちゃでいっぱいだね

気に入ってくれるかな〜





CIMG4787.jpg

CIMG4788.jpg


とっても!おっとり屋さんな優しい子で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後85日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:58| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

2377:カニンヘン 第一子ちゃんお名前が決まりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子ブラタン女の子 お名前が決まりました


CIMG3456.jpg


「こんばんわ(^o^) 〇〇です

カンナちゃんベビーの更新を毎回楽しんでいます

離乳食も食べれるようになったのですね

可愛くてしかたありませんw

早速ですが、お名前を決めました!

乙(おと)ちゃんにしました! よろしくお願いいたします

寒くなりましたが、お風邪を引かないようにお過ごし下さい」

                          第一子オーナーさんから


CIMG3442.jpg


お名前「乙(おと)ちゃん」ですね〜 了解で〜す いっぱい呼びかけますね〜

日に日にいろいろなことが出来るように 

容姿もですが仕草がますます可愛く成長してますよ〜

サイズが解るように お洋服を着てみました





CIMG3419.jpg


着てると解りにくいけど 

お洋服も携帯電話と比べると こんなに小さなサイズなんですよ〜





CIMG3459.jpg


カンナちゃんベビー第一子ブラタン女の子 「乙(おと)ちゃん」で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナベビー第一子乙ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:58| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

2376:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後110日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後110日になりました


CIMG3395.jpg


今日はクリスマスバージョンのおもちゃですよ〜 気に入ってくれるかな〜





CIMG3396.jpg
第一子 女の子 970g 我が家に残留します





CIMG3400.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 990g オーナーさん★募集中★


第二子ブラック&クリーム女の子もとってもいい子なので 

残留にしようか迷っていま〜す





CIMG4780.jpg

CIMG4778_20151221098.jpg

CIMG4779.jpg


最近、遊び方が変わってきました まずは追いかけっこからはじまり

じゃれ合い遊びに 遊び方がパワーアップしてきました〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:38| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする