2015年08月31日

2275:カニンヘン 生後80日で体重760g

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第二子女の子ブラックタン

元気に巣立って行きました〜


CIMG2119.jpg


長野からパパさんとママさんが お迎えに来てくれましたよ〜





CIMG2121.jpg


7月19日に見学に来て以来でしたので 40日ぶりの再会に

わ〜まだこんなに小さいんですね〜と 

生後80日で760gの第二子ちゃんを見てビックリ 

「かわいい〜 かわいい〜 元気 元気〜」と大喜び 感激してくれました





CIMG2128.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG2122.jpg


第二子ちゃん いよいよ さよならですよ〜





CIMG2124.jpg


おりこうさんにね〜 元気でね〜 ぜひ 里帰り 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行った第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 06:38| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

2274:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第一子レッド男の子 生後80日体重820g

元気に巣立って行きました


CIMG2111.jpg

CIMG2109.jpg


第一子君の新しいオーナーさん宅には 

モナの息子ブラックタンのアロマ君が 先月、里親さんに行っていて

アロマ君もいっしょに来てくれました〜





CIMG2108.jpg


1か月ちょっとぶりなアロマ君 もうすっかりご家族になれて 

甘えん坊でお姉ちゃんにもうべったりだそうです

アロマ君ベビーフェイスでお子ちゃまに見えるけど

2007年1月生まれ 8歳なんですよ〜

お名前も改名 マックロクロスケのくろすけ君になったそうです





CIMG21081.jpg


さあ〜 第一子君・・・・・・・ いよいよ さよならだね〜





CIMG2116.jpg

CIMG2118.jpg


2わん 仲良くね〜 おりこうさんにね〜

また、ぜひ遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行きました 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:23| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

2273:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビー生後15日になりました


CIMG4309.jpg

CIMG4311.jpg


やさしいメルモお母さんのオッパイをいっぱい飲んで

ベビー達〜 元気にスクスクと順調に成長しています





CIMG4316.jpg


まだ お目目は開いていませんね〜 後2〜3日で目も開いてくるかな 楽しみです





CIMG4312.jpg
第一子 女の子 300g シェーデットクリームかな〜? 残留を検討中





CIMG4313.jpg
第二子 女の子 380g ブラック&クリーム オーナーさん★募集中★





CIMG4314.jpg
第三子 男の子 370g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG4319.jpg


ベビーのオーナーさん募集しますので お気軽に 質問・お問い合わせください

※第一子女の子は残留を検討中なので しばらくお待ち下さい








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なメルモちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:23| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

2272:カニンヘン動画 オーナーさん募集の兄弟です

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも生後40日になりました


CIMG2101.jpg


レッドとブラックタン 男の子兄弟 オーナーさん募集します

ご質問・お問い合わせ よいご縁がありますように よろしくお願いします





CIMG2093.jpg
第一子 男の子 レッド 750g オーナーさん★募集中★





CIMG2099.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 760g オーナーさん★募集中★



離乳食を食べるようになって ますます真ん丸お目目にお顔もスッキリしてきました





CIMG2079.jpg

CIMG2078.jpg


プニュプニュ赤ちゃん体系から 筋肉質にしっかりしてきて

動きも活発に軽やかになってきました








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:49| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

2271:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも順調に生後10日になりました


CIMG4296.jpg

CIMG4297.jpg


やさしいメルモお母さん よ〜く面倒を見てくれるので

ベビー達もスクスクと順調に育っています





CIMG2102.jpg
第一子 女の子 230g レッド系?クリーム系どっちかな〜?





CIMG2105.jpg
第二子 女の子 310g ブラタン? ブラクリかも〜?





CIMG2107.jpg
第三子 男の子 290g レッド



第一子と第二子のカラー表記はもうしばらく様子見で〜す

第三子君はクリアレッドですね〜





CIMG4303.jpg

CIMG4304.jpg


オッパイをしっかり飲んで 体重も順調に増えていま〜す

メルモお母さんも子育てがんばっていま〜す









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日のメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:14| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

2270:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビーも生後75日になりました


CIMG4288.jpg

CIMG4290.jpg


兄妹仲良く 元気いっぱい 遊んでいま〜す





CIMG2054.jpg
第一子 男の子 レッド 760g 予約済み





CIMG2058.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 720g 予約済み





CIMG2060.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 730g 予約済み





CIMG2061.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 770g 予約済み





CIMG2068.jpg
第五子 女の子 レッド 720g 予約済み





CIMG2070.jpg
第六子 男の子 ブラックタン 720g 予約済み



兄妹、体重がそろってきて ますますソックリになってきました





CIMG4289.jpg


元気な 元気な モナちゃんベビー6兄妹 この子達は オーナーさん決まりました 
ご質問・お問い合わせ ありがとうございました








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいモナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:24| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

2269:カニンヘン 見学に来てくれました

何回かお問い合わせを頂いていた方が お母さんと娘さん二人で

午後から見学に来てくれました


CIMG2045.jpg

CIMG2051.jpg

CIMG2053.jpg


アンコちゃんベビーとご対面  「わぁ〜 かわいい〜 かわいい〜」と

でも〜 まだカラーが決めれずに迷われていました〜

10何年のお付き合いに家族になる子達です よ〜くご検討ください

よいご縁になりますよう よろしくお願いします





CIMG2042.jpg

CIMG2043.jpg


お姉ちゃんに 抱っこしてもらったり 遊んでもらったり 

ごきげんさんなサラちゃんでした〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

見学に来てくれました 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:13| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2268:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第六子ブラタン男の子 オーナーさん決まりました


CIMG2038.jpg


お問い合わせを何度か頂いていて 今日、ご夫婦で見学に来てくれました





CIMG20381.jpg


第六子君とご対面 とても気に入っていただいて

「じつはもう名前も決まっているんです 家の子になる〜」と

予約して頂きました





CIMG2039.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー第六君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:28| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2267:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー達も生後35日になりました


CIMG4274.jpg


離乳食を上手に食べれるように 一生懸命に食べてます 

おいしいですか〜





CIMG2030.jpg

CIMG4277.jpg
第一子 男の子 760g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG2037.jpg

CIMG4276.jpg
第二子 男の子 770g ブラックタン オーナーさん★募集中★



離乳食を食べるようになって 

プヨプヨ体系から しっかりした筋肉質になってきましたね








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ベビー達離乳食を食べれるように 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:57| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

2266:カニンヘン動画 メルモちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2015年8月15日生まれ

メルモちゃんベビーも順調に生後5日になりました


CIMG4265.jpg

CIMG4266.jpg


メルモお母さん!よく面倒をよく見てくれてます

ベビー達も一生懸命にオッパイに吸い付いて 飲んでくれてます





CIMG2005.jpg
第一子 女の子 150g レッド系?クリーム系?





CIMG2006.jpg
第二子 女の子 210g ブラック&クリームかも〜?





CIMG2007.jpg
第三子 男の子210g レッド





CIMG2004.jpg


110gと小さく生まれた第一子ちゃんですが だいぶしっかりしてきました〜

3ベビーとも順調に体重が増え始めました









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5日のメルモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:34| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

2265:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー6兄妹 生後70日になったので

健康診断と2回目のワクチン接種に行ってきました


CIMG42611.jpg

CIMG42631.jpg


さあ〜 健康診断と2回目のワクチン接種にお出かけですよ〜

みんな お利口さんに出来るかな





CIMG1979.jpg
第一子 男の子 770g レッド 予約済み





CIMG1980.jpg
第二子 女の子 710g ブラックタン 予約済み





CIMG1981.jpg
第三子 男の子 730g ブラックタン 予約済み





CIMG1982.jpg
第四子 男の子 780g ブラックタン 予約済み





CIMG1983.jpg
第五子 女の子 720g レッド 予約済み





CIMG1984.jpg
第六子 男の子 730g ブラックタン オーナーさん★募集中★



車酔いすることもなく 健康診断も良好で

無事に2回目9種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG4263.jpg

CIMG4261.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいモナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:45| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

2264:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも生後30日になりました


CIMG1977.jpg

CIMG4249.jpg


アンコお母さんの子育ても一段落 よく面倒を見てくれているので

ベビー達もむっちりむちむち太っちょ君で〜す



CIMG1960.jpg
第一子 男の子 レッド 750g オーナーさん★募集中★





CIMG1965.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 750g オーナーさん★募集中★





CIMG1972.jpg


ますますクリクリお目目にお耳も大きくなって

お顔がスッキリしてきました









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

とっても大人しいアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:49| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

2263:カニンヘン メルモちゃん3ベビー生まれまし

カニンヘンダックス メルモちゃん8月15日

無事に出産しました


CIMG1945.jpg


8月15日朝からゴハンを食べなかったり 嘔吐したり そろそろかな〜と

PM8:00急に巣作り・陣痛がはじまって


PM8:30 第一子レッド女の子110g

PM11:00 第二子ブラック系女の子160g

PM12:40 第三子レッド男の子160g


母子ともに元気に3ベビー出産しました



CIMG1941.jpg


ベビー達もオッパイに吸い付いて 初乳を飲んでくれたので

ちょっと!一安心したのですが 

第一子110gで生まれた チビチビちゃんがちょっと心配です

元気に育ってくれますように〜



CIMG1942.jpg


オッパイを一生懸命に飲んでくれているので

1日目増えていなかった体重も今日は

第一子女の子レッド120g

第二子女の子ブラック系170g

第三子男の子レッド170g

3ベビーともに10gずつ増えてくれました


CIMG1933.jpg


メルモお母さんも子育て一生懸命にがんばってくれています



P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばってくれたメルモちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:30| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

2262:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビーも生後65日になりました


CIMG4243.jpg

CIMG4244.jpg


目が合うと抱っこ・抱っこと甘えん坊 元気な明るい6兄妹で〜す





CIMG1892.jpg
第一子 男の子 740g レッド 予約済み





CIMG1894.jpg
第二子 女の子 700g ブラックタン 予約済み





CIMG1896.jpg
第三子 男の子 700g ブラックタン 予約済み





CIMG1897.jpg
第四子 男の子 750g ブラックタン 予約済み





CIMG1909.jpg
第五子 女の子 700g レッド 予約済み





CIMG1916.jpg
第六子 男の子 710g ブラックタン オーナーさん★募集中★


ますますお目目クリクリに お顔がスッキリしてきましたね〜





CIMG4245.jpg


とっても明るくて元気っ子な 小顔でコンパクトサイズな兄妹で〜す









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー6兄妹に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:34| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

2261:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも生後25日になりました


CIMG1852.JPG


レッド男の子とブラックタン男の子の2わん兄弟で〜す





CIMG1856.jpg
第一子 男の子 670g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG1858.jpg
第二子 男の子 670g ブラックタン オーナーさん★募集中★



お目目もしっかり開いたので お顔もスッキリしてきましたね





CIMG1859.jpg

CIMG1853.JPG


おっとり屋さんなようで とっても大人しい兄弟です









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

とっても大人しいアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:41| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

2260:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー 第三子君・第四子君のオーナーさんが

会いに来てくれました〜


CIMG1832.jpg

CIMG1834.jpg


娘さんがお仕事で会いに来れないので パパさんが代表して会いに来てくれて 

娘さんに動画と写真を撮ってきてくれと頼まれたとパパさん

「かわいいな〜 かわいいな〜」と いっぱい写真と動画を撮ってくれました





CIMG1847.jpg
第三子君





CIMG1839.jpg
第四子君





CIMG1850.jpg

CIMG1849.jpg


お仕事で来れなかった おねえちゃんへ 2ベビーそろって ごあいさつ〜

第三子君 第四子君 元気にしてますよ〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な第三子君・第四子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:32| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2259:カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

生後6か月になった アンちゃんの写真を頂きました〜


c11825757_415229632020474_8072485193926497600_n.jpg
アンちゃんとラムお姉ちゃん

c11220846_415229688687135_5214604123461329024_n.jpg


10日で生後6ヶ月になったアンちゃん

体重1800g 良く食べて、よく散歩して

ラムお姉ちゃんと一緒に元気に遊んでいるそうです

乳歯も数本抜けて、大人の歯が生えてきたので、歯磨き頑張っていて

アンちゃん歯磨き粉の味が気に入ってるらしく

準備を始めるとお手をして催促 まだガーゼで磨いているので 

染み込んだ歯磨き粉の味を長々と噛み締めているんですって

来年もラムお姉ちゃんとお揃いで着られるようにとアンちゃんのお洋服は

大きめのサイズを買って ママさんがお直ししてから着せているそうです 

ラムお姉ちゃんとお揃いワンピー かわいいですね〜



c11817217_415229678687136_7840084244042573610_n.jpg

c11866300_415229662020471_7461678175041602830_n.jpg

c11828631_415229642020473_20046916064404323_n.jpg


やさしいラムお姉ちゃんに甘えてるアンちゃん 仲よし写真に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後6か月になったアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:20| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

2258:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー 生後60日になりました


CIMG4217.jpg

CIMG4216.jpg


今日も元気に 兄妹仲良く元気に遊んでいま〜す



サイズが伝わりにくいかも〜ということで ティッシュBOXに入ってもらいました


CIMG1803.jpg
第一子 男の子 750g レッド 予約済み





CIMG1807.jpg
第二子 女の子 700g ブラックタン 予約済み





CIMG1812.jpg
第三子 男の子 700g ブラックタン 予約済み





CIMG1813.jpg
第四子 男の子 770g ブラックタン 予約済み





CIMG1814.jpg
第五子 女の子 700g レッド 予約済み





CIMG1817.jpg
第六子 男の子 750g ブラックタン オーナーさん★募集中★


まだまだビックリするくらい 小ちゃくて

ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい コンパクトサイズなんですよ〜

実物を見ないとサイズが伝わらないかも〜 

ぜひぜひ実物を見に来てください きっと!小ささにビックリするかも〜





CIMG4215.jpg


おもちゃ遊びが大好き みんな並んでご挨拶〜








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー6兄妹に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:16| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

2257:カニンヘン 巣立って行ったマイロ君から

巣立って行った マイの息子マイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


c20150805_210948 (3).jpg


「こんにちは〓(=゜ω゜)ノ マイロファミリーです〓

連日の猛暑で、マイチャンや 他のワンコチャン達は

夏バテしてないですか〓

マイロは、涼しいクーラーの部屋でよく食べ、よく寝て、

すくすく元気に成長してます〓U^エ^U

明後日には、6ヶ月になる マイロ君の近況写真を見て下さ〜いヽ(≧▽≦)/」

                                   マイロままさんから


c20150805_210948 (4).jpg


c20150805_210948 (2).jpg


2015年2月10日生まれのマイロ君 生後6か月になりますね〜

巣立って行った頃と変わらず おっとりな性格そのままな顔立ちですね

こちらも毎日 暑い日が続きますが 育児部屋とわん部屋はエアコンフル回転で

マイ達もベビー達も快適に過ごしていま〜す

マイロ君の元気な成長ぶりに感激 ステキな写真 ありがとうございました〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に成長しているマイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:16| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

2256:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも生後20日になりました


CIMG4213.jpg

CIMG1771.jpg


お目目が開いたので ちょっと!表情が出てきましたね〜





CIMG1767.jpg
第一子 男の子 580g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG1770.jpg
第二子 男の子 580g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1776.jpg


アンコお母さんがとってもよく面倒を見てくれるので

ベビー達も元気に 丸々太っちょで〜す









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:23| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

2255:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後55日に

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後55日になりました〜


CIMG4211.jpg


元気いっぱい みんな仲良くおもちゃ遊びに夢中で〜す





CIMG1744.jpg
第一子 男の子 レッド 740g 予約済み





CIMG1746.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 690g 予約済み





CIMG1747.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 690g 予約済み





CIMG1748.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 750g 予約済み





CIMG1749.jpg
第五子 女の子 レッド 690g 予約済み





CIMG1750.jpg
第六子 男の子 ブラックタン 710g オーナーさん★募集中★



6ベビーみんな 小顔でお目目クリクリ 極小サイズで成長中!!





CIMG4208.jpg

CIMG4210.jpg


体系もしっかりしてきて ますます動きも活発になってきました〜









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー6兄妹に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:33| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

2254:カニンヘン 第三子君オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第四子君のオーナーさんが会いに来てくれました〜



CIMG1735.jpg


第四子君 抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG1732.jpg

CIMG1733.jpg


娘さんが 「兄弟で飼うのが夢だった〜」と




CIMG1742.jpg


第三子君もいっしょにと オーナーさんになって下さることに〜

予約して頂きました




CIMG1738.jpg

CIMG1737.jpg


第三子君と第四子君 仲良く抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜

兄弟でいつまでもいっしょ 同じオーナーさん宅へ行くことになりました

大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー兄弟に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:57| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

2253:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー 生後15日になりました〜


CIMG4204.jpg


アンコお母さん とってもよく面倒を見てくれるんですよ〜





CIMG4199.jpg
第一子 男の子 レッド 500g オーナーさん募集します





CIMG4200.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 480g オーナーさん募集します



よ〜く見ると 目頭に切れ目が入り始めています

あと、2〜3日で目が開きはじめそうですね〜 楽しみで〜す





CIMG4205.jpg

CIMG4203.jpg


ベビー達 順調に体重も増えて 丸々太っちょ君で〜す








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:49| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする