2015年10月31日

2338:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後50日になりました


CIMG3005.jpg


今日は健康診断と1回目2種混合ワクチン接種に

車で初めてお出かけです おりこうさんに出来るかな〜





CIMG2999.jpg

CIMG2995.jpg
第一子 女の子 レッド 850g 予約済み





CIMG3003.jpg

CIMG2996.jpg
第二子 男の子 シェーデットクリーム 850g 予約済み


健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました





CIMG3004.jpg


車酔いも 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す よかった よかった〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:08| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

2337:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後75日になりました〜


CIMG4585.jpg


今日はリードを付けて はじめてのお外デビューしてみました





CIMG2935.jpg
第一子 女の子 ヘーデットクリーム 870g 残留予定





CIMG2939.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 870g オーナーさん★募集中★





CIMG2940.jpg
第三子 男の子 レッド 900g 予約済み


リードもはじめてでしたが イヤイヤもせずおりこうさんに気にならないようです





CIMG4586.jpg

CIMG4589.jpg


クーン クーン ちょっと!心細いのかな〜 大丈夫よ 怖くないよ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:22| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

2336:カニンヘン アンコベビー巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第二子ブラタン男の子 元気に巣立って行きました


CIMG2912.jpg


ちょこんと抱っこしてもらって ご機嫌さんなベビー君





CIMG29101.jpg


ニコニコ顔な第二子君 生後101日 体重1010gで〜す





CIMG2934.jpg

お土産を頂きご馳走様です





CIMG2914.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならですよ バイバイだよ〜





CIMG29061.jpg


元気でね おりこうさんにね〜 第二子君をよろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行ったブラタン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:33| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

2335:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後45日になりました


CIMG4580.jpg


今日も元気におりこうさんに 仲良く遊んでいま〜す





CIMG2894.jpg
第一子 女の子 レッド 820g 予約済み





CIMG2899.jpg
第二子 男の子 レッド?クリームかな? 820g 予約済み


キョットンとした表情がたまらな〜い  チョコンとお座りしてくれました





CIMG4578.jpg

CIMG4579.jpg


ガジガジ ガジ〜 仲良くおもちゃで遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:14| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

2334:カニンヘン ロロ君が遊びに来てくれました

今月6日に巣立って行った 

アンコの息子ロロ君が遊びに来てくれました


CIMG2865.jpg


初めての夜はちょっとクーン クーンって甘え鳴きしたそうですが

2日目はぱたっと鳴かなくなって とっても大人しく寝てくれるようになったそうです





CIMG2863.jpg


トイレもほぼ完ぺきだそうですが 

遊びに夢中になるとおしっこはそそうしちゃうことがあるんですって〜

お姉ちゃんが大好き 抱っこが大好き 甘えん坊君だそうです





CIMG2873.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG2871.jpg


2015年7月生まれのロロ君 生後98日体重890gでした





CIMG2869.jpg


ますますクリクリ真ん丸お目目に 元気なロロ君に会えて感激です

楽しい時間をありがとうございました また 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

遊びに来てくれたロロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:57| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

2333:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後70日になりました


CIMG2860.jpg


今日は健康診断と2回目のワクチン接種に 車でお出かけで〜す

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG2862.jpg

CIMG2855.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 850g 残留を検討中





CIMG2861.jpg

CIMG2856.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 870g オーナーさん★募集中★





CIMG2863.jpg

CIMG2857.jpg
第三子 男の子 レッド 880g 予約済み


車酔いもなく 健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4574.jpg

CIMG4573.jpg

CIMG4572.jpg


接種後のアレルギーもなく 家に帰ってからも元気いっぱい

でも〜  今日は予防注射したんで おりこうさんに安静にしていようね

おりこうさんに注射が出来た メルモちゃんベビーでした








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:22| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

2332:カニンヘン動画 アンコベビー生後95日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第二子男の子 生後95日になりました〜


CIMG2851.jpg


まだまだコンパクトサイズ ただいま体重980g

チビチビ君のサイズが伝わるかな〜 ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG2854.jpg


おりこうさんにティッシュBOXに入ってくれました

ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらいなんですよ〜





CIMG2850.jpg


チビチビ君でも生後3か月

お顔はちょっとお兄ちゃん顔に 大人っぽくなってきましたね〜


※この子はオーナーさん決まっています お問い合わせ ありがとうございました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコベビー元気な第二子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:45| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

2331:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後40日になりました


CIMG4544.jpg


プニョプニョぽっちゃり体系から 引き締まった筋肉質になってきました





CIMG2836.jpg
第一子 女の子 レッド 810g 予約済み





CIMG2837.jpg
第二子 男の子 レッド?クリーム系かな 820g 予約済み



お顔もスッキリますます真ん丸お目目に ちょっと大人っぽくなったかな〜





CIMG4545.jpg

CIMG4543.jpg


体系が引き締まって 動きも活発に軽やかになって

仲良くじゃれあったり 追いかけっこしたり おもちゃ遊びも大好きで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:26| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

2330:カニンヘン メルモ第三子君オーナーさんから

広島県に巣立って行った

エマの息子はる君のオーナーさんから 宅急便の御届け物を頂きました


CIMG2819.jpg


代表して メルモちゃんベビー第三子君がごあいさつで〜す

メルモちゃんベビー第三子男の子君もこんどこちらのオーナーさん宅に

はる君の弟になるんですよ〜





CIMG2825.jpg


いつもいつもごちそうさまです




先月9月26日に会いに来て頂いた時の生後43日だった第三子君

CIMG2518.jpg


こうして並べてみると 成長ぶりが解りますね〜




CIMG2827.jpg


第三子君 おりこうさんに元気に成長していま〜す




CIMG2520.jpg

9月26日に第三子君に会いに来てくれた時のはる君で〜す

2013年10月生まれ3歳になったはる君 

弟君お迎えまでもうしばらくです 待っててね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

広島のはる君から御届け物がに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:58| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2329:カニンヘン オーナーさんへベビー達元気ですよ

カニンヘンダックス2015年7月・8月・9月生まれのベビー達

オーナー様方々へ  ベビー達!元気に過ごしていますよ〜


CIMG2805.jpg
2015年9月12日生まれマイベビー第一子女の子生後39日820g 
山梨県O様予約済み

とっても!おちゃめちゃんで明るい性格に ただいま好奇心いっぱいで〜す





CIMG2802.jpg
2015年9月12日生まれマイベビー第二子男の子生後39日840g 
長野県M様予約済み

普段はおっとりしてるけど さすが男の子じゃれ合い遊びは負けてませ〜ん







CIMG2815.jpg
2015年8月15日生まれメルモベビー第三子男の子生後67日870g 
広島県T様予約済み

とっても大人しいやさしい男の子 でも追いかけっこは1番で〜す





CIMG2817.jpg
2015年7月19日生まれアンコベビー第二子男の子生後94日960g
東京都I様予約済み

おもちゃ遊びも大好きですが 抱っこが大好き甘えん坊君で〜す


オーナー様方々へ ベビー達とっても元気に成長してますよ〜 ご安心くださ〜い



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:26| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

2328:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第二子ブラタン男の子のオーナーさんが

会いに来てくれました


CIMG2764.jpg

CIMG2762.jpg


小5のお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったり、抱っこしてもらったり




CIMG27641.jpg

CIMG2763.jpg


ベビー君とってもご満悦そうでした

「まだ、名前が決めれなくて〜」と ご家族でお名前を思案中だそうです





CIMG2766.jpg


お引き渡し、お迎えは来週予定

アンコベビー第二子君のオーナーさんご家族 ご訪問ありがとうございました





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第二子男の子アンコベビー君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:21| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

2327:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後65日になりました


CIMG4537.jpg


元気な 元気なメルモちゃんベビー3姉弟で〜す





CIMG2746.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 830g 残留を検討中





CIMG2753.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 850g オーナーさん★募集中★





CIMG2761.jpg
第三子 男の子 レッド 860g 予約済み


きょとんとおすましお座りポーズ ますますクリクリ真ん丸お目目に





CIMG4538.jpg

CIMG4540.jpg


今日も元気に おもちゃで遊んだり 追いかけっこしたり仲よしで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なメルモベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:06| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

2326:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後90日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 生後90日になりました〜


CIMG2744.jpg


おりこうさんにおすましお座りポーズ ただいま体重940gになりました





CIMG4529.jpg

CIMG4532.jpg

CIMG4531.jpg


今日も元気に ひとり遊びも上手に 大好きなおもちゃで遊んでいま〜す

オーナーさん!ご安心ください おりこうさんに元気に過ごしています








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー第二子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:23| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

2325:カニンヘン マイちゃんベビー第一子女の子

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第一子ちゃん パパさんとママさんが会いに来てくれました


CIMG2735.jpg


早速、ベビーとご対面

9月17日生後6日目に会ってから 1か月ぶりのベビーの様子に





CIMG2736.jpg


「わあ〜 かわいい〜 かわいい〜 元気 元気〜」と大感激





CIMG2742.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG2737.jpg


ベビーちゃん いっぱい遊んでもらったり





CIMG2738.jpg


写真を撮ってもらったり





CIMG2739.jpg


抱っこしてもらったり ベビーちゃんご機嫌さんでした

お引き渡し月齢までもうしばらくお待ち下さいね〜 

ご訪問 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第一子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:10| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2324:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビーも生後35日になりました


CIMG4524.jpg


お顔がスッキリしてきて ちょっと大人っぽくなったかな〜





CIMG2705.jpg
第一子 女の子 800g 予約済み





CIMG2707.jpg
第二子 男の子 830g 予約済み





CIMG4521.jpg

CIMG4523.jpg



仲よしなふたり 元気にじゃれあったり、追いかけっこしたり

でもでも〜 まだまだ甘えん坊さん





CIMG4511.jpg

CIMG4509.jpg


離乳食も食べてるけど 大好きなオッパイに突進

ベビー達の勢いに マイお母さんもタジタジで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

甘えん坊なマイちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:36| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

2323:カニンヘン アロマ君と第二子君のオーナーさんから

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君のオーナーさんから 宅急便でリンゴを頂きました


CIMG2725.jpg

CIMG2729.jpg


代表してマイちゃんと第二子君がごあいさつ〜  おいしそうなリンゴご馳走様です





そして そして〜 このたびアロマ君の弟になる マイちゃんベビー第二子君


CIMG2731.jpg

CIMG2734.jpg


第二子君より大きな見事なリンゴで〜す 

第二子君も順調に明日で生後35日になりますよ〜

アロマパパさん、ママさん 見事なリンゴありがとうございました





CIMG2365.jpg


先月、9月19日に遊びに来てくれた時のアロマ君の写真で〜す

2012年7月生まれ3歳になったアロマ君 どんなお兄ちゃんになるかな〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんと第二子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:48| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

2322:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも生後60日になりました


CIMG4505.jpg


今日も元気に仲良く遊んでいま〜す





CIMG2679.jpg
第一子 女の子 800g シェーデットクリーム 残留を検討中





CIMG2681.jpg
第二子 女の子 810g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★





CIMG2685.jpg
第三子 男の子 820g レッド 予約済み


ますますお顔もスッキリ クリクリ真ん丸お目目に

とっても小顔な子達なんですよ〜





CIMG4506.jpg

CIMG4503.jpg

CIMG4507.jpg


おもちゃが大好き 仲良くじゃれあったり 追いかけっこしたり

今日も仲よし 元気に遊んでいる メルモちゃんベビーで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:35| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

2321:カニンヘン 生後4か月になったららちゃんから

長野県に巣立って行った

モナの娘ララちゃんのオーナーさんから 近況報告と写真を頂きました


cIMG_1283 (2).jpg

cIMG_1211 (2).jpg


「御無沙汰しております モナちゃんベビーのららです!

心配しましたが 先住犬とも仲良く出来て安心しました

時には先住犬のおっとりあむ兄ちゃんを追い掛け回しています

10月11日で4か月になりましたので 体重測定をしました

800グラム!小さーい!!ほんとかなあ

秤を変えてもう一回 測りなおしてみましたが やはり800グラム

小さい体で 食欲モリモリ元気いっぱいです」

                           ららパパさんから


cIMG_1288 (2).jpg

cIMG_1214 (2).jpg


2015年6月11日生まれのららちゃん 生後4か月になりましたね〜

体重800g 極小サイズで成長してますね

元気いっぱいなららちゃんの近況やステキな写真に感激です

近況報告・かわいい写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後4か月になったららちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 22:03| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2320:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後85日

ベビーのお洋服 履き古したソックスでお洋服を作ってみました

モデルさんは 2015年7月19日生まれ

10月11日生後85日になった アンコちゃんベビー第二子ブラタン君890g


CIMG26721.jpg

CIMG2672.jpg


作ったといっても ただ履き古したソックスの踵のところで切って

前足が出るように穴を開けただけ〜





CIMG26723.jpg

CIMG26722.jpg


こ〜んなに可愛いお洋服に〜 サイズも着心地もピッタリで〜す

作る時は出来るだけ履き古した ゴムがのびのびのほうがいいみたい

モデルさんは アンコちゃんベビー第二子ブラタン君でした〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコベビー第二子ブラタン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:35| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

2319:カニンヘン アンコベビー第二子男の子

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 第二子ブラタン男の子 オーナーさん決まりました


CIMG2666.jpg


メールで何度かお問い合わせを頂いていて 今日、皆さんで見学に来てくれました〜





ベビーとご対面・・・・・・・・・


CIMG2667.jpg


「かわいい〜 かわいい〜」と皆さん 気に入っていただけて

この子をお願いしますと決めてくれました





CIMG2670.jpg


お迎えまで大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコベビー第二子ブラタン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:27| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2318:カニンヘン動画:マイちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー 生後30日になりました〜


CIMG4484.jpg


離乳食、食器で食べる練習です まだまだ上手に食べれないね〜 がんばれ〜





CIMG2664.jpg
第一子 女の子 レッド 770g 予約済み





CIMG2665.jpg
第二子 男の子 レッド?クリーム系? 800g 予約済み





離乳食の練習の後は〜


CIMG4486.jpg


チュパ・チュパ・チュパ 大好きなオッパイで〜す 





CIMG4493.jpg


オッパイを飲んだ後は ちょっと!運動 ヨチヨチ・トコトコがんばって〜

のんびり屋さんな男の子 好奇心いっぱいな女の子 性格にも個性が出てきました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:00| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

2317:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後55日になりました


CIMG4486.jpg


まだまだコンパクトサイズ 

おもちゃを入れている ティッシュBOXに入ってもらいました〜





CIMG4497.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 750g 残留を検討中





CIMG4482.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 770g オーナーさん★募集中★





CIMG4483.jpg
第三子 男の子 レッド 780g 予約済み


ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜





CIMG4484.jpg

CIMG4487.jpg

CIMG4485.jpg

元気いっぱいメルモちゃんベビー  おもちゃ選びに夢中で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

2316:カニンヘン 第一子君巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 第一子レッド男の子 元気に巣立って行きました〜


CIMG26521.jpg


昨日の夕方近くにご家族でお迎えに来てくれました〜

お迎えの日を楽しみに ワクワクしながらお迎えの準備をしてくれていたそうです





CIMG2660.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG2652.jpg


お迎えまでに何回か会いに来て頂いていたので ベビー君も覚えていて

お姉ちゃんを見て 大喜びで尻尾フリフリして遊んだり





CIMG26541.jpg


抱っこしてもらうと じ〜っと大人しく身をゆだねているベビー君の様子に

安心して御渡しすることが出来ました

また、近いうちに様子を見てもらったり 爪切りなどメンテにも来てくれるそうです

どうぞどうぞ遠慮なく来てくださいね 会えるの楽しみで〜す

ベビー君いよいよ さよならですよ おりこうさんにね 元気に巣立って行きました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:06| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

2315:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー 生後25日になりました


CIMG2646.jpg


お目目クリクリ お顔もだいぶスッキリしてきました〜





CIMG2650.jpg
第一子 女の子 レッド 730g 予約済み





CIMG2651.jpg
第二子 男の子 レッド?クリーム系かな〜? 760g 予約済み





CIMG2643.jpg

CIMG2645.jpg


とっても大人しく おっとり屋さんな子達 性格そのままなやさしい顔立ちで 

つぶらな瞳で見つめられるとたまらないで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後25日になったマイベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:09| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2314:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 生後80日になりました〜


CIMG2639.jpg


今日は、はじめてリードを付けて お外体験で〜す





CIMG2640.jpg
第一子 男の子 レッド 860g 予約済み





CIMG2636.jpg
第二子 男の子 ブラタン 840g オーナーさん★募集中★

※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す





CIMG4466.jpg

CIMG2638.jpg

CIMG2637.jpg


おりこうさんにリードは気にならない様子が 

ちょっと!緊張気味な様子 大丈夫よ〜 怖くないよ〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:05| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

2313:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第二子ブラックタン男の子 オーナーさん募集で〜す


CIMG2631.jpg


明日で生後80日になりますが まだまだおチビちゃん

サイズが伝わりにくいかな〜と ティッシュBOXに入ってもらいました〜

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズなんですよ〜



CIMG4463.jpg

CIMG4464.jpg


毛足が長く毛量も多くて フワフワな手触りが気持ちい〜い

キョトンとした表情に真ん丸お目目 

とってもおっとりとした大人しい 優しい男の子で〜す

でも〜 実物じゃないと この小ささ、かわいさは伝わらないかも〜

ぜひぜひ、実物に会いに来てください きっと小ささにビックリするかもで〜す



お引き渡しについて〜・・・・・・・・・・・・・

我が家では生後8週〔生後60日〕まで母乳を与えるのが

子犬のためには理想的です

離乳食は無理をせず十分に母乳生活をさせて生後25日目頃から

離乳食の練習を始めます

お引き渡しまでにはしっかりフードを食べられるようになっています

離乳や体調を見て 

生後50日に1回目2種混合ワクチン

20日後 生後70日に2回目のワクチン9種混合ワクチン

お引き渡しも急がずにベビーに十分な体力がついてから

接種後10日〔生後80日〕以降のお引き渡しにしていますので

はじめて子犬と生活する方にも 安心して御世話ができる月齢でと心懸けています



CIMG2620.jpg


※アンコちゃんベビー第二子男の子も 明日から(生後80日)

お引き渡しOKの月齢になります 見学に来て頂いて 即日、手渡しできます

良いご縁をお待ちしています








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:37| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

2312:カニンヘン アンコベビー第一子男の子

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第一子男の子のオーナーさん家族が会いに来てくれました


CIMG2604.jpg

CIMG2608.jpg


今回、はじめてベビーとご対面するパパさん・・・・・・・・・

「かわいいな〜 かわいいね〜」と ご家族でとても感激して頂きました




CIMG2613.jpg

CIMG2612.jpg


ベビー君 お姉ちゃんに抱っこしてもらって ご機嫌さんで〜す

生後78日になったベビー君 お引き渡しまであと数日になりましたね

ベビー君を迎える準備をしながらワクワクしているそうです



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:55| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

2311:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも生後50日になりました


CIMG2603.jpg


今日は健康診断と1回目のワクチン接種に はじめて車でお出かけです

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG2596.jpg

CIMG2593.jpg
第一子 女の子 クリーム系 740g 残留を検討中





CIMG2597.jpg

CIMG2594.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 750g オーナーさん★募集中★





CIMG2598.jpg

CIMG2595.jpg
第三子 男の子 レッド 760g 予約済み



車酔いすることもなく 健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました





CIMG2602.jpg


接種後のアレルギーもなく元気いっぱい

でも〜 今日はおりこうさんに安静にしていようね〜







※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:09| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

2310:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー生後20日になりました


CIMG2581.jpg


よ〜く面倒を見てくれる マイお母さんで〜す





CIMG2589.jpg
第一子 女の子 レッド 610g 予約済み





CIMG2592.jpg
第二子 男の子 レッドかな〜 クリーム系かな〜? 630g 予約済み


目が開いたので 表情が明るくにこやかになりましたね〜

おっとりとした性格そのままに やさしい顔立ちです





CIMG4456.jpg

CIMG4457.jpg


マイお母さんがとってもよく面倒を見てくれるので 

ベビー達むっちりむちむち 丸々太っちょで〜す








※この子達はオーナーさん決まっています 質問・お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

順調に成長中マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:03| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2309:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー生後75日になりました


CIMG25731.jpg


元気いっぱいで なかなか写真も撮るのが大変になってきましたが

仲良くおりこうさんに並んでお座りしてくれました〜





CIMG2577.jpg

CIMG2568.jpg
第一子 男の子 レッド 840g 予約済み





CIMG2580.jpg

CIMG2570.jpg
第二子 男の子 ブラタン 830g オーナーさん★募集中★


毛量・毛足が豊かな子達で 手触りフワフワ まるで無為ぐるみのような手触り

つぶらな瞳に見る目られると たまならいです〜








※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:52| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする