2015年02月28日

2140:カニンヘン アンコベビー会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビー ブラック&クリーム男の子の

新しいオーナーさんが 会いに来てくれました



CIMG0650.jpg


おもちゃ遊びが上手になって じゃれてる仕草に

「かわいい〜 かわいい〜」と大感激





CIMG0657.jpg


抱っこしてもらって ベビたんも大喜び





CIMG0654.jpg

CIMG0656.jpg


お引き渡しまでもうしばらく 楽しみにお待ち下さい

また、会いに来てあげてくださいね〜




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

アンコちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 18:29| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

2139:カニンヘン動画 マイベビー目が開きました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー 生後17日 目が開き始めました



CIMG3348.jpg


2月24日生後15日頃から 目頭から切れ目が入りだして

昨日の夜から目が開き始めて

今日の朝、まだまだ パッチリとまではいきませんが 2ベビーとも開きました





CIMG3340.jpg
第一子 女の子 600g レッド 予約済み





CIMG3341.jpg
第二子 男の子 レッド 570g オーナーさん★募集中★



目が開きだすと ますます表情も豊かになってくるので 楽しみです








※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

目が開いたベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:26| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2138:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後55日になりました



CIMG3330.jpg


ますます クリクリ真ん丸お目目に お顔がスッキリしてきましたね

ただいま 体重870gになりました





CIMG3331.jpg

CIMG3332.jpg

CIMG3336.jpg


はじめてお洋服を着てもらいました

お洋服を着ても違和感がないみたい 嫌がらずに着てくれてます

きっと!おしゃれさんかも〜  かわいい〜








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:32| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

2137:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー達も生後50日になりました



CIMG3328.jpg


生後50日になったので 健康診断と1回目のワクチン接種に行ってきました

バスケットに入って はじめて車でのお出かけで〜す 





CIMG3319.jpg
第一子 男の子 850g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG3324.jpg
第二子 女の子 850g シルバーダップル 予約済み





CIMG3323.jpg
第三子 男の子 780g シルバーダップル 予約済み



さあ〜 はじめてのお出かけ おりこうさんに出来るかな〜





CIMG0642.jpg

CIMG0643.jpg

CIMG0644.jpg


健康診断も良好で 無事に1回目 2種混合ワクチン接種が出来ました

車酔いすることもなく 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいで〜す








※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 12:59| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

2136:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後115日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

我が家に残留する アドちゃんベビー 男の子 レン君も

生後115日 体重1130gになりました


CIMG3309.jpg


今日はおしゃれして ポロシャツを着てみました





CIMG3310.jpg

CIMG3307.jpg

CIMG3305.jpg


真っ赤なポロシャツ かわいいね〜

お洋服を着ても 違和感がないみたい おしゃれさんかも〜








※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:42| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

2135:カニンヘン動画 生後70日2回目ワクチン接種

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビーも生後70日

健康診断と2回目のワクチン接種に行ってきました



CIMG3290.jpg


さあ〜 バスケットに入って 車でお出かけですよ〜

おりこうさんに出来るかな〜





CIMG0624.jpg


健康診断も良好 体重900g





CIMG0627.jpg


無事に2回目 9種混合ワクチン接種が出来ました





CIMG3291.jpg

CIMG3293.jpg


接種後のアレルギーもなく 車酔いもなく 元気いっぱい

とっても! 大人しく おりこうさんでした









※この子は残留を検討中 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい


※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:56| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2134:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後15日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後15日になりました



CIMG3280.jpg


ベビー達 順調にスクスクと成長しています





CIMG3283.jpg
第一子 女の子 570g レッド 予約済み





CIMG3286.jpg
第二子 男の子 500g レッド オーナーさん★募集中★



目頭から切れ目が入り始めました  2〜3日で目が開きはじめるかな〜





CIMG3287.jpg

CIMG3281.jpg


ベビー達のカラーも だんだん明るくなってきています









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:30| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

2133:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後50日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ アンコちゃんベビーも

生後50日になったので 健康診断と1回目ワクチン接種に行ってきました



CIMG3266.jpg

CIMG3258.jpg

CIMG3263.jpg


はじめて バスケットに入って 車でお出かけでしたが

車酔いすることもなく おりこうさんでした〜





CIMG0602.jpg

CIMG0603.jpg


健康診断も良好 体重860g

無事にワクチン接種が出来ました 接種後のアレルギーもなく 元気いっぱいです








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:47| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

2132:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後45日になりました



CIMG3239.jpg


おもちゃが大好き 元気に仲良く遊んでいま〜す





CIMG0592.jpg

CIMG3234.jpg
第一子 男の子 850g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG0596.jpg

CIMG3235.jpg
第二子 女の子 840g シルバーダップル 予約済み





CIMG0600.jpg

CIMG3236.jpg
第三子 男の子 780g シルバーダップル 予約済み



お顔がスッキリ ちょっと!大人っぽくなってきたかな〜








※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:10| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

2131:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後65日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー 我が家に残留するネネちゃんも 生後65日になりました



CIMG3228.jpg

CIMG3221.jpg


ゴハンの時間ですよ〜 離乳食 おいしいですか〜

体重860gで〜す





CIMG3223.jpg

CIMG3229.jpg

CIMG3225.jpg


はぁ〜い ごちそうさま お鼻に付いた ミルクをペロリン かわい〜い








※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 18:07| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2130:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後110日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

我が家に残留する アドちゃんベビー 男の子 レン君も

生後110日になりました〜



CIMG3211.jpg

CIMG3218.jpg


計りに乗ってもらって 体重測定 じ〜っとしていてくださいね〜

体重1100gですね〜





CIMG3217.jpg

CIMG3216.jpg

CIMG3214.jpg


お顔がちょっと!大人っぽくなったかな〜   

性格の大人しいとこは 

ケントお父さんもアドお母さんも大人しいから 両親ゆずりかも〜

おりこうさんに計らせてくれました








※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:49| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

2129:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後10日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー生後10日になりました



CIMG0552.jpg


やさしいマイお母さん 落ちついて面倒を見てくれています





CIMG3202.jpg
第一子 女の子 430g レッド 予約済み





CIMG3203.jpg
第二子 男の子 390g レッド オーナーさん★募集中★



お鼻も黒くなりだして ちょっと!子犬っぽくなってきたかな かわいい〜





CIMG3206.jpg

CIMG3204.jpg


マイお母さん 子育てよろしくお願いしますね〜





交配相手 ベビー達のお父さんの写真を頂きました


P1010068.JPG

他犬舎さん所有 アクセル君で〜す









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:22| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

2128:カニンヘン 会いに来てくれました

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビー ブラック&クリーム 男の子の新しいオーナーさん

ママさんと娘さんが会いに来てくれました



1月13日に見学に来て頂いて アンコお母さんをとても気に入っていただき

このお母さんの子ならと予約して頂いたベビー 1か月ぶりのご対面



CIMG05481.jpg


「わ〜 もっと!大人っぽく サイズも大きく思っていた〜 写真で見るより 

小さくて ベビー顔 だ〜」と まずは小ささにビックリ

「かわいい〜 かわいい〜 会いに来てよかった〜」と

成長したベビーに大感激

毎日、HPとBLOGを見てくれているそうです





CIMG0541.jpg

CIMG0535.jpg

CIMG0548.jpg


ママさんと娘さんで撮影会 いっぱい!写真を撮ってもらいました





CIMG0550.jpg

お土産を頂き ご馳走様です






CIMG0545.jpg


アンコお母さんとじゃれあうベビーに またまた

「かわいい〜 かわいい〜」と 大感激

いっぱい 遊んでもらって アンコお母さんも大喜び 

アンコ よかったね〜





CIMG0542.jpg


お引き渡しまで もうしばらく また、会いに来てあげてくださいね〜



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


 
ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 04:35| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

2127:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後45日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後45日になりました



CIMG3192.jpg


とっても!大人しく手のかからない やさしい男の子

明るいクリーム色のタンマーキングもハッキリ綺麗に

お目目もますますクリクリに お顔もスッキリしてきました






CIMG3193.jpg

CIMG3195.jpg

CIMG3197.jpg


おもちゃ遊びも大好き 一人遊びも上手です








※この子は1月13日 よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


 
ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:19| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

2126:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後40日になりました



CIMG3182.jpg



マリモお母さんには見向きもせず

最近、おもちゃが大好き おもちゃに夢中で〜す





CIMG0531.jpg
第一子 男の子 830g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG0533.jpg
第二子 女の子 820g シルバーダップル 予約済み





CIMG0534.jpg
第三子 男の子 700g シルバーダップル 予約済み



ますますクリクリお目目に 可愛さ倍増中で〜す





CIMG3189.jpg

CIMG3186.jpg

CIMG3188.jpg


ベビー達の元気さに マリモお母さんも押され気味 仲良く遊んで下さいね〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


 
ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:26| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

2125:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビー レッド 女の子 オーナーさん決まりました



CIMG0527.jpg


都内から見学に来て頂いて ベビーとマイお母さんとご対面

綺麗なベビーですねと レッド女の子を予約して頂きました





CIMG0526.jpg


ベビーたんはまだ抱っこ出来ないので

代表して ベビーたんと同じ両親から前回、生まれて我が家に残留したミモザちゃん

抱っこしてもらって ご機嫌さんですね〜





CIMG0529.jpg


大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


 
ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:41| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2124:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後105日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー生後105日になりました



CIMG3153.jpg


アドお母さんといっしょに〜

並んで見ると だんだん アドお母さんに似てきたかも〜





CIMG3157.jpg

CIMG3156.jpg

CIMG3154.jpg

CIMG3158.jpg


性格もおっとり大人しく アドお母さんといっしょなんですよ〜








※この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 
募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


 
ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:58| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

2123:カニンヘン動画 マイちゃんベビー生後5日

カニンヘンダックス2015年2月10日生まれ

マイちゃんベビーも生後5日目になりました



CIMG3142.jpg

CIMG3145.jpg


マイお母さんも一生懸命に面倒見てくれて





CIMG3144.jpg
第一子 女の子 310g レッド





CIMG3143.jpg
第二子 男の子 300g レッド





CIMG3147.jpg


ベビー達もオッパイをいっぱい飲んで 順調に体重も増えています










※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪


 
ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 13:23| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2122:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後60日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビーも生後60日になりました



CIMG3127.jpg


ティッシュBOXに入ってもらいました




CIMG3139.jpg

CIMG3138.jpg

CIMG3137.jpg



フサフサな毛量で太目に見えますが 体重840g

見た目より スレンダー体系なんですよ〜








※エリスお母さんが帝王切開のお産になってしまたので
この子は残留を検討中 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:59| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

2121:カニンヘン動画 マイちゃん出産しました

カニンヘンダックス 2015年2月10日

マイちゃん 無事に自然分娩で2ベビーちゃん 出産しました



CIMG0497.jpg


第一子 女の子 210g レッド

第二子 男の子 200g レッド





CIMG0498.jpg


ベビーもオッパイに吸い付き初乳をしっかり飲んでくれたので 一安心 

マイちゃんもしっかり面倒を見てくれています





CIMG0525.jpg

CIMG0499.jpg


2月12日 生まれて3日目

第一子240g  第二子220g 順調に体重も増えてきました〜








オッパイに吸い付いて 一生懸命に飲んでいま〜す

元気にスクスク 育ちますように〜  

マイお母さん 子育て よろしくお願いします



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪



ランキングに参加中です
この記事がいいね!と思ったら ポチっとクリック!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:15| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

2120:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後40日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後40日になりました



CIMG3106.jpg


離乳食を食べるようになって

アンコお母さんのオッパイにも だんだん吸い付かなくなってきて

赤ちゃん体系から 筋肉質なしっかりした体系に 

体重840g 引き締まってきました





CIMG3108.jpg

CIMG3115.jpg

CIMG3117.jpg


一人っ子で生まれて 甘えん坊だったベビたんですが

最近、アンコお母さんと離れて遊ぶように 好奇心も出てきました

ちょっと!大人になったのかな〜








※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アンコベビー生後40日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:55| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

2119:カニンヘン オーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー 第二子 シルバーダップル 女の子

オーナーさん決まりました〜


CIMG05191.jpg



お電話で「お問い合わせ」を頂いて

今日、都内からご家族で 見学に来てくれました〜



CIMG05201.jpg




マリモお母さんがとても大人しく ベビーも可愛いと 気に入っていただき

予約して頂きました

大切にお預かりします  ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




オーナーさん決まりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 16:01| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2118:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビーも生後35日になりました



CIMG0518.jpg
第一子 男の子 790g シルバーダップル オーナーさん★募集中★





CIMG0509.jpg
第二子 女の子 750g シルバーダップル 予約済み





CIMG0511.jpg
第三子 男の子 670g シルバーダップル 予約済み



ティッシュBOXに入っても 余っちゃうくらい まだまだ小さいですが

離乳食を食べるようになって 体系も筋肉質になってきて しっかりしてきました





CIMG3093.jpg

CIMG3097.jpg
第一子君

CIMG3095.jpg
第二子ちゃん

CIMG3094.jpg
第三子君


動きも軽やかになってきて おもちゃ遊びも上手になってきました







※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マリモベビー生後35日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:09| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

2117:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後100日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー 我が家に残留予定 ダップルの男の子

生後100日になりました



CIMG3082.jpg


ただいま 体重1060g

だんだん 顔立ちが アドお母さんに似てきたかも〜





CIMG3079.jpg

CIMG3081.jpg

CIMG3088.jpg


おっとりしていて 争い事が嫌いなところも アドお母さん譲りかな〜








※この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 
募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アドベビー生後100日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:39| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

2116:カニンヘン動画 エリスちゃんベビー生後55日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビーも生後55日になりました



CIMG3075.jpg


毛あしが長く 毛量がとっても多い フワフワぬいぐるみな感じ

フワフワ感がとってもやわらか気持ちい〜い

体重860gになりました





CIMG3074.jpg

CIMG3073.jpg

CIMG3076.jpg


トコ トコ トコ トコ 仕草もまるでおもちゃみたい








※エリスお母さんが帝王切開のお産になってしまたので
この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




エリスベビー生後55日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:14| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

2115:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後35日

カニンヘンダックス2015年1月4日生まれ

アンコちゃんベビーも生後35日になりました



CIMG0486.jpg

CIMG0489.jpg


離乳食を食べるようになって 

プニュプニョ体系から 筋肉質なしまった体系になってきました

ただいま 体重870g

体長はティッシュBLOXに入っても まだまだ余っちゃうくらいなんですよ〜





CIMG3062.jpg

CIMG3051.jpg

CIMG3060.jpg


おもちゃ遊びも上手に だんだん激しく  

どうもゴム製のおもちゃより 布製のほうが好きみたいです








※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アンコベビー生後35日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:21| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

2114:カニンヘン動画 マリモちゃんベビー生後30日

カニンヘンダックス2015年1月8日生まれ

マリモちゃんベビー生後30日になりました



CIMG3033.jpg


離乳食の練習ですよ〜 上手に食べれるかな〜





CIMG0478.jpg

CIMG3036.jpg
第一子 男の子 740g シルバーダップル オーナーさん★募集中★

ペチョ ペチョ ペチョ ゆっくりですが 上手に食べれているようです

のんびり屋さんなようですね〜





CIMG0482.jpg

CIMG3037.jpg
第二子 女の子 710g シルバーダップル オーナーさん★募集中★

ペチョ ペチョ あれ〜 遊んでないで 食べて下さ〜い

食べるより 遊び優先なようですね〜





CIMG0483.jpg

CIMG3038.jpg
第三子 男の子 610g シルバーダップル 予約済み

おチビちゃんですが 一生懸命に 1番上手に食べてま〜す

ムシャ ムシャ ムシャ おいしいですか〜









※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




マリモベビー生後30日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:50| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

2113:カニンヘン動画 アドちゃんベビー生後95日

カニンヘンダックス2014年11月3日生まれ

アドちゃんベビー生後95日になりました



CIMG3027.jpg


ただいま 体重1030g

リードを嫌がらないように まずはリードを付けてお部屋で練習で〜す





CIMG3026.jpg

CIMG3029.jpg

CIMG3031.jpg


リードを付けても 違和感がないようですね  次は広いところで練習しようね〜








※この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 
募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




アドベビー生後95日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:20| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

2112:カニンヘン動画 エリスベビー生後50日

カニンヘンダックス2014年12月17日生まれ

エリスちゃんベビー女の子 生後50日

生後50日になったので 健康診断と1回目のワクチン接種に行ってきました



CIMG3001.jpg

CIMG3005.jpg

CIMG0476.jpg


はじめてバスケットに入って 車でお出かけでしたが

車酔いすることもなく とってもおりこうさんでした〜





CIMG0474.jpg


健康診断も良好で 体重850g

無事に1回目2種混合ワクチン接種が出来ました

接種後のアレルギーもなく 元気いっぱい よかった よかった〜








※エリスお母さんが帝王切開のお産になってしまたので
この子は残留を検討中なので 申し訳ありませんが 募集はしばらくお待ち下さい



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




エリスベビー生後50日になりました〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 14:45| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2111:カニンヘン動画 アンコちゃんベビー生後32日

カニンヘンダックス1月4日生まれ

アンコちゃんベビー 離乳食を食べだして 2日目 動き方が変わってきました〜



CIMG2991.jpg

CIMG2993.jpg

CIMG2992.jpg


ヨチヨチ トコトコ 動きがしっかりしてきました

好奇心も出てきたようで おもちゃにも興味が出てきたようですよ〜








※この子は よいご縁がありまして 予約済みです  
お問い合わせ・ご質問 ありがとうございました



※管理人からのお願い ランキング参加しています〜
        1日1回 応援ポッチっと よろしくお願いします♪♪




おもちゃに興味深々ですね〜 ポチっと!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 10:31| Comment(0) | 2101~2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする