2015年09月30日

2308:カニンヘン 巣立って行ったぶる君・りん君兄弟から

神奈川県に巣立って行った

モナの息子ブル君・リン君兄弟のオーナーさんから近況と写真を頂きました


cimage4 (2).jpg


「モナちゃんの息子ぶるりん兄弟です 久しぶりに写真送ります!

ふたりともお迎えの時にしていた青とオレンジの首のヒモがぴったりになったので

布のバンダナをつけました! ブルー系がぶる君でピンク系がりん君です

ぶる君もりん君もまだまだ小さいです!」    

                            ぶるりんママさんから



cimage3 (2).jpg

cimage2 (3).jpg
ぶる君

cimage1 (2).jpg
りん君



2015年6月11日生まれのぶる君とりん君 

生後110日過ぎて もうすぐ生後4か月になりますね

兄弟一緒に巣立って行って 元気で仲よしな様子に感激です

ステキな写真 ありがとうございました〜





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし兄弟ぶる君・りん君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 21:57| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

2307:カニンヘン動画 マイちゃんベビー目が開き始めました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー 目が開きました〜


CIMG2530.jpg


つぶらな瞳がかわいいね〜





CIMG2534.jpg
第一子 女の子 レッド 580g 予約済み

女の子は9月25日生後14日頃から目頭に切れ目が入り始めて





CIMG2533.jpg
第二子 男の子 レッドかな?クリーム系になるのかな〜 600g 予約済み

男の子は9月28日昨日から開きはじめました〜





CIMG2531.jpg


目が開きはじめると 表情が出て

おっとりした(性格そのままな やさしい顔立ちですね〜








※この子達はオーナーさん決まっております

質問・お問い合わせ ありがとうございました





CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

順調に成長中マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:07| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

2306:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも生後45日になりました〜


CIMG4438.jpg

CIMG4440.jpg


おもちゃで遊んだり 追いかけっこしたり

写真を撮るのも大変なくらい 元気いっぱいで〜す





CIMG2523.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 670g 残留を検討中





CIMG2528.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 700g オーナーさん★募集中★

※第二子ブラック&クリーム女の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す






CIMG2529.jpg
第三子 男の子 レッド 710g 予約済み


ますます 真ん丸クリクリお目目に まるでぬいぐるみのような可愛さで〜す






CIMG4439.jpg

CIMG4441.jpg


元気いっぱい 仲良く遊んでいま〜す








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:16| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

2305:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビーも生後15日になりました


CIMG4426.jpg


マイお母さんのオッパイをしっかり飲んで





CIMG4427.jpg


スクスクと順調に成長中で〜す 





CIMG4434.jpg
第一子 女の子 レッド 510g 予約済み

あれ〜 写真だとわかりずらいかな〜 目が開きはじめています





CIMG4430.jpg
第二子 男の子 レッドかな? クリーム系になるかな? 530g 予約済み

男の子も目頭から切れ目が入り始めています

後、2〜3日もすると目がしっかり開いてきそうです

目が開きはじめると 表情も豊かになるので楽しみで〜す





CIMG4431.jpg


ベビー達オッパイを一杯飲んで 元気で丸々太っちょで〜す







※この子達はオーナーさん決まっております

質問・お問い合わせ ありがとうございました





CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

順調に成長中マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:41| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

2304:カニンヘン 会いに来てくれましたよ

広島に巣立って行った エマの息子はる君のオーナーさんとはる君が

こんどはる君の弟に迎える メルモちゃんベビー第三子君に会いに来てくれました


CIMG2510.jpg


2012年10月生まれのはる君 3歳になりますね〜





CIMG2521.jpg


はる君!お兄ちゃんになるんだよ〜





CIMG2522.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





早速、ベビーとご対面で〜す


CIMG2513.jpg

CIMG2514.jpg


「かわい〜い かわい〜い」の連発 大感激〜





CIMG2518.jpg


はる君また弟君に会いに来てあげてね〜 弟君!大切にお預かりしま〜す





CIMG2520.jpg


今日ははる君に会えて感激でした 楽しい時間をありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

お兄ちゃんになるはる君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:56| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2303:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー生後70日になりました


CIMG2499.jpg


今日は健康診断と2回目のワクチン接種に

車でお出かけですよ〜 お利口さんに出来るかな〜





CIMG2493.jpg
第一子 男の子 レッド 820g 予約済み





CIMG2492.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 820g オーナーさん★募集中★


車酔いすることもなく健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました



CIMG4423.jpg

CIMG2501.jpg

CIMG2509.jpg

CIMG4419.jpg


接種後のアレルギーもなく 家に帰ってからも元気いっぱい

でも〜・・・・・・・・今日は安静にしていようね〜

おりこうさんなアンコちゃんベビーでした〜








※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す





P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

2302:カニンヘン 仲よしベビーはじめてのお洋服

東京に巣立って行った

マイの娘ユイちゃんのオーナーさんから 以前、頂いたベビー用お洋服とおもちゃ


CIMG2485.jpg

CIMG2484.jpg


生後70日になる アンコちゃんベビー兄弟 そろそろお洋服着れるかな〜





CIMG2488.jpg


兄弟でペアールック お洋服も気にならないよう いい感じですね〜





CIMG2486.jpg


おもちゃも気に入ったみたい どれで遊ぼうか迷てま〜す





CIMG2490.jpg


おりこうさんな仲良し兄弟 アンコちゃんベビーのはじめてのお洋服でした〜

お洋服とおもちゃを送ってくれたゆいママさん ありがとうございました



※第一子レッド男の子 予約済み
※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す





P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:00| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

2301:カニンヘン 産後40日お母さんもリフレッシュ

2015年8月15日に出産した

カニンヘンダックスのメルモちゃん 出産から40日が過ぎて

ちょっと!子育ても一段落・・・・・・・・・

お風呂に入って リフレッシュしようか〜


CIMG2456.jpg

CIMG2459.jpg


メルモちゃ〜ん 気持ちいですか〜 痒いところはないですか〜





CIMG2463.jpg


は〜い 気持ちよかったですね〜

後は ドライヤーにブラッシング もうちょっとだよ〜

は〜い メルモちゃん フワフワ きれい きれい リフレッシュ出来たかな〜

おりこうさんなメルモちゃんでした〜




メルモお母さん ベビー達がお待ちかねですよ〜


CIMG2478.jpg


ベビー達、離乳食のゴハンの後は メルモお母さんのオッパイで〜す 

メルモちゃん!生後60日まで後3週間 母乳をベビー達にオッパイお願いしますね〜 

お風呂でリフレッシュ 子育て中のメルモお母さんでした



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

子育て中のメルモお母さんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:39| Comment(0) | 2301~2350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

2300:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後40日になりました


CIMG2436.jpg


離乳食を食べるようになって 体もしっかりしてきて

動きも活発に軽やかになってきました





CIMG2450.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 640g 残留を検討中





CIMG2453.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 660g オーナーさん★募集中★

※第二子ブラック&クリーム女の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す






CIMG2449.jpg
第三子 男の子 レッド 670g 予約済み


だいぶお顔もスッキリしてきて メルモお母さんゆずりのクリクリ真ん丸お目目に





CIMG2435.jpg

CIMG2433.jpg


きょうだい仲良く元気に 遊んでいま〜す








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:04| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

2299:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビーも生後10日になりました


CIMG4413.jpg


やさしいマイお母さん とってもよく面倒を見てくれていま〜す





CIMG4415.jpg
第一子 女の子 レッド 420g 予約済み





CIMG4416.jpg
第二子 男の子 レッドかな クリーム系かな? 410g 予約済み

※第二子 男の子のカラーは まだレッドかクリーム系かハッキリしません
ハッキリしたカラー表記はしばらくお待ち下さい





CIMG4414.jpg

CIMG4417.jpg


体重も順調に増えて お顔もスッキリ綺麗になってきましたね〜

※この子達はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました







CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

順調に成長中マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:11| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2298:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー生後65日になりました


CIMG2411.jpg


今日は広いサークルで 兄弟仲良く遊ぼうね〜





CIMG2407.jpg
第一子 男の子 レッド 760g 予約済み





CIMG2399.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 760g オーナーさん★募集中★



とっても!おっとり 大人しい兄弟 毛足が長く毛量が多くて 

モフモフ フワフワ まるで縫いぐるにのような手触りで〜す





CIMG2415.jpg

CIMG2413.jpg


は〜い おりこうさんに兄弟ならんで はいポーズ 元気に遊んでいま〜す









※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す





P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:35| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

2297:カニンヘン メルモちゃんベビー第二子女の子

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー第二子女の子ブラック&クリーム オーナーさん募集中


CIMG2389.jpg

CIMG2393.jpg

CIMG2391.jpg


生後37日 ただいま体重660g 極小サイズで成長中

明るいクリームのタンマーキングがやさしい感じ

パッチリお目目な小顔な女の子で〜す

写真だと大人っぽく見えるかも〜 実物のほうがさらに小さくてかわいいですよ

ぜひ、実物を見に来てくださ〜い きっと!小ささにビックリするかもで〜す



※第二子ブラック&クリーム女の子
オーナーさん募集しています よいご縁がなりますよう よろしくお願いしま〜す
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

メルモちゃん第二子女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:15| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2296:カニンヘン オーナーさん募集中の男の子

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー第二子男の子ブラックタン オーナーさん募集中


CIMG2378.jpg

CIMG2380.jpg

CIMG2385.jpg


生後69日 ただいま体重770g 極小サイズで成長中

クリクリ真ん丸お目目がチャームポイント

とってもおっとり おとなしい手のかからない男の子で〜す

写真だと大人っぽく見えるかも〜 実物のほうがさらに小さくてかわいいですよ

ぜひ、実物を見に来てくださ〜い きっと!小ささにビックリするかもで〜す



※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています よいご縁がなりますよう よろしくお願いしま〜す
お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:01| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

2295:カニンヘン マイベビー男の子決まりました

長野県に巣立って行った

エリスの息子アロマ君が遊びに来てくれました〜


CIMG2364.jpg

CIMG2365.jpg


2012年7月18日生まれのアロマ君 3歳になりましたね〜

じつは〜・・・・・・・・

アロマ君の弟に マイちゃんベビー男の子を迎えたいと 会いに来てくれたんです



CIMG2369.jpg

CIMG2373.jpg


マイちゃんベビーとご対面〜

「この子をアロマの弟に迎えたい」と予約して頂きました





CIMG2372.jpg

パパさんの実家で作っているおいしそうな梨を頂き ご馳走様でした





CIMG2376.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました

アロマ君!また遊びに ベビー弟君に会いに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アロマ君とマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:09| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

2294:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー第三子 レッド男の子 オーナーさん決まりました


CIMG2357.jpg


先月、広島から遊びに来てくれて 1週間ほどお泊りしていた エマの息子はる君

はる君がお泊りしているときに 生まれたメルモベビー

はる君をお迎えに来た時に はる君にもそろそろ弟か妹がほしいな〜と

お話があったのですが〜



CIMG19531.jpg


今日、はる君の弟にメルモちゃんベビー第三子レッド男の子君をお願いしますと

予約して頂きました



CIMG2355.jpg

CIMG2354.jpg


大切におあずかりします ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

第三子レッド男の子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:51| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2293:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後35日になりました


CIMG2345.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ 離乳食も上手に食べれるようになりました





CIMG2341.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 580g 残留を検討中





CIMG2342.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 610g オーナーさん★募集中★





CIMG2344.jpg
第三子 男の子 レッド 610g 予約済み


やっぱり!離乳食を食べるようになると プヨプヨオッパイ体系から

筋肉質にしっかりしてきましたね





CIMG2348.jpg

CIMG2349.jpg

CIMG2350.jpg


離乳食を上手に食べれるように ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:36| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

2292:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー第一子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG2335.jpg


レッドの女の子をとお問い合わせを頂いて 何回か見学にも来てくれて

前回、見学に来てくれた時から 

パパさんとママさん!マイちゃんと娘のミモザちゃんとリコちゃんを

とても気に入ってくれて 生まれるのを待っていてくれました〜



CIMG2333.jpg

CIMG23331.jpg


ミモザちゃんこんなに幼顔だけど 2014年7月生まれ1歳2か月


ベビーはまだ抱っこ出来ないので パパさんミモザちゃんを抱っこして〜



CIMG2338.jpg


ミモザちゃんの妹になる 第一子ちゃんをお願いしますと決めてくれました

大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー第一子女の子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:33| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2291:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビーも順調に生後5日になりました


CIMG4407.jpg


マイちゃんの産後の体調もオッパイの出もいいので

ベビー達 スクスクと順調に成長しています





CIMG4409.jpg
第一子 女の子 レッド 300g





CIMG4410.jpg
第二子 男の子 300g レッド? クリーム系?

※第二子君のカラー表記は まだハッキリしないのでしばらく成長をお待ち下さい





CIMG4411.jpg

CIMG4408.jpg


マイお母さんもよく面倒を見てくれるので 

ベビー達! 丸々太っちょ しっかりしてきました〜










CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

順調に成長中マイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:16| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

2290:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも生後60日になりました


CIMG4402_201591675628.jpg


いよいよ乳離れ時期のベビー達

アンコお母さんのオッパイより 離乳食のほうがいいようです





CIMG2331.jpg
第一子 男の子 レッド 760g 予約済み





CIMG2330.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 760g オーナーさん★募集中★


ますますスッキリお顔に つぶらな瞳に見つめられるとたまりません〜






CIMG4404.jpg

CIMG4405.jpg


ペチョ ペチョ ペチョ おいしいですか〜








※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:11| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

2289:カニンヘン マイちゃんベビー生後3日目

カニンヘンダックス2015年9月12日生まれ

マイちゃんベビー昨日の夜、生後3日目の様子で〜す


CIMG2320.jpg


昨日、撮影したのですが写真を取り込んだだけで 

記事にUPしたつもりで眠ってしまった〜

 

生れて2〜3日は お母さんに踏まれないように下敷きにならないようにと

見守っていてあげないとで マイちゃんとベビーの看病であまり寝ていなかったので

昨日は順調に3日目を迎えた記事をUPしたつもりで 安心して眠ってしまった〜




CIMG2319.jpg


ベビー達 しっかりオッパイに吸い付いて 力強く飲んでくれています



CIMG2316.jpg
第一子 女の子 220g レッド

明るいレッドになりそうですね〜





CIMG2317.jpg
第二子 男の子 250g クリーム系?

足先とか目の上とかのカラーは シェーデットクリームっぽいけど〜

どうかな〜 カラー表記はもうちょっと観察中で〜す



CIMG23201.jpg


ベビー達も順調に体重も増えて しっかりしてきました



CIMG2313.jpg


マイちゃんの産後の調子もとってもよく 食欲モリモリで〜す

※9月14日生後3日目の写真撮影と様子でした〜



CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイベビー生後3日の様子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:59| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

2288:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも生後30日になりました


CIMG2299.jpg


3ベビーとも元気に ヨチヨチ歩きも上手になりましたよ〜





CIMG2300.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム系 520g 残留を検討中





CIMG2310.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 570g オーナーさん★募集中★





CIMG2303.jpg
第三子 男の子 レッド 560g オーナーさん★募集中★





CIMG2298.jpg


パッチリ真ん丸クリクリお目目になって お顔がスッキリしてきましたね








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:43| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2287:カニンヘン マイちゃん無事に出産しました

カニンヘンダックスのマイちゃん!

無事に自然分娩で2ベビーちゃん出産しました〜


CIMG2295.jpg


2015年9月12日 朝ゴハンをペロっと食べていたので

まだまだお産に入らないな〜 明日あたりレントゲン確認に行こうかな〜と

思っていたら〜・・・・・・・



昼ゴハンも普通に食べたと思ったら いきなり嘔吐〜・・・・・・・

巣作りもはじめたので

これは見守っていないとお産がはじまりそうです

見守っていてあげると・・・・・・・・・・・・

PM2:00 陣痛がはじまり

PM2:30 第一子 レッド 女の子 190g

PM6:00 第二子 レッド?シェーデットクリームかな〜 190g


CIMG2286.jpg
第一子 女の子    第二子 男の子


無事に2ベビーちゃんが生まれました〜

母子ともに元気で 

ベビーもオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたのでちょっと!一安心



CIMG2283.jpg
第一子 女の子     第二子 男の子

CIMG2285.jpg


マイちゃん!お疲れ様 子育てよろしくお願いしますね〜



CIMG22133.jpg
父親ケント君 カニンヘンダックス ブラック&クリーム


※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

出産がんばったマイちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:01| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

2286:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも生後55日になりました


第一子 男の子 レッド君 

CIMG2253.jpg

CIMG2254.jpg

CIMG2255.jpg


第一子 男の子 レッド 770g 予約済み


サイズが伝わりにくいかな〜と ティッシュBOXに入ってもらいました







第二子 男の子 ブラックタン君

CIMG2262.jpg

CIMG2264.jpg

CIMG2271.jpg


第二子 男の子 ブラックタン 760g オーナーさん★募集中★


ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい コンパクトサイズで成長中

おっとりしていて 大人しい手のかからない兄弟で〜す


※第二子ブラックタン男の子
オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す




※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:01| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

2285:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 第一子レッド男の子 オーナーさん決まりました


CIMG2174.jpg


お電話・メールでお問い合わせを頂いていて

前回、見学に来て頂いた時は もう少し成長を見てからと決めれなかったのですが

今回、もう1度第一子君に会いたいと見学に来てくれて



CIMG2177.jpg


成長した 第一子君を見て やっぱり「かわいい〜 かわいい〜」と

この子をと予約して頂きました



CIMG2176.jpg


大切にお預かりします また遠慮なく会いに来てあげてくださいね〜

ありがとうございました




※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビー第一子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:33| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

2284:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後25日になりました


CIMG4378.jpg


メルモお母さんの子育てもちょっと一段落 ゆったりおくつろぎで〜す





CIMG4384.jpg
第一子 女の子 シェーデットクリーム 450g 残留を検討中





CIMG4385.jpg
第二子 女の子 ブラック&クリーム 510g オーナーさん★募集中★





CIMG4386.jpg
第三子 男の子 レッド 520g オーナーさん★募集中★



お目目もちょっとパッチリしはじめて 表情が出てきましたね





CIMG4379.jpg


スリスリほふく前進からまだ ヨチヨチ ヨタヨタですが

お腹を上げて 歩けるようになりました〜








父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

2283:カニンヘン 第六子君お迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第六子ブラックタン男の子 元気に巣立って行きました


CIMG21871.jpg


パパさん、ママさんがお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG2187.jpg


抱っこしてもらってご機嫌さんな第六子君 生後88日で780gで〜す





CIMG2196.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG2192.jpg

CIMG2194.jpg


おもちゃで遊んでいる 第六子君の仕草に〜

パパさんもママさんも 「かわいい〜かわいい〜 元気 元気〜」と大喜び





CIMG2195.jpg


さぁ〜 いよいよ さよなら バイバイですよ〜

おりこうさんにね〜 元気でね〜

また、ぜひ里帰り 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行った第六子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:51| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2282:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 生後50日になりました〜


CIMG2183.jpg



今日は、健康診断と1回目のワクチン接種に

バスケットに入って はじめて車でお出かけで〜す

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG2178.jpg
第一子 男の子 レッド 760g オーナーさん★募集中★





CIMG2179.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 750g オーナーさん★募集中★



車酔いもなく 健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました〜





CIMG4371.jpg

CIMG4374.jpg

CIMG4376.jpg



接種後のアレルギーもなく お家に帰ってからも元気いっぱい

でもね〜・・・・・・・・

今日はちょっと大人しく 安静にしていようね〜

おりこうさんだった アンコちゃんベビーでした








※オーナーさん募集しています お気軽に「質問・お問い合わせ」下さいね〜
よいご縁になりますよう よろしくお願いしま〜す



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:08| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

2281:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後87日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー 第六子ブラックタン男の子

兄妹達が次々と巣立って行くなか おりこうさんにお迎えを待っていま〜す


CIMG4356.jpg


9月5日 生後87日もうすぐ生後3か月になるというのに

ちびちびサイズ 体重810gになりましたよ〜





CIMG4361.jpg

CIMG4357.jpg

CIMG4362.jpg


ひとりでも平気だよ〜 大好きなおもちゃで元気に遊んでいま〜す

※この子はオーナーさん決まっていま〜す








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいモナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:05| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

2280:カニンヘン モナちゃんベビーお迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第五子レッド女の子 元気に巣立って行きました〜


CIMG2165.jpg


ご家族で迎えに来てくれましたよ〜





CIMG2167.jpg
 

おじいちゃまに抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG2164.jpg

CIMG2168.jpg

CIMG2171.jpg


生後80日で体重780g 明るい性格で 元気いっぱいに遊んでいる 

第五子ちゃんに「かわいい〜 かわいい〜」とご家族大感激・・・・・・





CIMG2166.jpg


さぁ〜 いよいよさよならですよ〜





CIMG2172.jpg


おりこうさんにね〜 元気でね〜

また、ぜひ里帰り 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行きました 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:36| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

2279:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後20日になりました


CIMG2133.jpg


やさしいメルモお母さん 子育てがんばっていま〜す





CIMG4334.jpg


ベビー達、目が開いてきましたよ〜





CIMG2136.jpg
第一子 女の子 380g シェーデットクリーム 残留を検討中





CIMG2137.jpg
第二子 女の子 420g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★





CIMG2140.jpg
第三子 男の子 440g レッド オーナーさん★募集中★



お目目が開いたので これからどんどん表情が豊かになってくるので 楽しみで〜す





CIMG4352.jpg


オッパイをいっぱい飲んで 順調にスクスクと育っていま〜す








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:49| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする