2015年11月30日

2373:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第一子女の子 元気に巣立って行きました


CIMG3349.jpg


パパさんとママさんがお迎えに来てくれましたよ





CIMG3353.jpg

CIMG3351.jpg


抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG3355.jpg

お土産を頂きご馳走様でした





CIMG3354.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならだね〜 バイバイだよ〜

元気でね〜 おりこうさんにね〜 第一子ちゃんをよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行った第一子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 17:01| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2372:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー 生後80日になりました


CIMG4755.jpg


おもちゃ遊びが大好き サイズが伝わるかな〜

おもちゃが入っているティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG4760.jpg

CIMG4756.jpg
第一子 女の子 930g 予約済み





CIMG4762.jpg

CIMG4757.jpg
第二子 男の子 920g 予約済み


オーナーさん方々へ〜 お待たせしました〜

いよいよお迎え・お引き渡しOKの月齢になりました

オーナーさん方々 お迎えの準備をお願いしま〜す






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後80日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:04| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

2371:カニンヘン 巣立って行ったダフィー君から

広島に巣立って2週間 メルモの息子ダフィー君のオーナーさんから

近況と写真を頂きました


charudaafiIMG_1488 (2).jpg

「KD・HOUSEさん、おはようございます

ダフィーが我が家に来て2週間が経ちます

ダフィーは抱っこ大好き、甘え上手です

オシッコの躾けと待て!を練習してますが まだまだ時間が かかりそうです

いけない事ですがダフィーだからしょうがないと許してしまいそうです

すっかり家族の一員となり はるとも仲良しです。はるはダフィーが大好きで

ダフィーの後を付いて回ったり、お腹の上に乗らせたり

まるで保護者になったようです

はるの優しさを見て はるが益々 愛おしく可愛くなりました

2頭飼いで 忙しい毎日ですが今までに無い癒しを2人から貰ってます」

                               はるダフィーままさんから


charudafiimage1 (2).jpg

charudafiimage2 (2).jpg


広島に巣立ってから2週間のダフィー君

2015年8月15日生まれ 昨日で生後107日になりましたね

ますますダフィー君 はるお兄ちゃんに甘えていい感じ

2012年10月25日生まれのエマの息子はるお兄ちゃん3歳

やっぱり!やさしいはるお兄ちゃん 

ダフィー君が可愛くて可愛くてたまらないようですね

近況報告に仲よしなはる君とダフィー君の写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:54| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

2370:カニンヘン動画 メルモベビー生後105日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後105日になりました


CIMG4742.jpg


女の子らしく 水玉フリフリワンピー着てみました





CIMG3293.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 930g 我が家に残留します





CIMG3292.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 960g オーナーさん★募集中★


第二子ブラック&クリーム女の子もとってもいい子なので 

残留にしようか迷っていま〜す





CIMG4744.jpg

CIMG4743.jpg


フリフリワンピー かわいいね〜 元気いっぱい遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:15| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

2369:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後25日になりました


CIMG3287.jpg


ヨチヨチ歩きな真ん丸まるまる太っちょさん





CIMG3281.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 680g 予約済み





CIMG3282.jpg
第二子 男の子 チョコタン 640g 予約済み


真ん丸お顔にクリクリお目目が まるで縫いぐるみのような可愛さに〜





CIMG3291.jpg

CIMG3290.jpg


元気に元気に成長中 カンナちゃんベビーでした〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:14| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

2368:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー 生後75日になりました


CIMG4720.jpg


いつもの体重測定の様子で〜す おりこうさんに計らせて下さいね〜





CIMG4722.jpg

CIMG4724.jpg
第一子 女の子 930g 予約済み





CIMG4727.jpg

CIMG4728.jpg
第二子 男の子 920g 予約済み


計りに乗ってもおりこうさんに じ〜っとしていてくれま〜す





CIMG4719_20151125950.jpg


おりこうさんなマイベビーでした〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマイベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:41| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

2367:カニンヘン動画 カンナベビー離乳食の練習

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後23日 離乳食の練習をはじめました


CIMG4716.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 640g 予約済み





CIMG4718.jpg
第二子 男の子 チョコタン 590g 予約済み


まだ自分ではうまくフードがお口に入らないので

まずは匂いと味を覚えてもらうように





CIMG4715_2015112475426.jpg


お口を開けて フードを一粒入れてあげます

ムシャムシャムシャ ゴックン上手に呑み込んでくれました〜

お味はどうかな〜 おいしいかな〜





CIMG4717_2015112475627.jpg


味が解ると 一生懸命に食べようとしますが なかなかお口に入っていきませんね〜

まずは手の平から自分で食べれるように 練習 練習で〜す がんばれ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:29| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

2366:カニンヘン 巣立って1週間広島のダフィー君から

広島に巣立って1週間 メルモの息子ダフィー君のオーナーさんから

近況と写真を頂きました


c11249475_1485937705049168_5797550812992335820_n.jpg

「お姉ちゃん達、体重測定じっ〜と出来てて凄いですね

ダフィ−はようやくお座りが出来る様になりました

しかし、相変わらずケージに入れると甘ちゃん声でわめいてます

待て!と伏せ!が分かりません󾌺はる君だけがずっと伏せ、待てしてます

根気強く頑張ります」

                               はるダフィーままさんから


c111249475_1485937705049168_5797550812992335820_n.jpg


2015年8月15日生まれのダフィー君 昨日で生後100日になりましたね

巣立って1週間でお座り出来るようになりましたか おりこうさんですね〜

2012年10月25日生まれのエマの息子はるお兄ちゃん3歳と

2わん並んで不思議そうにサッシに写る自分達を見ている様子 かわいい〜

近況報告に仲よしなはる君とダフィー君の写真に感激です ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:11| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

2365:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後100日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後100日になりました


CIMG4711.jpg


は〜い 体重測定ですよ〜 おりこうさんに出来るかな〜





CIMG4714.jpg

CIMG4713.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 930g 我が家に残留します





CIMG4708.jpg

CIMG4706.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 940g オーナーさん★募集中★


じ〜っと計りの乗ってくれましたね〜





CIMG4710_2015112294218.jpg


おりこうさんなメルモちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後100日マイベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:10| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

2364:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後20日になりました


CIMG3274.jpg


お目目が開いて お顔に表情が出てきました〜





CIMG3278.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 590g 予約済み





CIMG3279.jpg
第二子 男の子 チョコタン 530g 予約済み



真ん丸お顔がまるでぬいぐるみのよう かわいい〜 





CIMG3275.jpg


カンナお母さんの仕草に やさしさに包まれたならな感じ〜


 

CIMG3277.jpg


キョトンとした表情で つぶらな瞳がたまりませ〜ん








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後20日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:57| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

2363:カニンヘン 仲よしハル君とダフィー君から

広島に巣立って行ったエマの息子 ブラタンのはる君がいるオーナーさん宅に

11月16日にお迎えに来てくれて 

巣立って行ったメルモの息子 レッドのダフィー君

巣立って5日目の近況と写真を頂きました



「おはようございます はるとダフィは仲良しになりました

はるはダフィにおもちゃ取られても 怒りません


cIMG_1455 (2).jpg


ダフィが甘えた声で泣くので、ケージの上から タオルケットを被せていたら

はるがタオルケットを引っ張り外してしまいます ダフィの躾けが出来ないよ 

我慢しようねと言うんですが ダフィの事が気になって仕方ないみたいです

こんなはるがとてもいじらしくて可愛いです

益々 ダフィが甘ちゃんになってしまいます」

                           はるダフィーままさんから


cIMG_1458 (2).jpg


2012年10月25日生まれエマの息子 ブラタンのはる君3歳

2015年8月15日生まれメルモの息子 レッドのダフィー君生後3か月

ますます はる君とダフィー君仲よしいい感じですね〜

はる君がお腹丸出しで ダフィー君に無防備体制で甘えさせている様子に感激です

日に日に今までにない はる君の仕草や表情が出てきますよ〜

2わんで可愛さ倍増ですね〜 近況報告にかわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よしはる君とダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:55| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2362:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー 生後70日になりました


CIMG3271.jpg


健康診断と2回目9種混合ワクチン接種に 車でお出かけで〜す

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG3269.jpg
第一子 女の子 890g 予約済み





CIMG3270.jpg
第二子 男の子 890g 予約済み



健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4694.jpg

CIMG3273.jpg


車酔いも 接種後のアレルギーもなく元気いっぱいで よかった よかったで〜す

とっても!おりこうさんだった マイちゃんベビーでした








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー生後70日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:59| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

2361:カニンヘン動画 カンナベビー目が開きました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー 生後18日 目が開きました〜


CIMG3259.jpg


つぶらな瞳がたまりませんね〜 かわいい〜





CIMG3255.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 530g 予約済み

11月18日生後17日 目が開きはじめました





CIMG3257.jpg
第二子 男の子 チョコタン 490g 予約済み

11月16日生後15日 目が開きはじめました





CIMG3258.jpg


オッパイを吸ってお腹がいっぱいになると すやすや寝顔もかわいいね〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お目目が開いたカンナベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

2360:カニンヘン 広島に巣立って2日目ダフィー君から

広島に巣立って行ったエマの息子 ブラタンのはる君がいるオーナーさん宅に

先日、お迎えに来てくれて 巣立って行ったメルモの息子 レッドのダフィー君

巣立って2日目の近況と写真を頂きました


cIMG_1443 (2).jpg


「おはようございます 2日目のダフィとはるです

ダフィが泣くとはるが吠えて教えてくれます オシッコ したんだね 偉いね〜

ケージから出すと、ご対面! はるがダフィのお尻 匂ってます



cIMG_1447 (2).jpg


2人の様子がとても可愛い!

今、朝ごはんを食べて ゆっくりとお寝んねです」

                         はるダフィーままさんから



cIMG_1448 (2).jpg


2012年10月25日生まれエマの息子 ブラタンのはる君3歳

2015年8月15日生まれメルモの息子 レッドのダフィー君生後3か月

やさしくておっとり屋さんなはるお兄ちゃん! 

ベビーのダフィー君の扱いもやさしいですね〜 

でも〜まだまだサイズ、体力が違うので気負つけながらの対面遊びにして下さいね〜

2日目の様子に安心しました 近況報告に写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って2日目のダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:13| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2359:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後95日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後95日になりました


CIMG4685.jpg


おりこうさんに お座りポーズで並んでくれましたね〜





CIMG3244.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 920g 我が家に残留します





CIMG3251.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 930g オーナーさん★募集中★





CIMG4688.jpg

CIMG4687.jpg


仲良くおもちゃで遊んだり 追いかけっこしたり 

元気な 元気なメルモベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後95日メルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:28| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

2358:カニンヘン 巣立って行ったはる君・ダフィー君から

広島に巣立って行った

エマの息子ブラタンのはる君とメルモの息子レッドのダフィー君

オーナーさんから近況報告と写真を頂きました


昨日、お迎えに来て頂き巣立って行った メルモの息子ダフィー君

2015年8月15日生まれ 生後95日

広島のお家に到着して落ち着いたら 初うんち・オシッコを

おりこうさんにシートに出来たそうです


cimage1 (2).jpg


おりこうさんなダフィー君にビックリ いっぱい褒めてあげたそうです





そして そして もう一つ驚いたのが


cimage2 (2).jpg


2012年10月25日生まれ 3歳になったはる君

ダフィー君がゲージでクーン クーンと泣いていると

はる君が膝に来て ダフィー君が泣いているよと教えに来てくれるんですって

やさしいはる君のお兄ちゃんぶりに感激したそうです

はるお兄ちゃんもいっぱい褒めてあげてくださいね〜

ダフィー君!夜泣きもクーン クーンと甘え泣きがあったそうですが

30分ぐらいでお寝んねしてくれたそおうです

今日の朝ゴハンもガツガツと物凄い勢いで食べてくれたそうです



やさしいはる君のお兄ちゃんぶりに感激 

はじめての夜がおりこうさんだったダフィー君に感激

近況報告に写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

昨日巣立って行ったダフィー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:48| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

2357:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー第三子 男の子 元気に巣立って行きました


CIMG3230.jpg


広島からお迎えに来てくれたオーナーさん宅には

2013年に巣立って行っている エマの息子はる君がいま〜す





CIMG3226.jpg


はる君もいっしょにお迎えに来てくれました





CIMG3225.jpg


2012年10月25日生まれのはる君3歳になりましたね

はる君!お兄ちゃんになるんだよ〜 弟君だよ ちっちゃいね〜





CIMG3239.jpg

お土産を頂きご馳走様です






CIMG3237.jpg

CIMG3232.jpg


いよいよ さよなら バイ バイだよ〜 元気でね おりこうさんにね〜

はる君 弟君をよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモベビーとはる君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:26| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2356:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー 生後15日になりました


CIMG4675.jpg


甘えん坊なカンナお母さんも とってもいいお母さんしてくれてます 





CIMG3209.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 470g 予約済み





CIMG3215.jpg
第二子 男の子 チョコタン 420g 予約済み


昨日の夜から 目頭から切れ目が入り始めていたので

どうかな〜 お目目が開いているかな〜





CIMG3217.jpg


あれ あれ〜 第二子君の目が開き始めていますね〜

第一子ちゃんはまだなよう 明日頃になるかな〜 

目が開きはじめると表情が出てくるので 可愛さ倍増 楽しみで〜す





CIMG3222.jpg


ベビー達 オッパイをいっぱい飲んで 真ん丸まるまる太っちょで〜す





CIMG3220.jpg


カンナお母さん ちょっと!子育ても一段落 ゆったり出来るようになりましたね








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後15日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:17| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

2355:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第一子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました

メールと電話でお問い合わせを頂いて 神奈川県から見学に来てくれました


CIMG3204.jpg


早速、育児室に ベビーとご対面で〜す





CIMG3207.jpg


カンナお母さんとベビーを見て 

「カンナちゃん!かわいい〜 カンナちゃんのファンなんですよ〜」と 奥さん

この子をお願いしますと 予約して頂きました





CIMG3206.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





代表して エレナちゃんとサラちゃんがご挨拶・・・・・・・・


CIMG3205.jpg


大人しい子達ですね こんな子になってくれたらいいな〜と





CIMG3208.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナちゃんベビー女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:38| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2354:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー 生後65日になりました


CIMG3203.jpg


おりこうさんにポーズを決めてくれました〜





CIMG3196.jpg
第一子 女の子 890g 予約済み





CIMG3189.jpg
第二子 男の子 890g 予約済み



は〜い 撮影終了 おりこうさんでしたね〜





CIMG4672.jpg

CIMG4670.jpg


撮影が終わると待ってましたと 大好きなおもちゃ遊びに追いかけっこ 

今日も仲よし元気なマイちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後65日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:43| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

2353:カニンヘン ベビーに会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第一子女の子 オーナーさんが会いに来てくれました


CIMG3175.jpg


時間がとれなくて〜 やっと会いに来れました〜と パパさんとママさん





CIMG3176.jpg

CIMG3177.jpg


パパさんとママさん 交代で抱っこ かわいい かわいい〜と感激してくれました





CIMG3181.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG3180.jpg

CIMG3178.jpg


来週、20日に生後70日2回目のワクチン接種に行きますので

お引き渡しまで もうしばらくお待ち下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第一子女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:26| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2352:カニンヘン動画 5ベビーみんなで運動です

カニンヘンダックス メルモちゃんベビー生後92日とマイちゃんベビー生後64日

5ベビーみんなで運動で〜す


CIMG4659.jpg

CIMG4658.jpg


さぁ〜 ベビー達の登場で〜す





CIMG4660.jpg


やっぱり月齢年齢が お姉ちゃん、お兄ちゃん メルモちゃんベビーが先頭で〜す





CIMG4661.jpg


ほ〜ら マイちゃんベビーも出ておいで〜





CIMG4664.jpg

CIMG4662.jpg


追いかけっこにおもちゃ遊び 今日も仲良し元気な5ベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気な5ベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:38| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

2351:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー第二子チョコタン男の子 オーナーさん決まりました

メールでお問い合わせを頂いて 茨城県から見学に来てくれました


CIMG3172.jpg


早速、ベビーとご対面・・・・・・・・・





CIMG3173.jpg


「やっぱり 今日来てよかったです

      もう決めてました〜 よろしくお願いします」と予約して頂きました






代表してカンナの娘リンカちゃんがご挨拶・・・・・・・・・・


CIMG3170.jpg


リンカちゃん 抱っこしてもらってごきげんさんですね





CIMG3174.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

カンナちゃん第二子ベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:32| Comment(0) | 2351~2400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

2350:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後90日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも生後90日になりました


CIMG3169.jpg


はぁ〜い おりこうさんに写真撮らせてくれるかな〜





CIMG3154.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 880g 我が家に残留決定





CIMG3165.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 910g オーナーさん★募集中★





CIMG3161.jpg
第三子 男の子 レッド 920g 予約済み


おりこうさんにお座りポーズをしてくれました〜

撮影が終わると〜・・・・・・・・・・





CIMG4654.jpg

CIMG4655.jpg


おもちゃ遊びと追いかけっこが始まりま〜す

今日も仲良し 元気なメルモちゃんベビーです








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日のメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:55| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

2349:カニンヘン 生後5か月で900gララちゃんから

長野県に巣立って行った モナの娘ララちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました


「御無沙汰しております モナちゃんベビーのららです!

11月11日で5ヶ月になりました 早速 体重測定です


c!cid_13D9DC6E694F4A2B8FFB9F2B52935A21@OwnerPC.jpg


900グラム!小さいですが順調に増えてます

食欲旺盛で元気いっぱいです。毛づやもつやつやです


cIMG_1494 (2).jpg


最近はごはんの時の「マテ」も完璧にマスターしておりこうさんです

しつけはおやつを使ってやるものだと思い込んでいましたが

褒めてしつけるとnaoさんに教えて頂き 実践したら見事成功しました!(^^)!


cIMG_1491 (2).jpg


naoさんのマネをして

娘のソックスにフリルをつけてららのお洋服を作ってみました


c!cid_0679C8C2107547D7AFDE877958841726@OwnerPC.jpg


アッという間に完成しました 可愛くて、小さなららにピッタリサイズです

近いうちに 小さくて元気いっぱいのららを

naoさんにお見せしたいと思っておりますのでその節はよろしくお願いいたします」

                                   ララぱぱさんから


cIMG_1493 (2).jpg


2015年6月11日生まれのララちゃん 生後5か月になりましたね

体重900gですか〜 コンパクトサイズで成長してますね〜

クリクリ真ん丸お目目 ララちゃん小顔ですね

ソックスにふりふりリボンお手製お洋服 かわいい〜

元気なララちゃんの様子、ステキな写真に感激です ありがとうございました

ララちゃんに会えるの楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月のララちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 23:56| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2348:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー 生後10日になりました


CIMG4644.jpg


カンナちゃん!とってもいいお母さんしてくれてま〜す





CIMG4645.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 340g オーナーさん募集します





CIMG3152.jpg
第二子 男の子 チョコタン 310g オーナーさん募集します



ベビー達お顔が丸く だんだん可愛くなってきました





CIMG4650.jpg


オッパイをいっぱい飲んで むっちりむちむち丸々太っちょさんで〜す





CIMG4651.jpg

CIMG4648.jpg


よく面倒をみてくれている カンナお母さんで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:27| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

2347:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後60日になりました


CIMG4636.jpg


はぁ〜い ゴハンだよ〜 あわてないでゆっくり食べて下さいね〜





CIMG3114.jpg
第一子 女の子 レッド 870g 予約済み





CIMG3118.jpg
第二子 男の子 シェーデットクリーム 870g 予約済み



今、待ての勉強中 はあ〜い 待てですよ〜 お座りですよ〜 がんばれ〜





CIMG4639.jpg

CIMG4638.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

2346:カニンヘン そら君が代表してご挨拶

長野県に巣立って行った 

エリスの息子アロマ君のオーナーさんから 宅急便が届きました

こんどアロマ君の弟になる マイちゃんベビー第二子男の子そら君が

代表してごあいさつ〜


CIMG3099.jpg


アロマパパさんの実家で作っている 西洋梨で〜す





CIMG3103.jpg


そら君!西洋梨の甘〜い香りに 興味津々ですね〜





CIMG3104.jpg


おいしそうだね〜 ペロペロしちゃダメですよ〜 





CIMG3112.jpg


そら君 おりこうさんに 元気にしてま〜す 

とっても!いい香り〜 見事な西洋梨ごちそうさま ありがとうございました





先日、11月2日に遊びに来て そら君と初対面したアロマ君その時の写真です

CIMG3028.jpg


とってもいい感じな 対面でしたね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

西洋梨に興味津々なそら君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:04| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

2345:カニンヘン動画 メルモベビー生後85日の体重測定

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後85日になりました


CIMG4623.jpg


さぁ〜 体重測定しようね〜





CIMG4627.jpg

CIMG4626.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 900g 我が家に残留です





CIMG4629.jpg

CIMG4630.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 910g オーナーさん★募集中★





CIMG4633.jpg

CIMG4634.jpg
第三子 男の子 レッド 920g 予約済み


計りに乗っても嫌がらずに じ〜っとしていてくれました

おりこうさんなメルモちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後85日目メルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:05| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

2344:カニンヘン動画 カンナちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2015年11月2日生まれ

カンナちゃんベビー生後5日になりました〜


CIMG4614.jpg


甘えん坊なカンナちゃんですが しっかりお母さんをしてくれていま〜す





CIMG4617.jpg
第一子 女の子 ブラックタン 250g オーナーさん募集します





CIMG4618.jpg
第二子 男の子 チョコタン 220g オーナーさん募集します


順調に体重も増えて だいぶしっかりしてきました〜





CIMG4615.jpg

CIMG4620.jpg


一生懸命にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日目カンナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:33| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする