2017年11月05日

2960:カニンヘン 里帰りに来てくれました

県内に巣立って行った モモコの息子オーランド君が

里帰り遊びに来てくれました

CIMG9382.jpg

2017年6月21日生まれのオーランド君 

生後4か月になりましたね


CIMG9412.jpg

CIMG9400.jpg

CIMG9414.jpg

巣立ってから2か月になりますがオーランド君 

初日から夜泣きもなく トイレの失敗もなく

とってもおりこうさんに過ごしているそうです



CIMG9395.jpg

体重1100gとコンパクトサイズなオーランド君

順調に元気に成長しているオーランド君に会えて 感激でした

幸せな時間をありがとうございました

オーランド君また里帰り遊びに来て下さいね




※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後4か月オーランド君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします

ニックネーム kdhouse at 05:41| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

2959:カニンヘン クレアの息子ウイル君から

埼玉県に巣立って行ったクレアの息子ウイル君 

オーナーさんから近況報告とステキな写真を頂きました

cimage1 (2).jpg

「ご無沙汰しています
クレアちゃんの一人息子埼玉のウィルです
先日28日で6ヶ月になりました!
毎日元気に過ごしていますよ
ウィルは食いしん坊で私がキッチンに入ると
トコトコやってきてジーっといつまでも見つめています
会話の中で「ご飯」「食べる」の言葉が出てくると
クリクリの目を輝かせて期待感たっぷりに見つめて来ます
迂闊に使えないワードになりした(^^;
食いしん坊で甘えん坊のウィルが可愛くて仕方ないです
これから本格的に寒くなりますが
岩間様 わんちゃん達も体調に気をつけてお過ごし下さい
また近況報告をさせていただきますね」
                    ウイル君ままさんから


cimage3 (2).jpg

2017年4月28日生まれのウイル君!生後6か月になりましたね

元気におりこうさんに過ごしている様子に感激

オーナーさんに感謝でいっぱいです

ウイル君つぶらな瞳が まるで女の子みたいですね

ステキな写真に感謝と感激 ありがとうございました


※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/




※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

おりこうさんなウイル君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 03:47| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

2958:カニンヘン 生後5か月愛知県のみかんちゃんから

愛知県に巣立って行った ネネの娘みかんちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

「ご無沙汰しております
ネネちゃんベビー第3子のみかんです
我が家に来てくれてちょうど2ヶ月になりますが
体重も1700gになり元気に過ごしています
友人宅の第1子のアップルちゃんともほぼ毎週のように遊んでいます
お友達と一緒にベビーを迎える事が出来てとても嬉しいです
ありがとうございました」
                 みかんちゃんママさんから


cIMG_0351 (2).jpg

2017年5月8日生まれのみかんちゃん 

生後5か月になりましたね

お顔の差し毛が取れてきて お顔が明るくなって

ネネお母さんに似てきましたね

オーナーさんとお友達で見学にいっしょに来られて

家は第一子ちゃん 家は第三子ちゃんでと

2軒で決めていただいた時はビックリでした 

姉妹のオーナーさんがお友達で 巣立ってからも姉妹で交流

会えて遊べる環境に感激と感謝でいっぱいです

アップルちゃんファミリーにもよろしくお伝えください

近況報告にステキな写真 ありがとうございました


※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/





※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

ネネちゃんの娘みかんちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 01:52| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

2957:カニンヘン 生後4か月になったハッピーちゃんから

県内に巣立って行った マイの娘ハッピーちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

「6/19生まれのマイちゃんの娘第4子ちゃんを迎えた甲府の○○です
なかなか連絡出来ず申し訳ありません。
無事に4ヶ月を迎えて元気に成長しています!
名前はハッピーです
みんながハッピーになれるように
そして、この子もハッピーに過ごせるように
そんな意味を込めてハッピーと名付けました
とても甘えんぼでベッタリな毎日ですが
お利口さんにお留守番もしたり かわいくて良い子です(^^)
写真をと思い送ります
寒くなりますが、お身体に気を付けて
ワンちゃん達も元気にお過ごしください」
                ハッピーちゃんママさんから


co2048204814057285361.jpg

2017年6月19日生まれのハッピーちゃん 

生後4か月になりましたね

先日、お便りを頂いた第一子ティアラちゃんもでしたが

ハッピーちゃんもお顔周りの差し毛が取れだしてきて真ん丸お目目に

女の子らしくなってきましたね

大切に愛育してくれているオーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告にかわいい写真ありがとうございました



※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後4か月ハッピーちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:43| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

2956:カニンヘン 生後4か月になったティアラちゃんから

都内に巣立って行った マイの娘ティアラちゃん

オーナーさんから近況と写真を頂きました

「お久しぶりです
4ヶ月に突入して、ティアラはヤンチャでイタズラばかりしていますが
愛嬌があってとても可愛いです
毎日お利口にお留守番してくれていますよ(^^)
今日、3回目の予防接種に行く予定です
寒くなりますのでお体ご自愛ください」
                ティアラちゃんママさんから


cimage1 (2).jpg

2017年6月19日生まれのティアラちゃん 生後4か月になりましたね

お顔周りの差し毛が取れだしてきて 

マイお母さん譲りのクリクリ真ん丸お目目

女の子らしくなってきましたね

大切に愛育してくれているオーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告にかわいい写真ありがとうございました



※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

チャーミングなティアラちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 15:11| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

2955:カニンヘン 生後5か月になった富山のまる君から

富山県に巣立って行った ネネの息子まる君

オーナーさんから近況と写真を頂きました

cimage1.jpg

「お久しぶりです!
まだ1.4キロぐらいで小さいけど
すっごく元気で健康に育ってます☆、
ものすごい甘えん坊で
毎日可愛くて仕方ないです(>_<)
なにかあったら相談よろしくお願いします」
                まる君ママさんから


cimage3 (2).jpg

2017年5月8日生まれのまる君 生後5か月になりましたね

まる君御膝に丸まっている様子は ほんと甘えん坊君なようですね


cimage1 (2).jpg

まる君の元気に過ごしている様子に

大切に愛育してくれているオーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告にかわいいまる君の写真ありがとうございました



※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

甘えん坊なまる君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:17| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

2954:カニンヘン 巣立って行ったネネの息子レイ君から

鹿児島県に巣立って行った ネネの息子レイ君

オーナーさんから近況と写真を頂きました

cDSC_0852 (2).jpg

「こんにちは レイは5ヶ月になり先日
体重測定とフィラリアの薬をもらいに
病院へ行って来ました
体重は、1800gでした 
相変わらず食欲旺盛で、活発です
こちらもだんだん涼しくなってきて
散歩に時間を選ばなくてもよくなりました
今日は休みで、二人でまったりしています
少し大人になったレイの写真を送りますね」
                  レイ君ママさんから

cDSC_0833 (2).jpg

2017年5月8日生まれのレイ君 生後5か月になりましたね

レイ君ますます可愛く順調に成長してますね

レイ君の元気に過ごしている様子に

大切に愛育してくれているオーナーさんに感謝でいっぱいです

近況報告にかわいいレイ君の写真ありがとうございました



※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

元気いっぱいなレイ君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 09:03| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

2953:カニンヘン モモコちゃんベビーオーナーさん決まりました

カニンヘンダックス2017年6月21日生れ

モモコちゃんベビー第二子女の子 オーナーさん決まりました

CIMG9288.jpg

昨日、お問い合わせを頂き 

今日、ご夫婦で宮城県から見学に来てくれました



CIMG9285.jpg

「わ〜 やっぱり かわいい かわいい〜」と奥様が大感激

ご夫婦でとても気に入って頂き よいご縁になりました



CIMG9289.jpg

CIMG9286.jpg

さあ〜 いよいよ さよならですよ〜 バイバイですよ〜

おりこうさんにね〜

よいご縁をありがとうございました

第二子ちゃんをよろしくお願いしま〜す 



交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません

※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

モモコベビー第二子ちゃんに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 17:01| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

2952:カニンヘン 元気に巣立って行きました

カニンヘンダックス2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー第二子ブラタン男の子 元気に巣立って行きました

CIMG9275.jpg

第二子君 お迎えに来てくれましたよ

抱っこしてもらってご機嫌さんですね〜



CIMG9284.jpg

お土産を頂きご馳走様です



CIMG9280.jpg

「わ〜 元気 元気 かわいい かわいい〜」とご家族で大喜び



CIMG9279.jpg

お名前は「マリン君」で〜す かわいい〜



CIMG9282.jpg

マリン君 いよいよ さよならですよ バイバイだよ〜

元気でね おりこうさんにね〜

マリン君をよろしくお願いします よいご縁をありがとうございました


※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/

※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

巣立って行ったマリン君に 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 11:36| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

2951:カニンヘン動画 リンカちゃんベビー男の子生後85日

カニンヘン2017年7月13日生れ

リンカちゃんベビー第二子男の子生後85日になりました

CIMG8197.jpg
第二子男の子ブラタン880g予約済み

今日は真っ赤なポロシャツでおしゃれさんで〜す

CIMG8199.jpg

CIMG8198.jpg

CIMG8200.jpg

おもちゃが大好き 元気いっぱい遊んでいます





交配についてはJKCの指導の下、血統書認可範囲内での交配をしています
※ベビーのPRA進行性網膜委縮症 発症の心配はありません

※出産・ベビー生まれてからの成長記録をご覧ください
カニンヘンダックス専門ブリーダーKD・HOUSE
http://www.geocities.jp/kdhouseiwama/


※管理人からのお願いで〜す ランキングに参加しています

生後85日リンカちゃんベビーに 応援ポチっとクリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

犬ブログ広場 カニンヘンダックスブログへ

プチっと!応援 ありがとうございました・・・・・・・・・・・



KD・HOUSE FBページ はじめました

CIMG45692.jpg

ページにいいね!してくれるとうれしいな〜



YouTube はこちらから

CIMG45691.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひらめきベビー達のオーナーさん☆募集中☆ですひらめき

何でもお気揃に「ご質問・お問い合わせ」下さいね〜!

よいごご縁がありますように〜 よろしくお願いします!



※当舎へのご見学 は いつでも OK です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しの際には 前日に 電話連絡 をお願いしますexclamation

055−263−8669  090−1421−6440 岩間

ぜひ、お気軽に 遊びに来て下さいね〜  お待ちしています〜・・・・・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ウサギベビー達 の生まれてからの成長記録を

パソコン「赤ちゃん情報」下で紹介しています

kd120.gif
上他しくはこちらの赤ちゃん情報をご覧下さい上

※「ご質問・お問い合わせ」の際には 赤ちゃん情報・お渡しの規約事項
御覧になってから お願いします
ニックネーム kdhouse at 08:53| Comment(0) | 2951~3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする