2015年03月31日

2175:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後50日になりました



CIMG3697.jpg


今日は、健康診断と1回目のワクチン接種ですよ〜

はじめてバスケットに入って 車でお出かけで〜す お利口さんに出来るかな〜





CIMG0824.jpg
第一子 女の子 780g レッド 予約済み





CIMG0823.jpg
第二子 男の子 720g レッド 予約済み



健康診断も良好で 無事に2種混合ワクチン接種が出来ました〜





CIMG3698.jpg

CIMG3701.jpg

CIMG3699.jpg


車酔いすることなく 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 12:37| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

2174:カニンヘン マリモベビー巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモベビー 第二子 女の子 元気に巣立って行きました



CIMG0800.jpg


パパさん・ママさん・お姉ちゃんがお迎えに来てくれましたよ〜





CIMG0805.jpg

CIMG0806.jpg


成長したベビーとご対面・・・・・・・・・・・・

元気 元気〜 かわいい かわいい〜と 大感激





CIMG0811.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG0801.jpg


さあ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイだよ〜





CIMG0807.jpg


元気でね〜 おりこうさんにね〜

いつでも 里帰り 遊びに来てくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気に巣立って行った第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:48| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2173:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後80日になりました



CIMG3686.jpg


お顔がだいぶ大人っぽくなってきましたね〜

対象物がないとサイズが伝わりにくいかも〜と

ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG0795.jpg
第一子 男の子 890g シルバーダップル 予約済み





CIMG0797.jpg
第二子 女の子 930g シルバーダップル 予約済み





CIMG0799.jpg
第三子 男の子 870g シルバーダップル 予約済み



まだまだティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいなサイズで〜す






CIMG3687.jpg

CIMG3691.jpg

CIMG3693.jpg


兄妹仲良く 元気いっぱい 遊んでいま〜す










※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

仲よし元気なマリモベビー達に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:41| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

2172:カニンヘン動画 エリスベビー生後100日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスの娘 ネネちゃんも生後100日になりました



CIMG3676.jpg

CIMG3675.jpg


KD・HOUSE地方でも サクラの開花宣言がでたので

ネネちゃんもサクラ色のワンピー着てみました




CIMG3680.jpg

CIMG3682.jpg

CIMG3674.jpg


ネネちゃん お洋服着ても全然気にならないみたい でも〜

まだまだ お洋服着ても お出かけには ちょっと!肌寒いので

もうちょっと暖かくなったら お出かけしましょうね〜

体重970gになりました









※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後100日になったネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:56| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2171:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後45日になりました



CIMG0790.jpg


真ん丸お目目 丸顔なお姉ちゃんと面長顔の弟君 だんだん似てきましたね〜





CIMG0788.jpg
第一子 女の子 760g レッド 予約済み





CIMG0789.jpg
第二子 男の子 710g レッド 予約済み



いよいよ写真を撮るのも大変なくらい 元気いっぱいで

なかなか じ〜っとしていてくれませ〜ん





CIMG3668.jpg

CIMG3669.jpg


お願〜い  シャッターチャンスを下さ〜い









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:56| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

2170:カニンヘン動画 生後7か月の身体測定

カニンヘンダックス2014年8月18日生まれ

カンナの娘 リンカちゃんも生後7か月を過ぎました〜



CIMG3647.jpg


体重測定してみようね〜





CIMG3649.jpg


う〜ん 体重2060〜70gぐらいかな〜  胸囲は25pでした





CIMG3654.jpg


おりこうさんに計りの上で じ〜っとお座りしていてくれました






CIMG3659.jpg

CIMG3661.jpg


リンカちゃんも 顔立ちがだいぶ大人っぽくなってきましたね

生後7か月になった リンカちゃんでした〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなリンカちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:31| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

2169:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビー ブラクリ男の子 元気に巣立って行きました〜



CIMG0779.jpg


お母様と娘さん お二人でお迎えに来てくれました〜





CIMG07791.jpg


ベビたんを抱っこして 「かわい〜い かわい〜い」と大喜び

今日の日 お迎えを 楽しみにしてくれていたそうです 

良いご縁にこちらこそ 感謝です ありがとうございました





CIMG0784.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG0780.jpg


いよいよ さよならだよ バイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 19:44| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2168:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後75日になりました



CIMG3642.jpg


はあ〜い ゴハンですよ あわてないでゆっくり食べて下さいね〜





CIMG0769.jpg
第一子 男の子 880g シルバーダップル 予約済み





CIMG0772.jpg
第二子 女の子 920g シルバーダップル 予約済み





CIMG0776.jpg
第三子 男の子 870g シルバーダップル 予約済み



お顔もスッキリ ちょっと!大人っぽくなったかな〜





CIMG3643.jpg

CIMG3644.jpg


ほら ほら もうご馳走様だよ〜  おいしかったですか〜









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいマリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:30| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

2167:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後140日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんの息子 レン君も生後140日になりました〜



CIMG3631.jpg

CIMG3638.jpg

CIMG3636.jpg


まだまだベビーサイズな チビチビ君 体重1210gで〜す





CIMG3639.jpg

CIMG3640.jpg


男の子なのに お顔も性格も アドお母さんにソックリで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アドの息子ダップルのレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:55| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

2166:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後40日になりました



CIMG3620.jpg


お目目クリクリ お顔がだいぶスッキリしてきましたね〜





CIMG0747.jpg
第一子 女の子 770g レッド 予約済み





CIMG0748.jpg
第二子 男の子 710g レッド 予約済み





CIMG3622.jpg

CIMG3623.jpg


まだまだ 甘えん坊 お母さんを見つけると オッパイに突進

マイお母さんもその勢いに タジタジで〜す





CIMG3624.jpg

CIMG3621.jpg


あっちへ行ったり こっちへ行ったり 好奇心でいっぱいで〜す










※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


甘えん坊なマイちゃんベビーに〜 ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

2165:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後75日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後75日になりました



CIMG3615.jpg


お目目がクリクリ お顔もスッキリしてきて ますますイケメン君に





CIMG3608.jpg

CIMG3612.jpg

CIMG3610.jpg


駆けっこが大好き 元気いっぱい

体系もスレンダーな筋肉質になってきましたね〜  

体重920gで〜す








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


駆けっこ大好き元気なアンコベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:09| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

2164:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後70日になったので

健康診断と2回目のワクチン接種に行ってきました〜



CIMG3604.jpg


は〜い クレートに入って お出かけですよ〜 

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG0733.jpg
第一子 男の子 860g シルバーダップル 予約済み





CIMG0734.jpg
第二子 女の子 880g シルバーダップル 予約済み





CIMG0735.jpg
第三子 男の子 840g シルバーダップル 予約済み



健康診断も良好で 無事に2回目9種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG3601.jpg


車酔いもなく 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマリモベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:49| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

2163:カニンヘン マリモベビー会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー 第三子男の子のオーナーさんが

会いに来てくれました〜



CIMG0723.jpg

CIMG0731.jpg


パパさん 2月2日に見学・予約して頂いて以来のご対面

成長したベビーに 「かわいい〜 かわいい〜」と大感激





CIMG0732.jpg

お土産を頂き ご馳走様でした





CIMG0725.jpg

CIMG07251.jpg

CIMG0729.jpg


ベビたんも いっぱい遊んでもらって 大喜び

明日で生後70日 2回目9種混合ワクチン接種予定です

お引き渡しまでもうしばらく 楽しみにお待ち下さいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマリモベビー第三子君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:51| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2162:カニンヘン オーナーさん!決まりました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー 第二子男の子 オーナーさん!決まりました



CIMG0720.jpg


お電話で何度か「お問い合わせ」を頂いていて

今日、お母様と娘さんで見学に来てくれました





CIMG0719.jpg


ベビーとご対面  かわいい かわいい〜と大感激

マイお母さんも見ていただき このお母さんだったらと

第二子男の子 予約して頂きました





CIMG0717.jpg


ベビー達と同じ両親から生まれた 我が家に残留のミモザちゃんとリコちゃん

いっぱい 遊んでもらったり 抱っこしてもらったり 

ミモザちゃんもリコちゃんもご機嫌さんでした





CIMG0722.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました

また、遠慮なく 遊びに 会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

マイちゃんベビー第二子男の子に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:19| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

2161:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後35日になりました



CIMG0714.jpg


お目目クリクリ お顔の周りの差し毛が取れてきて スッキリしてきましたね





CIMG0712.jpg
第一子 女の子 760g レッド 予約済み





CIMG0713.jpg
第二子 男の子 720g レッド オーナーさん★募集中★


動きが活発になって 赤ちゃん体系から 引き締まった筋肉質体系に

プヨプヨ体系から スレンダーな体型になってきました





CIMG0708.jpg

CIMG0707.jpg

CIMG0710.jpg
  

あっちへ行ったり こっちへ行ったり 色々な事に興味津々 好奇心でいっぱいで〜す








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:02| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2160:カニンヘン動画 ネネちゃん生後90日

我が家に残留する エリスの娘ネネちゃんも

生後90日になりました〜



CIMG3579.jpg

CIMG3577.jpg


生後3か月になるというのに まだまだティッシュBOXに入っても

余っちゃうくらいなサイズです





CIMG3580.jpg

CIMG3578.jpg

CIMG3581.jpg


ちょっとおしゃれして ピンクの水玉フリフリワンピー着てみました〜

運動量も活発に プヨプヨ体系がちょっとスリムに引き締まってきましたね 

体重も930g








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後90日になったネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:12| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

2159:カニンヘン動画 ティッシュBOXサイズなの

昨日、生後70日になった アンコちゃんベビー

サイズが伝わりにくいかも〜と言うことで ティッシュBOXに入ってもらいました



CIMG3571.jpg

CIMG3572.jpg


まだまだチビチビ君  ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい

前足から後ろ足まで20pぐらいなんですよ〜





CIMG3576.jpg

CIMG3575.jpg


もうすぐ お迎え巣立ちで〜す  おりこうさんに待っていますよ〜








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ティッシュBOXのアンコベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:17| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

2158:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後70日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後70日になったので

健康診断と2回目9種混合ワクチン接種に行ってきました



CIMG3563.jpg


さぁ〜 バスケットに入って 車でお出かけですよ〜





CIMG0710.jpg

CIMG0711.jpg


体重920g 健康診断も良好で 無事に2回目9種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG3564.jpg

CIMG3566.jpg


車酔いもなく 接種後のアレルギーもなく 

元気いっぱい とっても!おりこうさんでしたよ〜








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


おりこうさんなアンコベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:33| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2157:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー 第一子 男の子 オーナーさん決まりました



CIMG07051.jpg


メールとお電話で「お問い合わせ」を頂いていて

今日、パパさんとお姉ちゃん・お兄ちゃん 東京から見学に来てくれました





CIMG0705.jpg


ベビーとご対面 お姉ちゃんもお兄ちゃんもパパさんも

かわいい かわいい〜と とても気に入っていただいて

この子にと決めてくれました





CIMG0709.jpg

お土産を頂き ご馳走様です





CIMG0708.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


オーナーさん決まりました ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:13| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

2156:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後65日になりました



CIMG3558.jpg


今日も元気に おもちゃで遊んだり

兄妹 仲良くじゃれあったり 追いかけっこしたり〜





CIMG0699.jpg
第一子 男の子 850g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG0700.jpg
第二子 女の子 860g シルバーダップル 予約済み





CIMG0704.jpg
第三子 男の子 820g シルバーダップル 予約済み



お顔もスックリ 小顔に つぶらなクリクリお目目が縫いぐるみのようです





CIMG3554.jpg

CIMG3557.jpg

CIMG3556.jpg


おもちゃ遊びも大好きで〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


生後65日マリモちゃんベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:26| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

2155:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー 生後30日になりました



CIMG3528.jpg


体重は増えていますが プヨプヨ赤ちゃん体系から 

筋肉質に引き締まってきました 





CIMG3534.jpg
第一子 女の子 770g レッド 予約済み





CIMG3533.jpg
第二子 男の子 730g レッド オーナーさん★募集中★



動きも軽やかになってきて 

仕草がとっても プリティーで癒されま〜す






CIMG3529.jpg

CIMG3531.jpg

CIMG3530.jpg


おりこうさんになりましたよ〜

ベットからちゃんと出て オシッコ・ウンピーができるように

一生懸命にウンピーするポーズも かわいいで〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


おりこうさんマイベビー達に ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 20:19| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

2154:カニンヘン動画 かわいいベビー達大集合

カニンヘンダックス ベビー達

今日はみんないっしょに サークルで運動で〜す 仲良く みんなで遊ぼうね



CIMG3524.jpg


アドベビー2014年11月3日生まれ 生後128日 
シルバーダップル男の子  

エリスベビー2014年12月17日生まれ 生後84日 
クリーム女の子  

アンコベビー2015年1月4日生まれ 生後66日
ブラクリ男の子  

マリモベビー2015年1月8日生まれ 生後62日
シルバーダップル男の子1 
シルバーダップル女の子 
シルバーダップル男の子2 



CIMG3520.jpg

CIMG3521.jpg



6頭 仲良く遊んでます 

人間でいうと幼稚園児ぐらいかな〜  よいワンちゃんになるための勉強です









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気なベビー達に ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:01| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

2153:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後65日 体重900g

お散歩が出来るように お部屋でリードを付けて 練習で〜す



CIMG3513.jpg


はじめてなので どうかな〜 リードが気になるようでしたが〜





CIMG3516.jpg

CIMG3514.jpg

CIMG3515.jpg


はじめてなのでドックフードの力をかりて

フードの匂いにつられて 歩き出してくれました

はじめてにしては おりこうさん 上出来でした

トコ トコ トコ 練習 練習で〜す








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


がんばっているアンコベビーに ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:32| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

2152:カニンヘン動画 マリモベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後60日になりました



CIMG3494.jpg


対象物がないとサイズが伝わりにくいかも〜と

ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3500.jpg

CIMG3496.jpg
第一子 男の子 850g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG3501.jpg

CIMG3497.jpg
第二子 女の子 850g シルバーダップル 予約済み





CIMG3502.jpg

CIMG3499.jpg
第三子 男の子 820g シルバーダップル 予約済み



まだまだティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらいな

サイズなんですよ〜





CIMG3493.jpg


元気にティッシュBOXでも遊んでいま〜す

お願〜い  カミカミして壊さないで・・・・・・・・・









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


元気なマリモちゃんベビー達に ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:25| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

2151:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後125日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー 我が家に残留する レン君も生後125日になりました



CIMG3480.jpg


生後4か月を過ぎても体重1150g  まだまだ チビチビ君で〜す

でも〜 もう月齢はパピー 筋肉質なしっかりした体系に





CIMG3482.jpg

CIMG3484.jpg

CIMG3481.jpg


大人しい子ですが 駆けっこ大好き 元気いっぱいで〜す









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

シルバーダップルのレン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:55| Comment(0) | 2151~2200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2150:カニンヘン動画 マイベビー離乳食の練習です

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー 生後26日 離乳食の練習をはじめました


CIMG3468.jpg


はじめてなので どうかな〜 食べれるかな〜






CIMG3469.jpg

CIMG3472.jpg
第一子 女の子 760g レッド 予約済み


ふやかしたドックフードに犬用粉ミルクを混ぜた 離乳食 

ペチョ ペチョ ペチョ上手に食べれましたね〜





CIMG3470.jpg

CIMG3471.jpg
第二子 男の子 710g オーナーさん★募集中★


おいしかったですか〜  お口がミルクでベチョ ベチョですね〜





CIMG3474.jpg


はぁ〜い ごちそうさまでした  姉弟でお口をなめあい きれい きれいに〜








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:53| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

2149:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後25日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後25日になりました


CIMG3463.jpg


姉弟そろって お座りポーズ かわい〜い





CIMG3462.jpg
第一子 女の子 750g レッド 予約済み





CIMG3464.jpg
第二子 男の子 700g レッド オーナーさん★募集中★


パッチリお目目でお顔もスッキリしてきましたね〜





CIMG3458.jpg

CIMG3466.jpg


お腹を上げて ヨチヨチ トコトコ歩きも上手になってきました









※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

つぶらな瞳のマイちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 13:08| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2148:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後80日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー 女の子 我が家に残留するネネちゃん

生後80日になりました


CIMG3447.jpg


体重950g お顔もちょっと大人っぽくなってきたかな〜

でもでも まだまだ

ティッシュBOXに入っちゃうくらいコンパクトサイズなんですよ〜





CIMG3455.jpg

CIMG3450.jpg

CIMG3449.jpg


遊ぶ仕草が まるでおもちゃみたいで〜す








※この子は我が家に残留決定です お問い合わせ ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気なネネちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:44| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

2147:カニンヘン動画 生後8か月の体重測定

カニンヘンダックス2014年7月13日生まれ

マイちゃんの娘達 リコちゃんとミモザちゃん もうすぐ生後8か月になります



長女のリコちゃん

CIMG0659.jpg

CIMG0672.jpg

体重1950g 胸囲24p

とっても!小顔でスレンダー体系な リコちゃんで〜す





次女のミモザちゃん

CIMG0678.jpg

CIMG0677.jpg

体重2030g 胸囲25p

ミモザちゃん 濃い差し毛がだんだん取れて 明るい顔立ちになってきましたね







リコちゃんもミモザちゃんも おりこうさんに体重測定してくれました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

リコちゃんとミモザちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:55| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

2146:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後60日になりました


CIMG3419.jpg


対象物がないとサイズが伝わらないかも〜と

ティッシュBOXに入ってもらいました





CIMG3421.jpg

CIMG3422.jpg

CIMG3423.jpg


まだまだ ティッシュBOXに入っても余っちゃうくらい 

コンパクトサイズなんですよ〜  体重900gになりました








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなアンコベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:38| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする