2015年04月29日

2199:カニンヘン動画 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー 第一子 女の子 巣立って行きました〜



CIMG10831.jpg


パパさんとママさん カニンヘンダックスのおねえちゃんもいっしょに

お迎えに来てくれましたよ〜





CIMG1085.jpg

CIMG1083.jpg


抱っこしてもらって ベビちゃん ご機嫌さんですね〜





CIMG1093.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





いよいよ さよなら バイバイですよ〜


CIMG1089.jpg


元気でね〜  おりこうさんにね〜・・・・・・・・・



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行きました 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 13:52| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

2198:カニンヘン動画 エリスベビー生後130日

カニンヘンダックス 2014年12月17日生まれ

エリスの娘 ネネちゃんも生後130日になりました


CIMG1076.jpg

CIMG1070.jpg


今日は おしゃれして ピンクのワンピーで〜す





CIMG1068.jpg

CIMG3832.jpg


フリフリスカート 女の子らしく見えるかな

元気な元気な ネネちゃん 体重1150gになりました〜








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おしゃれなネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:14| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

2197:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー達も 生後75日になりました〜



CIMG3827.jpg


2回目のワクチン接種も終わったので 今日は、はじめてお外に出てみました〜





CIMG1047.jpg
第一子 女の子 870g レッド 予約済み





CIMG1058.jpg
第二子 男の子 820g レッド 予約済み



はじめてのお外はどうかな〜 怖くないよ〜





CIMG3829.jpg

CIMG3828.jpg


ほ〜ら 怖くないでしょう〜  リードがイヤイヤなのかな〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なマイベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:40| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

2196:カニンヘン 巣立って行ったマロ君から

巣立って行った アンコの息子マロ君のオーナーさんから

近況報告のメールと写真を頂きました〜



cimage2 (2).jpg


「3月にマロ君をお迎えした〇〇です!

1ヶ月がたち環境にも慣れやんちゃに過ごしてます♪

マロのおかげでおじいちゃんも元気になりました!!



cimage3 (2).jpg


最近ではおすわりがちゃんとできるようになりました✧

ゲージから出たい時はおすわりして

きらきらした大きな目でみんなの顔をみます( ^ω^ )



cimage1 (2).jpg


5月に遊びに行くのでよろしくお願いします!!

ネネちゃんとアンコちゃんにも会いたいです!」

                        マロままさんから


cimage4 (2).jpg


2015年1月4日生まれのマロ君 生後3か月が過ぎましたね〜

元気におりこうさんにしている様子に 安心・感激で〜す

近況報告・ステキな写真  ありがとうございました

5月に会えるの 楽しみにしていま〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気でおりこうさんなマロ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:54| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

2195:カニンヘン動画 エリスベビー生後125日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘ネネちゃん 生後125日になりました〜



元気なネネちゃんの ゴハンの時間のようすで〜す


CIMG3822.jpg


は〜い 元気なネネちゃん 登場で〜す





CIMG3823.jpg

CIMG3825.jpg


あわてないで ゆっくり食べて下さいね〜  おいしいですか〜





CIMG1039.jpg


ごちそうさまでした〜

あっという間に か・ん・しょ・く  おいしかったですか〜

ただいま体重1100gになりました








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:20| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

2194:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー達も生後70日になりました



CIMG3816.jpg


生後70日になったので 健康診断と2回目のワクチン接種に

バスケットに入って お出かけですよ〜  おりこうさんに出来るかな〜





CIMG1036.jpg

CIMG1037.jpg
第一子 女の子 850g レッド 予約済み





CIMG1034.jpg

CIMG1038.jpg
第二子 男の子 800g レッド 予約済み



健康診断も良好で 無事にワクチン接種が出来ました





CIMG3812.jpg

CIMG3814.jpg


車酔いも 接種後のアレルギーもなく 

元気いっぱい とっても!おりこうさんでした









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後70日になったマイベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:43| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

2193:カニンヘン動画 エリスと娘のネネちゃん

カニンヘンダックス2014年4月29日生まれ

エリスも娘ネネちゃんも 生後4か月 体系も体力もしっかりしてきたので

今日はエリスお母さんといっしょに〜



CIMG3793.jpg


ステッチが背中にいる ロンパス 親子でおそろいペアルックで〜す





CIMG3797.jpg

CIMG3805.jpg

CIMG3803.jpg


エリスお母さん 産後で ちょっと!太っちょさんですね

がんばって 運動しないとね〜

ネネちゃんはお母さんといっしょで 嬉しそうですね〜








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

エリスお母さんと娘のネネちゃん 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:35| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

2192:カニンヘン 巣立って行ったジョイ君から

東京に巣立って行った マリモの息子ジョイ君のオーナーさんから

近況報告のメールを頂きました〜



「こんにちは!JOYくんが我が家に来た日から

夜間の無駄吠えが全くなかったのが驚きでした

2日目の夜にすっと泣いていたのですが

周囲をシーツで全面囲っていたのが嫌だったらしく

1面を開けたらピタッと止みました

お留守番の時はケージの中でおとなしくしているようです

ケージから出すとその辺におしっこをしちゃっていたので

玄関に大きいシートを敷いて させたところ

したくなったら自らしに行くようになり驚いております

食事も問題なく与えています

JOYくんが我が家に来てもう2週間くらいですが

楽しくてあっという間です♫  だいぶ慣れてくれているみたいで

家の中のことはほぼ分かってきたように感じます

また色々とお聞きすると思いますが、よろしくお願い致します」

                              JOYくんパパさんから



CIMG08661.jpg
2015年4月4日に巣立って行った日のジョイ君 生後87日でしたね



2015年1月8日生まれのJOYくん 今日で生後100日になりましたね

JOYくん とってもおりこうさんなようですね〜 よかった〜

これからも おりこさんな時は いっぱい!ほめて喜んであげてください

おりこうさんなJOYくんの様子に 感激・安心しました〜

気になることなどありましたら 遠慮なく電話下さいね〜

近況報告 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなJOUくんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:08| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

2191:カニンヘン動画 エリスベビー生後120日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘ネネちゃんも生後120日 月齢4か月になりました



CIMG3788.jpg


顔の周りの差し毛がだんだん取れてきて お顔周りが明るくなってきましたね〜

体重は1050gになりました





CIMG1019.jpg


550mlのペットボトルサイズの 背中にスティッチがいる 

ロンパスタイプのお洋服

ネネちゃんにサイズはどうかな〜 着れるようになったかな〜





CIMG3786.jpg

CIMG3789.jpg


お洋服のサイズ いい感じですね〜

お洋服を着て 元気いっぱい 走り回って 遊んでいま〜す








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:07| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

2190:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後65日になりました



CIMG3780.jpg


姉弟 きょうだい仲良く遊んでいま〜す





CIMG1002.jpg
第一子 女の子 820g レッド 予約済み





CIMG1007.jpg
第二子 男の子 750g レッド 予約済み



とっても!小顔でますます クリクリ真ん丸お目目になってきましたね〜





CIMG3774.jpg

CIMG3775.jpg

CIMG3778.jpg


写真を撮るのも大変なくらい 元気いっぱい遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:01| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

2189:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後160日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんの息子 レン君も生後160日になりました



CIMG3767.jpg


今日はとってもいいお天気 ちょっと!お外へ出てみました〜





CIMG3769.jpg

CIMG3771.jpg

CIMG3772.jpg


生後5か月になったレン君 体重1400g

だいぶ体系もしっかりしてきましたね〜








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:03| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

2188:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイベビー 第一子 女の子を予約してくれたオーナーさん

パパさんとママさんが 会いに来てくれました



CIMG0968.jpg

CIMG0964.jpg


元気に成長しているベビたんを見て 「かわいい〜 かわいい〜」と

パパさんもママさんも大感激・・・・・・・・・





CIMG09681.jpg

CIMG0963.jpg


抱っこしてもらったり 遊んでもらったり ベビたんも大喜び





CIMG0969.jpg

お土産を頂き ご馳走様 ありがとうございました





CIMG0967.jpg


パパさんにもいっぱい抱っこしてもらったね

今日は ありがとうございました お引き渡しまで もうしばらくお待ち下さ〜い



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイベビー第一子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:51| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2187:カニンヘン動画 エリスベビー生後115日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘ネネちゃんも 生後115日になりました



CIMG3751.jpg


最近!とっても落ち着いてきて お座りポーズをしてくれるようになりました

体重 1030g





CIMG3761.jpg

CIMG3760.jpg


仕草もおしとやかに お顔も女の子らしくなってきたかな〜








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:21| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

2186:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後60日になりました〜



CIMG3740.jpg


まだまだコンパクトサイズ ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG0930.jpg
第一子 女の子 800g レッド 予約済み





CIMG0928.jpg
第二子 男の子 730g レッド 予約済み



ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズで〜す

おりこうさんに入ってくれました〜





CIMG3736.jpg

CIMG3739.jpg


わぁ〜 お願〜い ティッシュBOX壊さないで

元気いっぱい 遊んでいま〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後60日になったマイベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:10| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2185:カニンヘン動画 レン君の成長記録をスライドショーで

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドの息子 我が家に残留のレン君の成長記録を

スライドショーで振り返ってみました



CIMG9728 (2).jpg

2014年11月3日の誕生から〜





CIMG3631.jpg

2015年3月22日 生後140日までの成長をスライドショーにしてみました








こうして あらためて振り返ってみると ベビーの成長には驚きで〜す



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

レン君の成長記録に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 00:39| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

2184:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイベビー 第二子 男の子を予約してくれたオーナーさんご家族が

お母様と娘さん達 3人で会いに来てくれました



CIMG0911.jpg


写真で見るより 小さくてビックリ 

「かわいい〜 かわいい〜」と感激してくれました





CIMG0908.jpg

CIMG0906.jpg


ベビたんも抱っこしてもらったり 遊んでもらって ごきげんさん





CIMG0919.jpg

お土産を頂き ご馳走様 ありがとうございました





CIMG0912.jpg

CIMG0914.jpg

CIMG0917.jpg


ベビたんも いっぱい遊んでもらって大喜び

また、会いに来てあげてくださ〜いね〜

お引き渡しまで もうしばらくお待ち下さ〜い



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイベビー第二子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:08| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

2183:カニンヘン動画 仲よし姉妹ももうすぐ生後9か月

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイの娘達 リコちゃんとミモザちゃん姉妹も もうすぐ生後9か月

人間の年齢だと 13歳 中学生ぐらいかな〜



CIMG0898.jpg


左がお姉ちゃんのリコちゃん 体重1970g 胴回り24p

右が妹のミモザちゃん 体重2100g 胴回り25p





CIMG0905.jpg


ちょっと!大人になったのか 落ち着いて写真撮影をしてくれるように





CIMG09041.jpg


写真撮影 終わりだよ おりこうさんでしたね〜





さぁ〜 待ってましたとばかりに おもちゃ遊びと追いかけっこです


CIMG0899.jpg

CIMG0901.jpg

CIMG0900.jpg


元気いっぱい 仲良く遊んでいま〜す








※この子達は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気な姉妹リコとミモザに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:55| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

2182:カニンヘン動画 エリスベビー生後110日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘ネネちゃんも 生後110日になりました



CIMG0887.jpg

CIMG0885.jpg


ネネちゃんも ちょっと!大人になったのか

落ちついて お座りやポーズをしてくれるようになりました





CIMG0883.jpg


おりこうさんになりましたね〜 

ネネちゃんただいま 体重1020gで〜す








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:13| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

2181:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー達も生後55日になりました



CIMG3721.jpg


はぁ〜い ゴハンですよ〜 一生懸命に食べてますね〜





CIMG0873.jpg
第一子 女の子 790g レッド 予約済み





CIMG0880.jpg
第二子 男の子 730g レッド 予約済み



顔立ちがだいぶスッキリしてきて 

真ん丸お目目がお鼻と同じぐらいな大きさになってきましたね〜





CIMG3727.jpg

CIMG3724.jpg


慌てないで〜 ゆっくり食べてくださいね〜  おいしいですか〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後55日のマイちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:24| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2180:カニンヘン お迎えに来てくれましたよ

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモベビー 第一子 男の子 元気に巣立って行きました



CIMG0861.jpg


パパさんと小5のお姉ちゃんと小2のお兄ちゃんが お迎えに来てくれました

見学ご予約して頂いた日から この日が来るのを楽しみに

HPとBLOGを毎日見ていてくれたそうです





CIMG08661.jpg


はぁ〜い ベビたんで〜す 

かわいい〜 かわいいと パパさんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも大喜び

小2のお兄ちゃんが「パパ、かわいい子を選んでくれて ありがとう」って

とっても!かわいい一言がありました〜 感激〜・・・・・・・・・





CIMG0869.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG0866.jpg


さあ〜 いよいよ さよならですよ バイバイだね〜





CIMG0863.jpg


元気でね〜 おりこうさんでね〜 また、遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行ったベビたんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:13| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

2179:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモベビー 第三子 男の子 元気に巣立って行きました



CIMG0855.jpg


パパさんがお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG0852.jpg

CIMG0853.jpg


3月中旬に 会いに来てくれたのを覚えていたのか 

ベビーたん! パパさんに抱っこ 抱っこと甘えて 大喜び

そんなベビーたんに パパさんも 覚えていてくれたの〜と 大感激





CIMG0868.jpg

お土産を頂き ご馳走様です ありがとうございました






CIMG0856.jpg


さぁ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行ったベビたんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 21:39| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

2178:カニンヘン動画 マリモベビー生後85日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー生後85日になりました



CIMG3715.jpg


兄弟仲良く並んで パチリ おりこうさんですね〜





CIMG0847.jpg
第一子 男の子 880g シルバーダップル 予約済み





CIMG0845.jpg
第三子 男の子 860g シルバーダップル 予約済み



お顔がスッキリ ますます可愛く イケメン君になってきましたね〜





CIMG3717.jpg

CIMG3719.jpg


元気に仲良く遊んでいま〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マリモちゃんベビー生後85日に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:14| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

2177:カニンヘン動画 ネネちゃんの成長記録

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘 ネネちゃんの成長記録をスライドショーにしてみました〜



CIMG0181.jpg

ネネちゃんが生まれた 2014年12月17日から





CIMG3703_201541164911.jpg

2015年3月31日 生後105日までの成長をご覧ください








こうして あらためて見ると 日に日に成長していることが 解りますね〜

ベビーの成長って すご〜い



※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ネネちゃんの成長記録に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:25| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

2176:カニンヘン動画 エリスベビー生後105日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘 ネネちゃんも生後105日になりました



CIMG3706.jpg


暖かくなったので 駐車場でお散歩の練習で〜す





CIMG3708.jpg

CIMG3707.jpg

CIMG3705.jpg


はじめてお外に出ての 練習でしたが 怖がることもなく リードを嫌がることなく

一生懸命に歩いてくれました  ネネちゃん おりこうさんでしたね〜







※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後105日になったネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:48| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする