2015年07月31日

2252:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子6

2015年6月11日生まれ モナちゃんベビー第六子 男の子

・・・・・オーナーさん★募集中で〜す★・・・・・


CIMG4188.jpg

CIMG4187.jpg

CIMG4195.jpg


生後50日を過ぎたというのに 体重680gと極小サイズで成長中です

明るい性格でおもちゃ遊びが大好きで〜す

でも〜 この小ささは写真では伝わらないかも〜

ぜひ、実物を見に来てください きっと!小ささにビックリですよ〜








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナベビー第六子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 14:09| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2251:カニンヘン動画 オーナーさん募集中の男の子3

2015年6月11日生まれ モナちゃんベビー第三子 男の子

・・・・・オーナーさん★募集中で〜す★・・・・・


CIMG4177.jpg

CIMG4174.jpg

CIMG4176.jpg


生後50日を過ぎたというのに 体重670gと極小サイズで成長中です

性格は大人しくて おっとり屋さんなようです

でも〜 この小ささは写真では伝わらないかも〜

ぜひ、実物を見に来てください きっと!小ささにビックリですよ〜








P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナベビー第三子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:24| Comment(0) | 2251~2300 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

2250:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー生後50日になりました


CIMG4164.jpg


生後50日になったので 健康診断と1回目のワクチン接種に

クレートに入って車ではじめてのお出かけです お利口さんに出来るかな〜





CIMG1718.jpg
第一子 男の子 700g レッド 予約済み





CIMG1719.jpg
第二子 女の子 670g ブラックタン 予約済み





CIMG1720.jpg
第三子 男の子 670g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1721.jpg
第四子 男の子 720g ブラックタン 予約済み





CIMG1722.jpg
第五子 女の子 660g レッド 予約済み





CIMG1723.jpg
第六子 男の子 680g ブラックタン オーナーさん★募集中★



車酔いすることもなく 健康診断も良好で無事にワクチン接種が出来ました





CIMG4169.jpg


お家に帰ってからも 元気いっぱい でも〜

今日はもう少し 安静に大人しくしていてくださいね〜









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:27| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

2249:カニンヘン動画 アンコベビー生後10日目

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビー達も生後10日になりました


CIMG1701.jpg


アンコお母さんも 子育てがんばってよく面倒を見てくれています





CIMG1706.jpg
第一子 男の子 410g レッド オーナーさん★募集します★





CIMG1705.jpg
第二子 男の子 370g ブラックタン オーナーさん★募集します★





CIMG1703.jpg


オッパイを一生懸命に飲んでくれるので 

順調に体重も増えて ベビー達 丸々太っちょで〜す









P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:04| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

2248:カニンヘン 生後3か月になったコロンちゃんから

巣立って行った ルカの娘コロンちゃんのオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました〜


cimage1 (2).jpg


「家に来て一週間経ちましたが、慣れてきたみたいです

あと、コロン(ルカちゃんベビー)の写真も一緒に送りますね!

お姉ちゃんのマリンとはまだ仲良くはなれていませんが

コロンは元気一杯です!

2枚目はリモコンと比べてみました〜笑」  コロンままさんから



cimage2 (3).jpg


2015年4月27日生まれのコロンちゃん 生後3か月になりますね〜

7月17日に巣立って行って1週間・・・・・・・・・ 

元気に過ごしているコロンちゃんに感激で〜す

ステキな写真 ありがとうございました〜


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なコロンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:01| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

2247:カニンヘン動画 ベビーのオーナーさん募集中

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後45日になりました


CIMG4152.jpg


おもちゃ遊びが大好き 動きが活発になってきて

写真を撮るのが大変なくらい 元気いっぱいで〜す





CIMG1678.jpg
第一子 男の子 700g レッド 予約済み





CIMG1680.jpg
第二子 女の子 660g ブラックタン 予約済み





CIMG1681.jpg
第三子 男の子 650g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1682.jpg
第四子 男の子 730g ブラックタン 予約済み





CIMG1685.jpg
第五子 女の子 660g レッド 予約済み





CIMG1689.jpg
第六子 男の子 670g ブラックタン オーナーさん★募集中★



ますます 真ん丸クリクリお目目に お顔がスッキリしてきましたね





CIMG4153.jpg


みんな仲良く 元気に遊んで今〜す











P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

2246:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2015年7月19日生まれ

アンコちゃんベビーも順調に生後5日になりました


CIMG4146.jpg


アンコちゃんのオッパイの出もよく とっても!面倒を見てくれて

おりこうさんなお母さんで〜す





CIMG1676.jpg
第一子 男の子 レッド 320g オーナーさん募集します





CIMG1677.jpg
第二子 男の子 ブラックタン 250g オーナーさん募集します





CIMG4148.jpg

CIMG4147.jpg


元気にオッパイに吸い付いて飲んでくれるので 順調に体重も増えています











P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なアンコちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:43| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

2245:カニンヘン動画 わ〜オッパイに夢中なベビー達

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー6兄妹 生後42日

モナお母さんのゴハンとベビー達の離乳食ゴハンの後は

オッパイの時間で〜す


CIMG4142.jpg


オッパイに夢中なベビー達





CIMG4144.jpg


オッパイの争奪戦 ほらほら お顔がよだれでくちゃくちゃですよ〜





CIMG4141.jpg


ベビー達の勢いに モナお母さんもタジタジ 大変で〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばっているモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:01| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

2244:カニンヘン 2ベビーちゃん生まれました

カニンヘンダックス アンコちゃん昨日19日

無事、自然分娩で2ベビーちゃん出産しました〜


CIMG1633.jpg


アンコちゃんの出産はとても上手で 

ウンピースタイルで立ち上がって力んでくれて





CIMG1635.jpg


第一子 レッド 男の子 210g

第二子 ブラックタン 男の子 150g

母子ともに 元気に2ベビー出産してくれました





CIMG1634.jpg


アンコちゃんのオッパイの出もよく

2ベビーともに オッパイに吸い付いてくれて 初乳を飲んでくれたので

まずは 一安心 元気に育ちますように・・・・・・

アンコちゃん 子育てよろしくお願いしま〜す





P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばってくれたアンコちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:18| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2243:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後40日になりました


CIMG4136.jpg


今日は、広いサークルで運動で〜す みんな仲良く元気いっぱい遊んでいます





CIMG1625.jpg
第一子 男の子 680g レッド 予約済み





CIMG1627.jpg
第二子 女の子 640g ブラックタン 予約済み





CIMG1628.jpg
第三子 男の子 640g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1630.jpg
第四子 男の子 720g ブラックタン 予約済み





CIMG1631.jpg
第五子 女の子 630g レッド 予約済み





CIMG1632.jpg
第六子 男の子 660g ブラックタン オーナーさん★募集中★






CIMG4135.jpg


好奇心いっぱいで おもちゃ遊びも上手になってきました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:48| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

2242:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第二子ブラックタン女の子 オーナーさん決まりました


CIMG1613.jpg


電話で何回かお問い合わせを頂いていて 今日、見学に来てくれました

ベビーは抱っこ出来ないので 接客係はサラちゃんとエレナちゃんに

サラちゃんもエレナちゃんも抱っこしてもらって 御機嫌さんですね〜




ベビーとご対面・・・・・・・・・

CIMG1616.jpg


第二子ブラックタン女の子を とても気に入ってくれて予約して頂きました





CIMG1623.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG1620.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第二子ブラタン女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:32| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

2241:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子 元気に巣立って行きました


CIMG1601.jpg


パパさんとママさん 2歳になる先住犬シルバーダップルのお姉ちゃんもいっしょに

お迎えに来てくれましたよ〜




CIMG1602.jpg


ママさんに抱っこしてもらって ニコニコ顔ですね〜






CIMG1605.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした

CIMG1608.jpg

桃と金魚さんのゼリー 金魚さんがかわいすぎ〜




さぁ〜いよいよ ルカお母さんともさよなら・バイバイのご挨拶〜


CIMG1603.jpg

CIMG1604.jpg


元気でね〜 おりこうさんでね〜

ルカちゃんベビー女の子をよろしくお願いします



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:27| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

2240:カニンヘン動画 ルカちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子も生後80日になりました



CIMG4132.jpg


今日は、おしゃれして レースのワンピー ちょっと!おすまし はい ポーズ





CIMG4124.jpg

CIMG4123.jpg

CIMG4125.jpg


元気いっぱい 追いかけっこが大好きで〜す

ただいま体重900gになりました








※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:32| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

2239:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後35日になりました



CIMG4120.jpg


ベットから出入りが出来るようになって ベットから出て

おしっこ・ウンピーが出来るようになってきました〜





CIMG1560.jpg
第一子 男の子 レッド 670g 予約済み





CIMG1562.jpg
第二子 女の子 ブラックタン 600g オーナーさん★募集中★





CIMG1564.jpg
第三子 男の子 ブラックタン 600g オーナーさん★募集中★





CIMG1568.jpg
第四子 男の子 ブラックタン 710g 予約済み





CIMG1570.jpg
第五子 女の子 レッド 620g 予約済み





CIMG1571.jpg
第六子 男の子 ブラックタン 630g オーナーさん★募集中★



写真を撮るのも大変なくらい だんだん動きが活発になってきました〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー生後35日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:02| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

2238:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第四子ブラックタン男の子のオーナーさんが

会いに来てくれました〜


CIMG1550.jpg


ベビー達とご対面 かわいく成長しているベビー達に

かわいい〜 かわいい〜の連発





CIMG1551.jpg


写真をいっぱい撮ってもらったり






CIMG15561.jpg


指に反応して じゃれてくるベビーといっぱい遊んでもらったり





CIMG1558.jpg

お土産を頂いて ご馳走様でした





CIMG1559.jpg


元気にかわいく成長しているベビーを見て 感激してお帰りになりました

お引き渡しまで もうしばらくありますが 大切にお預かりします

また、会いに来てあげて下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

かわいい第四子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:51| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2237:カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

巣立って行った マイの娘レッドのアンちゃん

オーナーさんから 近況の写真を頂きました〜


c11709817_405398203003617_6716618716235073463_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後5か月

体重も1400gになったそうです

黒の差し色がだいぶ取れて、顔まわりも明るくなってきて

少し落ち着きも出てきたそうで 最近では・・・・・



c11009931_405398146336956_4472090461463869022_n.jpg


先住犬のお姉ちゃんとお散歩に行ったり



c11666101_405398193003618_7402717021468380770_n.jpg


お姉ちゃんとおんなじガムをもらって アンちゃん!ご機嫌ですね〜



c11403069_405398153003622_7702069945422958173_n.jpg


お姉ちゃんと遊ぶだけじゃなく お昼寝も一緒に出来るように 

添い寝の2わん 愛らしいですね〜



c11101388_405398183003619_8445091216794082194_n.jpg


アンちゃんとお姉ちゃんの仲よしぶり 

ほんとやさしいお姉ちゃんと元気なアンちゃんに感激です

ステキな写真 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になったアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:04| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

2236:カニンヘン 巣立って行ったマイロ君から

巣立って行った マイちゃんの息子 レッドのマイロ君のオーナーさんから

近況報告と写真を頂きました



c2015065.jpg


「こんにちは(=゜ω゜)ノ マイちゃんの息子のマイロで〜す

マイロも5ヶ月 体重1400gになりました

食いしん坊&元気いっぱいのヤンチャ坊主デス

最近は、ママのマイチャンに 顔が似てきたような…

此からのマイロの成長が楽しみデスヾ(^▽^)ノ

家族の休みが合ったら マイロと遊びに伺いますので宜しくm(_ _)m」

                                マイロままさんから



c20150605_205939 (2).jpg


2015年2月生まれのマイロ君 生後5か月

ますますクリクリお目目なイケメン君になってきましたね

ぜひぜひ 遊びに来てくださいね マイロ君に会えるの楽しみにしています

元気に成長しているマイロ君に感激です ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後5か月になったマイロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:54| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

2235:カニンヘン動画 ルカちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子も生後75日になりました



CIMG1526.jpg


ちょっと!大人になったのか 

おすましポーズで落ち着いておりこうさんに撮影させてくれました

ただいま体重860gで〜す





CIMG1536.jpg

CIMG1544.jpg


とっても大人しくて 手のかからない子なんですよ〜







※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:04| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

2234:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2015年6月11日

モナちゃんベビー達も生後30日になりました



CIMG4107.jpg


手の平から離乳食も食べてましたが やっと!自分の食器で食べれるように

まだまだ ぎこちないですが一生懸命に食べてます





CIMG1512.jpg
第一子 男の子 580g レッド 予約済み





CIMG1513.jpg
第二子 女の子 530g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1514.jpg
第三子 男の子 540g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG1515.jpg
第四子 男の子 630g ブラックタン 予約済み





CIMG1516.jpg
第五子 女の子 560g レッド 予約済み





CIMG1517.jpg
第六子 男の子 570g ブラックタン オーナーさん★募集中★



離乳食を食べるようになって プヨプヨ体系から 

筋肉質なだいぶしっかりした体系になってきましたね〜

でも まだまだ 

やっとお腹を上げて歩けるように ヨチヨチ ヨタヨタ歩きで〜す







P1010009.jpg
父親トラジロウ君 他犬舎さん所有犬 カニンヘンダックス ブラックタン
両親PRA(進行性網膜委縮症)クリア犬からの直子

※我が犬舎では両親いずれか必ずPRA(進行性網膜委縮症)クリア犬での交配ですので
生れてくる子犬達はPRA(進行性網膜委縮症)発症の心配はございません
安心してご検討ください


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー生後30日で〜す 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:48| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

2233:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第一子 レッド 男の子 オーナーさん決まりました


昨日、電話でのお問い合わせを頂いて ご家族で見学に来てくれて


CIMG1496.jpg


モナお母さんとベビーにご対面・・・・・・・・・・・



CIMG14973.jpg

CIMG14972.jpg 

CIMG14974.jpg


第一子 男の子をとても気に入っていただき 予約して頂きました

大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第一子レッド男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:07| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2232:カニンヘン動画 ルカちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子も生後70日

健康診断と2回目のワクチン接種に行ってきました


CIMG4102.jpg


さぁ〜 バスケットに入って 車で獣医さんまでお出かけですよ〜

おりこうさんに出来るかな〜






CIMG1494.jpg

CIMG1495.jpg


車に酔うこともなく 健康診断も良好 体重860g

無事に2回目9種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG4104.jpg

CIMG4105.jpg


接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す








※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんだったルカベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 07:59| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

2231:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後25日になりました



CIMG1492.jpg


目が開いてお目目パッチリに お顔もスッキリしてきて 表情も豊かになってきました





CIMG4083.jpg


第一子 男の子 530g レッド 商談中





CIMG4085.jpg


第二子 女の子 490g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4087.jpg


第三子 男の子 500g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4090.jpg


第四子 男の子 590g ブラックタン 予約済み





CIMG4093.jpg


第五子 女の子 510g レッド 予約済み





CIMG4097.jpg


第六子 男の子 530g ブラックタン オーナーさん★募集中★


だんだん体もしっかりしてきました ちょっと!まだまだぎこちないですが

ヨチヨチ歩きもさまになってきました〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー生後25日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:53| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

2230:カニンヘン 巣立って行ったルーチェ君から

巣立って行った 

マリモの息子シルバーダップルのルーチェ君のオーナーさんから

近況と写真を頂きました〜



c11694076_457977131051106_1478973613_n.jpg


「こんばんは ご無沙汰してます

ルーチェはやんちゃ盛りです

でも元気いっぱい目に見えて大きくなっているのがわかります

お兄ちゃんとも遊べるようになって、お散歩もデビューしましたよ」

                            ルーチェぱぱさんから




c11693141_457977151051104_88552945_n.jpg


2015年1月生まれのルーチェ君 生後6か月になりましたね

まだまだ容姿は子犬ちゃんのようなベビーフェイス

巣立って行った頃より さらに真ん丸クリクリお目目に

マリモお母さんに似てきましたね

元気にスクスクと成長している ルーチェ君に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に成長しているルーチェ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:55| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

2229:カニンヘン動画 オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー 第四子ブラックタン男の子 オーナーさん決まりました


CIMG1481.jpg


何度か電話でお問い合わせを頂いて 目が開く前に見学して頂いたのですが

まだ、お顔の表情なども解らなかったので 目が開いてからと





CIMG1479.jpg


今日、正式にご予約して頂きました





CIMG1475.jpg


大切にお預かりします ありがとうございました








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第四子ブラタン男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:52| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

2228:カニンヘン動画 ルカちゃんベビー65日

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビーブラックタン女の子 生後65日になりました



CIMG4077.jpg


ますます 真ん丸クリクリお目目に〜 ただいま体重870gになりました





CIMG4074.jpg

CIMG4071.jpg

CIMG4078.jpg


追いかけっこが大好き お部屋を元気に駆け回っています








※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:09| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする