2015年06月30日

2227:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後20日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビーも生後20日になりました〜



CIMG4058.jpg


6ベビーみんな お目目が開きました〜





CIMG4059.jpg
第一子 男の子 420g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG4061.jpg
第二子 女の子 390g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4062.jpg
第三子 男の子 400g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4063.jpg
第四子 男の子 480g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4064.jpg
第五子 女の子 410g レッド 予約済み





CIMG4067.jpg
第六子 男の子 430g レッド オーナーさん★募集中★



順調に体重も増えて 元気にスクスクと成長中で〜す





CIMG4057.jpg


6ベビーの子育ては大変そうですが 

モナお母さんよく面倒を見てくれて がんばっています〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 11:39| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

2226:カニンヘン動画 モナベビー哺乳で手助け2

昨日の記事の続きになりますが

モナちゃんベビー6ベビーと多産だったので 

小さな母体に負担がかからないようにと ベビー達にも栄養がゆき届くように

哺乳で手助けしています



CIMG4046_201562815475.jpg

CIMG4046_2015628154622.jpg


この子は粉ミルクの味を最初から気に入ってくれて 

嫌がらずに飲んでくれて 手がかかりませんでした〜





CIMG4051.jpg

CIMG4050_2015628154335.jpg


この子は少しずつミルクを出してあげないと イヤイヤなようで

最初はゆっくり ゆっくりと飲む気になるのを待ちながらで〜す

6ベビーみんな飲むペースに好みがあるんですよ〜






※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

哺乳で手助けで〜す 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:40| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

2225:カニンヘン モナちゃんベビー達哺乳で手助け

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

6ベビーと多産だったモナちゃんベビー達 ベビーの数が多いので

小さな母体に負担がかからないように ベビー達にも栄養がゆきとどくように

哺乳で手助けです



CIMG14261.jpg

CIMG1426.jpg


犬用哺乳瓶の乳首だと大きくて ベビー達の口には合わないので

注射器にカテーテルの管を付けて 犬用粉ミルクを〜




CIMG1422.jpg

CIMG1424.jpg


ベビーの喉のゴックン ゴックンにあわせて ミルクが多く出ないように慎重に〜




CIMG1423.jpg


飲む体制になると ベビーの舌がシャベルのように広がって 喉を開いて

どんどん飲んでくれます




CIMG14251.jpg


6ベビー みんな 勢いよく飲んでくれてま〜す

後、2〜3日もすると 今度は離乳食の練習がはじまりま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

哺乳で手助けで〜す 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:33| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

2224:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子 生後60日になりました



CIMG4031.jpg


ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい まだまだコンパクトサイズ





CIMG4032.jpg

CIMG4033.jpg

CIMG4036.jpg


ますます クリクリ真ん丸お目目に 

運動量が増えて ちょっと!スリムに ただいま体重840gで〜す








※この子はオーナーさん決まりました お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:13| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

2223:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も生後15日になりました



CIMG4028.jpg


順調に体重も増えてしっかりしてきました あれ あれ〜

目が開き始めている子もいますね〜





CIMG4020.jpg
第一子 男の子 320g レッド オーナーさん★募集中★





CIMG4021.jpg
第二子 女の子 280g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4022.jpg
第三子 男の子 300g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4025.jpg
第四子 男の子 370g ブラックタン オーナーさん★募集中★





CIMG4026.jpg
第五子 女の子 320g レッド 予約済み





CIMG4027.jpg
第六子 男の子 320g ブラックタン オーナーさん★募集中★



後、1〜2日ぐらいで 6ベビーみんな目が開いてくれるかな〜 

目が開きだすと表情も豊かになってくるので 楽しみで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナちゃんベビー生後15日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:14| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

2222:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー第五子レッド女の子 オーナーさん決まりました


CIMG1418.jpg


見学に来て頂き モナお母さんとベビーを見て このお母さんの子ならと

予約して頂きました





CIMG1413.jpg


リコちゃんとミモザちゃん 抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG1415.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG1416.jpg


もうちょっとで目が開きそうですね 楽しみ〜

大切に お預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モナベビー第五子女の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:42| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

2221:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビーも生後10日になりました



CIMG3997.jpg


モナちゃんベビー 6兄妹で〜す!





CIMG3995.jpg
第一子 男の子 240g レッド





CIMG3990.jpg
第二子 女の子 180g ブラックタン





CIMG3992.jpg
第三子 男の子 210g ブラックタン





CIMG3994.jpg
第四子 男の子 270g ブラックタン





CIMG3991.jpg
第五子 女の子 230g レッド





CIMG3996.jpg
第六子 男の子 250g ブラックタン



小さく生まれた子も体重が増えだして 6ベビーみんな順調に育っています





CIMG4002.jpg

CIMG4000.jpg


モナお母さんも6ベビーと大所帯で大変そうですが よ〜く面倒を見てくれて

ベビー達もオッパイの争奪戦をしながら 元気にオッパイを吸っていま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後10日モナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:40| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2220:カニンヘン動画 ルカちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子 生後55日になりました



CIMG1389.jpg


ますます真ん丸クリクリお目目に ただいま体重860gになりました





CIMG39793.jpg

CIMG39792.jpg


はぁ〜い ゴハンの時間ですよ〜 あわてないで ゆっくり食べて下さいね〜





CIMG3987.jpg


おいしかったですか〜 ごちそうさまでした〜








※この子は正式予約になりオーナーさん決まりました
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:56| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

2219:カニンヘン動画 ネネちゃん生後6か月

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘ネネちゃんも生後6か月になりました〜



CIMG1387.jpg


体重1400g 胸囲21pになりました〜




CIMG1381.jpg

CIMG3977.jpg


今日は涼しいので リードを付けてお散歩の練習しようね〜





CIMG39771.jpg


さぁ〜 上手に歩いてくれるかな〜 がんばれ ネネちゃん〜ん








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:36| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

2218:カニンヘン動画 ルカちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビーも生後50日になりました


CIMG3952.jpg


健康診断と1回目のワクチン接種に行ってきました

バスケットに入って 車ではじめてのお出かけで〜す





CIMG1348.jpg

CIMG1350.jpg


健康診断も良好で 無事に1回目のワクチン接種が出来ました





CIMG3953.jpg

CIMG3956.jpg


車酔いすることもなく 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す







※この子は正式予約になりオーナーさん決まりました
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:21| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2217:カニンヘン動画 モナちゃんベビー生後5日目

カニンヘンダックス2015年6月11日生まれ

モナちゃんベビー達も無事に生後5日を迎えました



CIMG3947.jpg


6ベビーと多産だったモナちゃん 子育ても大所帯で大変そうですが

とってもよく面倒を見てくれています





CIMG1342.jpg
第一子 男の子 170g レッド





CIMG1343.jpg
第二子 女の子 120g ブラックタン





CIMG1344.jpg
第三子 男の子 140g ブラックタン





CIMG1345.jpg
第四子 男の子 200g ブラックタン





CIMG1346.jpg
第五子 女の子 170g レッド





CIMG1347.jpg
第六子 男の子 170g ブラックタン





CIMG3948.jpg


6ベビーの大所帯 オッパイの争奪戦も大変で〜す みんな がんばれ〜

ちょっと!モナちゃんのオッパイだけだと足りないかな〜 

今日から哺乳で出助けして上げるね〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なモナちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:42| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

2216:カニンヘン ルカちゃんベビー商談中

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー女の子に 昨日、会いに見学に来てくれました


CIMG1332.jpg


わ〜 かわいい〜 かわいい〜と気に入っていただき

よく検討してみますとのことでお帰りになりました





CIMG1319.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした



夕方、メールで「とっても良い子で気に入りました!

     家の子としてお迎えしたいです是非、よろしくお願いします」と


CIMG1328.jpg

CIMG1321.jpg


ネットバンクからの送金をして頂いたのですが 土日が入り

月曜日の確認になりますので 確認ができ次第、正式予約になります

他に「お問い合わせ」を頂いている方々には 

見学予約のお返事は 月曜日までお待ち下さい よろしくお願いします



明日、生後50日になるので 

ルカちゃんベビー 健康診断と1回目のワクチン接種に行く予定で〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:40| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

2215:カニンヘン 巣立って行ったアンちゃんから

巣立って行った マイの娘アンちゃんのオーナーさんから

近況報告の写真を頂きました



c11391418_364087670468004_5904856534763735704_n.jpg


2015年2月10日生まれのアンちゃん 生後4か月になりましたね〜

体重1100gになったそうです





c11401223_364087657134672_3802451275343027475_n.jpg

c11401156_364087643801340_7258332800173147515_n.jpg


おもちゃで遊んでもらったり お散歩に行ったり

先住犬のお姉ちゃんとも とっても仲良しだそうです





c11390381_361066024103502_302448805731177319_n.jpg

c1908101_361066010770170_867909678002581372_n.jpg


お散歩から帰った後は へそてんで爆睡だそうです かわいい〜

元気なアンちゃんとやさしい先住犬のおねえちゃんとの様子に感激です

ステキな写真 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったアンちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:05| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

2214:カニンヘン動画 モナちゃん出産しました

カニンヘンダックス モナちゃん!

6月11日 母子ともに元気に 6ベビー無事に出産しました


CIMG1315.jpg


6月10日 夕方のゴハンを食べなくて 夜にゴホゴホっと嘔吐

出産がそろそろはじまるのかな〜と 気負つけて見守っていたのですが

巣作りの様子も陣痛の様子もなく 6月11日の朝を迎えて〜・・・・・・・・


6月11日、もう食欲がないみたい 朝ごはん食べません

巣作りの様子も陣痛の様子もなく まだかな〜と そんなこんなしていたら



AM10:30 急に立ち上がったと思ったら ウンチングスタイルで力みだして
 
AM11:20 第一子 160g レッド男の子

PM12:20 第二子 100g ブラタン女の子

PM 1:00 第三子 120g ブラタン男の子

PM 1:40 第四子 180g ブラタン男の子

PM 2:20 第五子 160g レッド女の子

PM 3:00 第六子 160g ブラタン男の子


CIMG1313.jpg


母子ともに元気に 無事に6ベビー生まれました〜



CIMG1318.jpg


100gと120g 小さく生まれた第二子と第三子がちょっと!心配でしたが

自力でオッパイに吸い付いて 力強くオッパイを飲んでくれたので ちょっと!一安心

6ベビーみんな 元気に育ってくれますように〜



CIMG1316.jpg


モナちゃん お疲れ様でした 子育て がんばってお願いしま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

がんばったモナちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 06:53| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

2213:カニンヘン動画 ルカちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビーも生後45日になりました



CIMG3938.jpg


プニョプニョ太っちょ体系から しっかりとした筋肉質なスレンダー体系に

ただいま体重830gになりました





CIMG3939.jpg

CIMG39421.jpg

CIMG3940.jpg


動きも軽やかに 運動量も増え 遊び方も活発になってきました〜








※ベビーのオーナーさん★募集中★ お気軽に ご質問・お問い合わせ下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後45日ルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:35| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

2212:カニンヘン動画 生後40日オーナさん募集中

カニンヘンダックス2015年4月27日生まれ

ルカちゃんベビー生後40日になりました



CIMG3917~1.jpg


ますます 真ん丸クリクリお目目に〜 ただいま体重860gになりました





CIMG3918.jpg

CIMG3919.jpg

CIMG3924.jpg


とってもおりこうさんで ベットから出て おしっこもうんPも出来るように

運動量も活発になって ベットから出たり入ったり 元気に遊んでいます








※ベビーのオーナーさん★募集中★ お気軽に ご質問・お問い合わせ下さい



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後40日ルカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:13| Comment(0) | 2201~2250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする